SSブログ

祝 エスポ&ティアラが動く絵文字に!! [エスポ&ティアラデザイン]

so-netブログの動く絵文字製作でおなじみの原みつるさんがエスポ&ティアラを素材に動く絵文字を作ってくれました[exclamation×2]

可愛いすぎ[黒ハート] ≧▽≦

それではどうぞご覧下さい[exclamation×2]

021-602f5.gif

020.gif

022-d7c38.gif

S&T「原みつるさん ありがとうなのぉ~[exclamation×2] と~っても嬉しいです[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

2011053017100000.jpg

nice!(89)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 48

karlmama

うわあ〜〜
可愛いいいいいです。
本当に本当に可愛いいいいい。

二人の可愛さをこんなに素敵に描けるなんて
すごいですねえええ〜♡

おめでとうございます!!!!!!!!!!!
by karlmama (2011-05-30 21:59) 

ふぢた

いいですね~
とっても素敵です!!
by ふぢた (2011-05-30 22:11) 

北の国のさくらママ

可愛すぎますぅ~❤
by 北の国のさくらママ (2011-05-30 22:27) 

ゆっくん

いや~ん、カワイイ♪
どちらも、それぞれ性格が出てるというか・・・
エスポンが走って、尻尾振って・・・うんうん、そんな感じ♪
で、ティアラン・・・寝てる~。そっくり。(^_^;)
たいへん良く出来きとりますっ!!!
by ゆっくん (2011-05-30 23:02) 

おまめ

す・すごい!
これは貴重な宝物ですね~♪
by おまめ (2011-05-30 23:03) 

ぽん母

きゃ〜 可愛いわ♪
一生懸命走ってるところが
私は特に好きで〜す
by ぽん母 (2011-05-30 23:22) 

hiro

可愛いですね~
やっぱりエスポちゃんは走っているところが似合っています
by hiro (2011-05-30 23:24) 

michaela

キャ~~(><) 可愛い、かわいい、カワイイ!!動いてる!!
by michaela (2011-05-31 00:04) 

ひめ柴

ぐっは(・∀・*)
かわいいなぁ~w
by ひめ柴 (2011-05-31 00:34) 

nmzk

素敵な動く絵文字 嬉しいですヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-05-31 07:25) 

masalin6412

走ってる姿もかわいいけど
寝てる姿もいいですね\(^o^)/
by masalin6412 (2011-05-31 07:40) 

ケリー

嬉しい気持ち・・・
すっごくわかります~~~かわいい^^
by ケリー (2011-05-31 08:58) 

華桜子

かわいいですね~♪
by 華桜子 (2011-05-31 09:11) 

サラママ

ゆずちゃ~ん。こんにちわん♪
えっ、なになに?絵文字を作れるの~~
すご~い。☆
アナログ人間の私には ・ ・ ・(^^;)原みつるさんってすご~い!の一言です。
エスポちゃんの一生懸命走っている姿が、ぶちぶち可愛い~~♪
ティアラちゃんのおっとりした感じも良~く出てて最高じゃん♪
ゆずちゃんの目尻下りっぱなしが目に浮かびま~す。(*^_^*)

by サラママ (2011-05-31 10:27) 

ぴーすけ君

動くのもえぇ~~~♪(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-05-31 11:00) 

terrybear

いいな~かわいい~
携帯用にほしいですよ~
by terrybear (2011-05-31 11:20) 

海を渡る

こんなのが作れるんですね。
可愛くていいですね!
by 海を渡る (2011-05-31 12:54) 

きりん

かわい~い♡
すごいですね。特徴つかんでるし(^^)
by きりん (2011-05-31 15:25) 

kenzz

こんばんは♪

うわぁ~ 可愛い過ぎます~ヨ( ^^) _U~~
エスポ、ティアラちゃん良かったね♪
ママさんも嬉し~いですね♪


by kenzz (2011-05-31 17:24) 

ツバサとター君

ティアラちゃん 寝てるし
エスポちゃん やっぱり 走ってる~

by ツバサとター君 (2011-05-31 21:35) 

haku

凄~い!!
ホント、可愛いですね~♪♪♪
by haku (2011-05-31 21:50) 

コナッチ

うは~~~~なんぼ可愛いののの~~~
って叫んだの聞こえましたか(^O^)/
by コナッチ (2011-05-31 23:32) 

ゆず

karlmama様
ホント可愛いでしょ^^/
エスポのしっぽのさきが白いのとか、ティアラのおでこの
濃い線とか エスポが頭をあげて走るところとか、ほんと
特徴つかんでくれてて大感激です♪
karlmamaも絵心はかなりのものですが・・・
原みつるさんってすごいでしょ!!☆☆☆
by ゆず (2011-06-01 00:01) 

ゆず

ふぢた様
こんばんは^^/
ふぢたさんの描くイラストも大好きです♡
原みつるさんのこの動く絵文字最高可愛いですよね*(^_^)*
by ゆず (2011-06-01 00:16) 

ゆず

北の国のさくらママ様
可愛いでしょ~嬉しいです♪^^
原みつるさんの犬絵文字でブルテリアもいたような!?
のぞいてみて下さいネ
http://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/
by ゆず (2011-06-01 00:37) 

ゆず

ゆっくん様
ほんと可愛いいよね~^^/
ティアラんは黄色い鼻ちょうちんふくらまして、寝てるん
だけど、PCでは動いてないよね WHY?
携帯電話から入ると動いてるんだよ~!! 
めちゃ可愛いし嬉しいです♪
by ゆず (2011-06-01 00:43) 

ゆず

おまめ様
ホントに宝物ですよね~
携帯にもとりこんでフル活躍しそうです♪
by ゆず (2011-06-01 00:47) 

ゆず

ぽん母様
こんばんは^^
世の中には素晴らしい才能の持ち主がたくさんいるのね^^
ぽん母はじめ、しっぽさんや、原みつるさんのような素敵な
才能を持った方とお近づきになれてとても幸せです☆
すべてはエスポ&ティアラのおかげ^^
一生懸命走るエスポめちゃ可愛いですよね^^/
by ゆず (2011-06-01 00:53) 

ゆず

hiro様
可愛いですよね^^
才能のある方って羨ましいです!!
hiroさんもすごいですよね
きららさんのブログのぞいてきましたが、素晴らしい絵
アップされてます
皆素敵だな~☆☆☆
by ゆず (2011-06-01 00:57) 

ゆず

michaela様
ほんとキャ~ですよね 大感激です^^/
by ゆず (2011-06-01 00:59) 

ゆず

ひめ柴様
ぐはっ 可愛いでしょ!!
でもエスポ&ティアラ柴に嫌われちゃったグスン
原みつるさん柴絵文字も作ってるので見てね
http://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/
by ゆず (2011-06-01 01:45) 

ゆず

nmzk様
ほんとに可愛くて宝物になりました☆
by ゆず (2011-06-01 01:47) 

ゆず

masalin6412様
本当に可愛いですよね
PC画面では寝てるティアラ動かないんですが
黄色い鼻ちょうちんふくらますんですよ♪
by ゆず (2011-06-01 01:50) 

ゆず

ケリ―様
こんな可愛い素敵なプレゼンは最高に嬉しいですよね^^/
by ゆず (2011-06-01 01:54) 

ゆず

華桜子様
可愛いですよね^^/ 思いがけない嬉しいプレゼントでした♪
by ゆず (2011-06-01 01:58) 

ゆず

サラママ様
可愛いでしょう!!サプライズプレゼントに大感激ですよ~
エスポ頭あげて走るところとか、しっぽのさきが白いところとか
良くみてくれてる
ティアラも鼻ちょうちんふくらまして寝てるんだけどPCでは動かなくて
サラママちゃんは携帯で見てる?携帯は動くのよね
原みつるさんってすごいよね☆
素敵な才能 ぶち羨ましい^^/
by ゆず (2011-06-01 02:04) 

ゆず

ぴーすけ君様
可愛いでしょ^^/素敵なプレゼントに大感激です☆
by ゆず (2011-06-01 02:09) 

ゆず

terrybear様
可愛でしょ 原さんのブログ訪問してみて下さい!!
フリ―で持っていっていいみたいです♪
http://mituruhara.blog.so-net.ne.jp/
by ゆず (2011-06-01 02:11) 

ゆず

海を渡る様
すごいですよね!!素敵な才能に感動、感激です^^/
by ゆず (2011-06-01 02:14) 

ゆず

きりん様
そうなんですよ!! よく特徴つかんでくれて
うちのこハスキーなので本当に感激です^^/
by ゆず (2011-06-01 02:16) 

ゆず

kenzz様
ほんとうに嬉しいサプライズプレゼントでした
携帯メールにPCにふる活用させて頂きます♪
by ゆず (2011-06-01 02:19) 

ゆず

ツバサとタ―君様
ティアラも携帯では動くんだけどPCではなぜか動かず・・・
ぶち 特徴つかんどるでしょ^^/
by ゆず (2011-06-01 02:21) 

ゆず

haku様
可愛いでしょ^^/
ブログにもチョクチョク登場させようと思ってます♪
by ゆず (2011-06-01 02:22) 

ゆず

コナッチ様
原みつるさんってほんとすごい!!
特徴つかんでくれてホント可愛いでしょ^^/
大感激です♪
by ゆず (2011-06-01 02:25) 

sara-papa

可愛いですね~♪
とttも、羨ましいですぅ。\(^o^)/
by sara-papa (2011-06-01 07:25) 

ゆず

sara-papa様
可愛いでしょ(*^_^*)
so-netでの出会いに感謝ですm(__)m
原みつるさんの動く絵文字で柴犬もありますので↑アドレスから訪問してみて下さいね(^-^)b
by ゆず (2011-06-01 08:29) 

shiho

すっごくかわいいですね~♪
by shiho (2011-06-01 15:57) 

ゆず

shiho様
すっごく可愛いでしょう^^/
ブログでもたびたび登場する予定♪☆
by ゆず (2011-06-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。