SSブログ

瞬間芸!?3秒後にはこうなった。。。 [室内遊び]

仲良くこっちをむいてくれたエスポ&ティアラ パチリ[カメラ]

2011052221560000.jpg

3秒後には。。。ガブリンチョ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011052221550000.jpg

ソファーカバーはがしての椅子の上での大騒ぎ[ダッシュ(走り出すさま)][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

エスポがティアラの手をかじり ティアラ ムカッ[むかっ(怒り)]

2011052222190000.jpg

でも3秒後には。。。ティアラご満悦 やっぱ楽しい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2011052222200000.jpg

1瞬たりとも見逃せない[目]

何をしてても楽しくて[るんるん][グッド(上向き矢印)]しょうがないエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(94)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 28

威龍 嶺


こんばんわ!!
一枚目のエスポとティアラのお写真!!
可愛すぎる~~~~~~~~~~!!!!
カメラ目線バッチリだね!!
ちょっと、お写真が欲しくなった私でした((笑
2枚目のガブリンチョ!!も最高!!

我が家は明日から封印していた...2頭引き開始!!
怖いけど...ね^^;
明日は、春○公園に行く予定~~~~!!

by 威龍 嶺 (2011-05-22 23:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な瞬間芸ですね^^
本当に、ワンコは一瞬でも目が離せませんね。
目を離した隙に・・・ものすごく、可愛い表情・行動をしているかもしれないのですから^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-22 23:52) 

ひめ柴

( ´゜Д゜`)えぇぇー?!
ティアラちゃんの、がぶりつきが
すごっΣ(゜ロ゜〃)
by ひめ柴 (2011-05-23 00:38) 

ゆず

威龍 嶺様
ブログで読んでたよ^^/明日は湖行くんだ!!って
2頭引きならお守り持っていった方がいいかも^^
あの湖、立て続けリードはずれやハーネスぬけした場所
なので、結構恐いゆず家なのでした
うちは明日はドッグランに行こうと思ってましたよ!!
by ゆず (2011-05-23 00:45) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ハイ 最近はテレビみるより2人を見てる方が面白くて♪
寝てる姿はそれでまた可愛いし^^
親バカますます進行中≧▽≦
by ゆず (2011-05-23 00:48) 

めいまま

やはり年が近いからでしょう~ごん太なんかやっぱり怒っちゃうもの~
かわいい~!!ムキッのティアラちゃんちょっとメイプルに似てる~♪
by めいまま (2011-05-23 00:53) 

ゆず

ひめ柴様
お互い、顔から頭からマズルから、ガブリンチョの嵐ですよ^^
エスポはティアラの首や手のガブリンチョも多いです
手加減してると思うけど、ティアラが時々痛いと鳴くので、
仲裁に入りますが^^
まじ喧嘩はすごすぎますからね~音からして恐い
写真なんて撮ってられませんから 足で蹴って離してました
でもまじ喧嘩順位づけされてから全くしなくなりホットしてますよ^^
ちなみにエスポが上位決定しました!!
これでも遊び 可愛いガブリンチョなんですよ≧▽≦
by ゆず (2011-05-23 00:57) 

ゆず

めいまま様
ティアラとメイプルちゃん似てますよね!!
確か親戚さんだったような^^
うちは獅子舞みたいに、首だけ動かしてガブリンチョの
おうしゅうよくやってじゃれ合ってますよ
エスポのけい動脈かみつきのおさえつけは見てると
怖そうですが、手加減してやってるみたいなんです
2人とも笑顔なのでそう理解してました^^
by ゆず (2011-05-23 01:06) 

ごま

最後の写真のティアラちゃん、かわいい・・・(*´∀`*)
ガブっとされても怒らないし、怒らないどころか
楽しんでるとは・・・!! 
ウチの2匹ではまず見られない光景です。 (;´∀`)
by ごま (2011-05-23 01:35) 

ゆず

ごま様
ティアラはがまん強いのか!?エスポが加減してるのか!?よくガブリンチョされてますが、すぐ笑っています( ̄▽ ̄)これも遊びの一貫らしいですが、時々痛そうなのでエスポを離すのですが、やっぱりティアラは笑顔なんですよね(*^-')b
by ゆず (2011-05-23 02:41) 

ツバサとター君

いつも 遊んでくれる 姉妹がいるって
いいですよね。
2年後は ツバサの弟を・・・
by ツバサとター君 (2011-05-23 09:29) 

TAKUMA

仲良く決まってます、と思ったら3秒ごとに…(^^;)。
一日中楽しそう~
by TAKUMA (2011-05-23 09:50) 

shiho

す、すごい!牙が!
でも、その後のお顔が、とっても可愛い♪
by shiho (2011-05-23 10:07) 

kenzz

こんにちは!

カメラ目線のエスポ&ティアラちゃん・・・可愛いねぇ~♪
そして瞬間のガブリンチョ☆  数秒後にティアラちゃん ふふふ。。。
冗談よ~って顔が これまた~可愛いよう♪
中の良い二人が羨ましい限りですね☆
by kenzz (2011-05-23 12:22) 

朋

きゃぁ~~~~!?!?!?
ティアランいきなり~!?ガブリンチョ最高~。二匹はやっぱり楽しそう~~~。仲良くていい感じ~。
by (2011-05-23 12:55) 

サラママ

こんにちは~♪
二人ともガウガウ、カプカプ楽しそう(*^_^*)
いつ見ても仲良し姉妹は可愛いわ~~♪
ティアラちゃん、おっとりしてる様に見えても
自分から“遊ぼ~~”って仕掛ける事があるんだね。

by サラママ (2011-05-23 13:06) 

リトル ミー

こんにちワン!


3秒後にはガオ~~
でも、その3秒後には・・・^^
2頭いないと絶対ムリなショットですよね~


by リトル ミー (2011-05-23 14:23) 

OMOOMO

わあ、カメラ目線の2ショット、とてもいい写真。
by OMOOMO (2011-05-23 14:24) 

ゆず

ツバサとター君様
遊び相手がいるというのは多頭飼いの最大の利点ですね(*^ー^)ノ♪
2年後いよいよですか!?(^○^)
by ゆず (2011-05-23 23:48) 

ゆず

TAKUMA様
ハイ、寝てる時以外は1日中賑やかです(*^▽^)/★*☆♪毎日がアトラクションって感じでしょうか(^o^)/
by ゆず (2011-05-23 23:53) 

ゆず

shiho様
大きなお口でのガウリングですが、笑顔なので大丈夫らしいですよ(^∀^)>
by ゆず (2011-05-23 23:55) 

ゆず

kenzz様
とにかく1日中バトルしてますよ(*≧m≦*)
笑顔で走りまわってるので楽しいんでしょうね♪
by ゆず (2011-05-23 23:59) 

ゆず

朋様
いつもありがとう*(^_^)*
ティアラはやるときゃやるこなので、いじめられっぱなし?では
決してないんですよ
意外と低温で「ウオウぉ~!!」としかけたりするんですよ^^/
by ゆず (2011-05-24 08:46) 

ゆず

サラママ様
サラママちゃんおはよ^^この前は色々ありがと♡
首輪は可愛い♡おやつは美味しいの大評判(^^)です♪
そちらは暑いのね~こちらは昨日ウソのような霜(しも)注意報
知床経験者には想像つくね(笑)
相変わらず2人はバトルの毎日 サラ&レナちゃんも一緒の
どすこい姉妹 仲良く遊んでますよ♪
ティアラは、何かスイッチ入ったように、突然きれ走りしたり、
エスポに「ウオウoh~」と仕掛けたりします
ティアラは意外とひょうきんだったりもするんですよ^^/
by ゆず (2011-05-24 08:58) 

ゆず

リトル ミ―様
3秒後にはガオ 3秒後にはニコ 3秒後にはキレ走り
3秒後にはどすこい って感じでしょうか^^
ドッグランも家の中も基本一緒です(笑)
by ゆず (2011-05-24 09:03) 

ゆず

OMOOMO様
いつもありがとうございます
可愛いショットも長くは続かず(笑)
カメラに収まっていて良かっ1枚です☆
by ゆず (2011-05-24 09:05) 

sara-papa

我が家のカンナは、サラとサキに対して甘噛みならぬ本気噛みなので、流血騒ぎになってしまいます。(>_<)
ようやく、サキのほっぺたの腫れが引いて来ました。
楽しく遊べればいいのになんて。。。(^^ゞ
by sara-papa (2011-05-26 12:40) 

ゆず

うちも順位付けが決定するまで、流血の喧嘩で病院沙汰なんてこともありました( ̄▽ ̄)ティアラが2階に引きこもりエスポのいる部屋にはこないみたいな…生後7ケ月位の頃でしたね エスポがNo.1に決定してから大喧嘩はなくなりましたね(^-^)/今はとっても仲良しです(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2011-05-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。