SSブログ

ティアラの日課 [へそ天&カエル足]

それは、ブログでも何度も紹介したティアラのおっぱいちゅうちゅう

2011052321080000.jpg

恍惚のティアラ

おでこのガビガビはエスポのガウリングのあと

2011052321100000.jpg

ティアラがおっぱいちゅうちゅう始めると、エスポはどうしているかというと。。。

ティアラに飛びかかっておっぱいちゅうちゅうやめさせようとしたり

ティアラのちゅうちゅうしている座布団をひっぱって取ろうとしたりするのですが

今日は写真撮影してる私に「遊ぼう[exclamation×2]」ビーム発信中のエスポ

 「ママ遊ぼなのぉ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2011052321190000.jpg

S「ティアラはおっぱいちゅうちゅう夢中になるとエスポと遊んでくれないから、エスポは退屈なのぉ~」

2011052321210000.jpg

赤ちゃんティアラ、今日もたくさん座布団ちゅうちゅうして満足の笑顔[ぴかぴか(新しい)]

2011052321170000.jpg

ティアラは抱っこされるのも大好きな抱っこハスキーでもあるんですよ*(^_^)*


nice!(84)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 23

リトル ミー

ティアラちゃんのおっぱいチュウチュウとカエル足!
カワイ過ぎ~萌え-萌えー萌えーーー
ティアラちゃん型の抱き枕あったら絶対買いですね^^

チュウチュウしてる横でママ遊ぼビームのパルムちゃん
このショット凄く良い!
暇なんだけど~って言うのが伝わってきます^^
by リトル ミー (2011-05-24 00:00) 

リトル ミー

↑失礼しましたーーー!
エスポちゃんとかいたつもりがパルムちゃんに・・・
ゴメンねー、エスポちゃぁぁん!
by リトル ミー (2011-05-24 00:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

ティアラちゃん、可愛いなぁ^^
やっぱりまだまだ、お子様なんですねぇ♪
あ〜・・・いいこいいこしてあげたい。
勿論、エスポちゃんにも^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-24 01:52) 

terrybear

ティアラちゃんも天使の羽になってる~♪
by terrybear (2011-05-24 07:03) 

shiho

可愛すぎます~!
by shiho (2011-05-24 07:13) 

kiko1578

大きくなってるみたいだけどまだ子供なんだね。ほんとの
おっぱいをたくさん飲ませてあげたかったね。かわいい
写真をありがとうね。
by kiko1578 (2011-05-24 09:40) 

朋

まだまだおこちゃま姫ですね~。RAIも抱っこちゃん、おんぶちゃん大好きですよん。おっぱいチューチューはしないけど。
エスポンもティアランもフッカフッカの中にいてうらやましかぁ~~~~!!!
by (2011-05-24 12:39) 

koume

でっかい体だけど、おっぱいちゅうちゅう…。
赤ちゃんに返って可愛いですね♡
by koume (2011-05-24 13:43) 

karlmama

ティアラちゃん目がとろとろりん。
幸せなひととき そーーーっと見守って
あげましょう。ね、エスポん♡
by karlmama (2011-05-24 16:09) 

コナッチ

あらん~かいらしおす♪
ティアラ姫は抱っこも好きなん?
もうほんまに可愛すぎまっせお嬢達(^O^)/
by コナッチ (2011-05-24 20:36) 

ナビパ

ちゅぱちゅぱに夢中で可愛いぃ~^^
エスポちゃんは遊びたいんですね。^^;
by ナビパ (2011-05-24 20:42) 

ラブスコール

ほんとっ、かわい〜#^0^#
by ラブスコール (2011-05-25 05:07) 

ゆず

リトル ミー様
パルム=エスポとすんなり読んでましたわ≧▽≦
お互い嶺ちゃんツーってことでOKでした^^/
ティアラはハスキーママが恋しくて乳離れできてない
おこちゃまなんですね エスポはかなり早くから母親
から離されたらしく、そういう行動は全くみせず、逆に
人間に甘えるんです!!
私、毎日天然ウール100%ティアラ抱き枕むぎゅっ!!って
して幸せほんわかですわ^^/
by ゆず (2011-05-25 13:52) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ティアラはほんとにおっとりしてて、優しいこなんですよ
ハスキーママと早くに離して可哀想に思う瞬間でもありますが
すってすってやぶけたクッションを、何度も何度も修繕して、
ティアラの大事な時間を大切にしてあげてます^^
by ゆず (2011-05-25 13:57) 

ゆず

terrybear様
そうなんです☆
ティアラには天使の羽根があるんです*(^_^)*
間違いなく我が家のエンジェルです♡
by ゆず (2011-05-25 14:00) 

ゆず

shiho様
いつもありがとう♡
私にとっても可愛すぎます^^
by ゆず (2011-05-25 14:01) 

ゆず

kiko1578様
でっかちゃん赤ちゃんのハスキーティアラです^^
本当は4ヶ月くらいまで母親と暮らすのが理想と
獣医さんからいわれたことがありますが、生後55日
たらずで、我が家にやってきて、パピー時代の可愛さ
経験させてもらい幸せでしたが・・・ティアラはハスキー
ママが恋しいのかもしれませんね
by ゆず (2011-05-25 14:07) 

ゆず

朋様
RIA君も抱っこハスキーでしたね
エスポは抱こうとすると、逃げるか大暴れ(笑)
ティアラは動物病院の待合室でも私のひざに抱っこされて
座ってます
エスポはおっぱいちゅうちゅうもしないし、性格全然違うので
面白いです^^
ピーチスキンのクッションはお店で見つけては買うようにしてます
ティアラはピーチスキンでなきゃちゅうちゅうしません
吸いすぎて破けるので修繕に修繕を重ねてるので、近くでみると
くたくただったりします^^
by ゆず (2011-05-25 14:16) 

ゆず

koume様
ティアラのこういう行動はほんとに可愛ですね
どちらかというとエスポの方が赤ちゃん顔で、
寝姿も赤ちゃんぽかったりするんですが、おっぱい
ちゅうちゅうはしないので、個性があって面白いもんですね^^
by ゆず (2011-05-25 14:21) 

ゆず

karlmama様
猫にまたたび状態でしょうか^^
この時は恍惚状態で、左右の手でリズミカルに押して
ちゅうちゅうしてます 猫ちゃんはよくやりますよね
エスポは「またやってる!」とだまって見てる時と、
「やめろったらやめろ」と攻撃するパターンとに別れますね^^
by ゆず (2011-05-25 14:26) 

ゆず

コナッチ様
ナッチ&コースケ君は小さくて可愛いいおますが
うちはでっかいけど、可愛い行動は似てはります^^
いつもWでお互い楽しませてもらって幸せでんな
(私どこの人???≧▽≦)
by ゆず (2011-05-25 14:33) 

ゆず

ナビパ様
21キロの巨体ではありますが^^大きな体をなげだして
ちゅうちゅうしてる姿はたまらなく可愛いものです^^
エスポは全くせず、クッションをかじってふりまわして
綿だして大さわぎするタイプなんですよ^^
by ゆず (2011-05-25 14:38) 

ゆず

ラブスコール様
ありがとうございます^^/
甘えんボティアラをこれからもどうぞ宜しくです^^
by ゆず (2011-05-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。