SSブログ

今日も走ってます!!跳んでます♪ [みどりがおかドッグラン]

5月20日のドッグランの続きです

暖かかく[晴れ]気持ちのいいラン日よりだったので、たっぷり2時間はいましたYO

気温は18度くらいでしょうか?

まずはエスポから

2011052018170000.jpg

2011052018370000.jpg

2011052018180000.jpg

2011052018390000.jpg

2011052018290000.jpg

ティアラ

P1001537.jpg

2011052018400000.jpg

2011052018140000.jpg

2011052018160000.jpg

2011052018330000.jpg

2ショット

2011052018340000.jpg

2011052018360000.jpg

ランはエスポ&ティアラの貸切状態でしたが、1週間ぶりのドッグランだったので、楽しく走り回っていましたYO[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

毎日のようにランに行くと結構まったりくつろぎ、あまり走らないので1週間に1度くらいがベストなのかなぁ~

家に帰って爆睡のエスポ&ティアラなのでした[眠い(睡眠)]


nice!(97)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 18

ジュピーのブログ

かっこいいなぁ~~~
by ジュピーのブログ (2011-05-21 23:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

飛ぶとか駆けるとかいう言葉が本当に良く似合いますね。
躍動感のある、素敵な写真です♪

エスポちゃん、ティアラちゃんの元気そうな姿に、私も癒されています♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-21 23:46) 

marimo

タイトル画像が新しくなりましたね♪
走る姿がカッコいいなぁ~

by marimo (2011-05-22 10:06) 

ゆっくん

はぁ~・・・18度かぁ。
いいね~、エスポンとティアランは快適で。
キララ地方は27度です・・・あ~つ~い~。(@_@;)

DOG DEPTの首輪、似合ってるよ♪
それ、お店に行くたびに買おうかどうしようか迷っていたのよね。
首輪にクッションが入っていて付け心地が良さそうでしょ?
みんなとお揃いになるんなら、買っちゃおうかな!(^_-)-☆
by ゆっくん (2011-05-22 11:31) 

ナビパ

ドッグランの新鮮味も大切ですね。
18℃くらいの気温が過ごしやすいですよね。
うちのはドッグランではなぜか私からはなれません。^^;
by ナビパ (2011-05-22 12:04) 

karlmama

若いっていいのお〜。
ほんまに ええもんですねえ。
そして カッコいいおふたりですね。
画面からエネルギーいただきました。
by karlmama (2011-05-22 13:09) 

Cazz

ハスキーが走ってる姿は美しいですね!
ダンスを踊ってるように見えます∧∧
by Cazz (2011-05-22 13:14) 

kaorimax

首輪が素敵♡よく似合ってますね〜
エスポちゃんは ホントに飛んでます!
by kaorimax (2011-05-22 22:37) 

ゆず

ジュピーのブログ様
ありがとうございます^^/
とっても嬉しいお言葉です!!
by ゆず (2011-05-22 23:43) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
いつも励みになるコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからも元気や癒しをお届けしたいと思ってます(^-^)v
by ゆず (2011-05-22 23:46) 

ゆず

marimo様
ありがとうございます^^/
この笑顔のランニング 私の大好きなショットなんです^^/
by ゆず (2011-05-22 23:57) 

ゆず

ゆっくん様
横浜 関西 中部地方
九州ととお友達ハスキー皆そろそろ暑そうですね( 」´0`)まだ5月なのに…こちらはまだまだ、いや、これからずっと涼しいと思われます( ´∀`)
首輪いいでしょ♪ティアラは赤で可愛いくて、エスポは黒でオサレなの(^-^)vオソロいいかも!!会いたくても気軽に会って遊べないから、せめて首輪で親族の絆深める!?(*^o^)/\(^-^*)
by ゆず (2011-05-23 00:09) 

ゆず

ナビパ様
小型犬ランでおみかけしたダックスちゃんも、飼い主さん
の足にからまり、抱っこをせがんでました
他のこと一緒のドッグランよりお散歩の方が好きなのかしら!?
うちのこは貸切だと良く走るのですが、小型犬ランにお友達
がいると、一緒に遊びたくて、見学ばかりして走りません
ドッグランはたま~に行って嬉しさ爆発させるのがいいかも
しれませんね
by ゆず (2011-05-23 00:17) 

ゆず

karlmama様
いつもありがとうございます(*^_^*)
とにかく家でも外でも元気娘でっせd=(^o^)=b
by ゆず (2011-05-23 00:21) 

ゆず

Cazz様
ありがとうございます(^o^)
ポメラニアンちゃん大好きです(^-^)v
そして自家製ドッグラン羨ましいです(*^-')b
by ゆず (2011-05-23 00:27) 

ゆず

kaorimax様
お友達からプレゼントしていただいた首輪なんですが
私もお気に入りです♪
エスポは家の中でも飛ぶんですよ^^
私の布団にダイブして乗っかります(汗)≧▽≦
by ゆず (2011-05-23 00:29) 

shiho

元気、元気ぃ~♪
by shiho (2011-05-23 10:10) 

ゆず

shiho様
元気いっぱいのエスポ&ティアラをこれからも宜しくね^^/
by ゆず (2011-05-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。