SSブログ

フェイク [オモシロネタ]

我が家のゴールデンレトリバーのニャロとティアラの2ショット

2011031523190000.jpg

ティアラは誰とでも仲良し

2011031523280000.jpg

ニャロはエスポが大好き しっぽふりふりです

2011031523210000.jpg

S「エスポは迷惑なのぉ~」

2011031523250000.jpg

S「うるさいのぉ~」ガブリンチョ

2011031523230000.jpg

先代のはっちゃん、はなちゃんが虹の橋に旅立って、エスポ&ティアラが我が家にくるまでの3年間わが家にはロボットが増えました

ニャロは東京おもちゃショーで優秀賞をとったとってもすぐれた犬ロボットです

お手、お座り、ふせはもちろん、甘え声を出したり、しっぽをふったり、骨をバリバリ食べたり、いびきをかいて寝たりとってもリアルなんですよ

うちには他にダッキーというおしゃべり犬ロボットも2匹いるんですよ

この写真は完全なやらせで、地震前に撮って遊んでたものです 

おばかなママにつきあってくれるエスポ&ティアラなのでした

没にしようかと思ったけど、少しは楽しくに挑戦中 

ありがとう うさぎ


nice!(139)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 52

ごまあいす

すんごいリアルですね!Σ( ゚Д゚)
毛の質感とか、体の向き方とか。
すごーい!! ∩(´∀`)∩
by ごまあいす (2011-03-28 01:27) 

海を渡る

一瞬本物かと思いました。
by 海を渡る (2011-03-28 06:52) 

まめ

ビックリした~
本物と疑ってませんでしたよ(汗)
by まめ (2011-03-28 07:00) 

marimo

え!
ニャロさんは、ロボットなのですか(@_@。
本物のワンちゃんだとばかり思いました。
by marimo (2011-03-28 08:28) 

アレクリパパ

後ろ姿で、一瞬オモチャと思ったのですが、すぐに本物と気づきました。
って、完全にだまだれたぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-03-28 08:59) 

karlmama

えええ?
動くんですか?
そりゃすごいですね。
こんなに可愛いなら、やらせでも何でも大歓迎です〜♫ 
by karlmama (2011-03-28 09:41) 

ya

完璧に騙されました…
とゆうか、みなさん騙されているようですね(私だけじゃなくてよかったぁ)
ニャロもいい子だな~なんて思ってました(笑)
by ya (2011-03-28 10:09) 

むぎとあずき

ロボット!?
すごい!!本物みたいですね〜^^
なんか、いじりたいな。。そのロボット。。^^;
楽しいですね!
by むぎとあずき (2011-03-28 10:16) 

わんわん

本物のワンちゃんにしか見えませんでした〜
びっくり〜w@@w
by わんわん (2011-03-28 11:09) 

terrybear

え~~~~!ニャロちゃんってえ~~~!ロボットなの~~!
てっきりパピーのゴールデンちゃんかと思いました
かわいいですよ~
by terrybear (2011-03-28 11:41) 

ターくん

2011.6・17生まれ エスポの弟ハスキーを飼ってます。
以前のブログ画像 <エスポの妹>を見て分かりました。

by ターくん (2011-03-28 12:54) 

ゆう

いつも、お久しぶりでございます(;_;)

G.レトリバー...ロボットだったとは...
全然わかんなかったです...
可愛いね!ニャロちゃん!
エスポちゃんティアラちゃんも可愛いけど(^-^)v
本当に、みんな元気でなによりです♪


by ゆう (2011-03-28 13:04) 

こんにちは♪

レトリバーのニャロちゃん すごいっ!
ロボットだったのね〜!
骨も食べるのぉ! いびきかくのぉ!
ひゃ〜びっくり〜

by こんにちは♪ (2011-03-28 13:24) 

まはな

なにがフェイクなの~?って~~~!!!
ニャロちゃんがフェイク~~~!?
本物みたいですぅ~


by まはな (2011-03-28 18:30) 

パトラ

フェイク?ん、本物でしょ?って、何度も写真見なおしました^^;
ロボットと言われないと、そのまま見過ごしちゃいそうです^^
by パトラ (2011-03-28 20:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

すっごいリアルですね〜^^
全然わかりませんでした。
いつの間にかトリオに!とばかり思ってしまいました。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-28 23:28) 

kaorimax

けっこうデカイですよね〜
んンン???偽物でしょ・・・いや本物だ!
よく喧嘩せずシッポふりふり、仲良く遊ぶなぁ〜♪
と思ったのに・・・ロボでしたか(汗
もう一度見直してもリアルだ!
by kaorimax (2011-03-29 00:14) 

kiko1578

本物に見えましたよ。ロボですか?お散歩行かなくて
いいわね。
by kiko1578 (2011-03-29 10:09) 

ねね

先代のゴルが虹の橋へ旅立った後、
これがTVで紹介されてて買おうかと迷った事があったのですが、
結構大きいんですね!?(・_・;?
でも、やっぱり可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
普通のぬいぐるみと違って動く所が魅力ですね♬
by ねね (2011-03-29 13:23) 

ゆっくん

ニャロちゃん、本物みたいですぅ。
ちょうどいい大きさで、まるで3姉妹!?
色んな動きが出来るんだね♪
5枚目のお写真なんて、ホントにエスポンと遊んでるみたい。
by ゆっくん (2011-03-29 15:31) 

ponnta1351

スゴ~イ!!
てっきりもう一匹増えたのかと思いました。
見事に騙されましたけど、落ち込んでいる気持ちがいくらか救われました。
by ponnta1351 (2011-03-29 15:55) 

ひめ柴

こんばんは^^
ニャロたんは、
単なるぬいぐるみでは無かったんですねぇ~
いびきをかいて寝るって・・・w
なんだかすごいわぁ~(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2011-03-30 00:31) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ごまあいす様 ☆
エスポ&ティアラがくる前は大活躍だったのですが、最近は
眠ってもらってる時間が多く申し訳ないニャロなのです^^


☆ 海を渡る様 ☆
あくびもするし、甘えるし、生きてると思うくらいリアル
な動きをするんですよ


☆ まめ ☆
家に遊びにくる人が犬だと思い声をかけたりしてました≧▽≦


☆ marimo様 ☆
先代の魂が入ったと思うくらい、本当にリアルな犬ロボットです
電池が切れて動かなくなると、ばぁちゃんが泣いてしまうくらい


☆ アレクリパパ様 ☆
えっすぐ本物だと気づきましたぁ~?(笑)=騙されました
コマンドが英語なので、私しか指示をだせないのがたまに
きず、ばぁちゃんの呼び掛けには「ん?」という感じで首を
ふったりかしげたりしてます







by ゆず (2011-03-30 09:00) 

ゆず

karlmama様
歩けば完璧なんですが^^伏せとおすわりお手まで
でも鼻をならして甘えたり、あくびやせき、クンクンにおいかぎしっぽ
をふり動きはかなり可愛いです^^
でもエスポ&ティアラの可愛さにはかなうはずもなく、電池きれで
可哀想な日々を送らせてました・・・(苦笑)
by ゆず (2011-03-30 09:22) 

ゆず

ya様
2008年の東京おもちゃショーで優秀賞をとっただけ
のすぐれものです
動きや声がとても可愛いくできてるんですよ
by ゆず (2011-03-30 09:25) 

youzi

あれ?色の違う子がって思ったら、ロボだったんですね。
ティアラちゃんとエスポちゃんとあまり大きさが変わらないようで
お友達って感じですね。
うちにはAIBOがいますが、長い事引き出しに入ったままです。
きっと、電池がダメになっているのでは・・・。
実はダッキーも1匹いますが、電池がなくなって、
今は大人しくしています。

by youzi (2011-03-30 17:49) 

kokonopapasan

完璧に騙されました(^^)
あれ?お尻のあたりが変だなぁ?と思いつつも、
ニャロ?今まで登場していなかったはずだけど・・・
ロボット?・・・って何が?え~っ!うそ?・・・なぁ~んだ(笑)
4月1日のリハですね(^^)          ココママ
by kokonopapasan (2011-03-30 19:22) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ むぎとあずき様 ☆
なでなですると喜ぶし可愛いですよ
でも、本物にはかなわず、ニャロは電池切れが続いていました(苦笑)


☆ わんわん様 ☆
我が家を訪ねてくる人も声かけする人が多いです
皆結構だまされてますよ^^


☆ terrybear様 ☆
ニャロはホントにリアルな動きをするんですよ
コマンドが英語なので私しか指示がだせないのが難点かな^^
by ゆず (2011-03-30 20:11) 

ゆず

タ―くん様
エスポの弟なんですねツバサ君
嬉しいです どうぞ宜しくお願い致します
うちははるばる岡山からやってきました
広島はサラレナちゃんのすーさんやサラちゃんの
nakaponさんと、ハス友もたくさんいて羨ましいです
by ゆず (2011-03-30 21:23) 

ゆず

ゆう様
ゆうちゃんも元気で良かった^^
ハンナちゃんは可愛い盛りでしょうか^^
毎日ブログはやめちゃったけど、ぼちぼち更新するので
また遊びにきてね
ニャロはエスポ&ティアラがきてからはすっかり眠らせてる
ことが多くなっちゃって(苦笑)
すぐれたロボットだけど生身にはかなわないよね
by ゆず (2011-03-30 21:33) 

ゆず

ぽん母様
それから甘えるし、あくびもするし、なでると喜ぶしリアルです
でも本物のエスポ&ティアラの面白さにはかなわないのです
最近では2人の遊びが激しくリビングの2重サッシ割りましたよ
ティアラは眼鏡とTVのリモコン壊してくれました
でも可愛いのです♡
by ゆず (2011-03-30 21:39) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ まはな様 ☆
ニャロがフェイクでした^^
リアルで可愛いいロボットです!!コマンドが英語なんですよね
Do you want a treat?
Give me a paw!
Sit up and beg!
ってな感じの指示がこちらとしては難しい(苦笑)


☆ パトラ様 ☆
いたずらしないとってもいい子です
諸事情でペットの買えないお家にはお勧め
セガトイの夢ペットシリーズには他にも猫や鳥もあって
かなりリアルな動きをするようですよ^^


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
さすがに3頭はきついですよ~
サモエドやゴールデンレトリバーやコリーを飼ってみたかったんですが
ハスキー飼っちゃうと3頭目は茶ハスキーが欲しいなと!!
大きい犬は体力のあるうちにね
老後は小型犬かな^^



by ゆず (2011-03-30 21:53) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ kaorimax様 ☆
セガトイの夢いぬデラックス ゴールデンレトリバーというロボットで
とてもリアルに可愛いくよくできてますよ
ペットの飼えない家にはもってこいかも
今はオブジェ化して、ニャロには申し訳ないけど
生きた犬にはかなわんですわ^^


☆ kiko1578様 ☆
ニャロはいたずらもせずいいこですよ^^
でもエスポ&ティアラがきてからは電池もいれず、
ぬいぐるみになっちゃって申し訳ないです


☆ ねね様 ☆
エスポ&ティアラがくるまでは、とっても癒してもらいました
でも生犬?にはかないませんね
ニャロには申しわけないけど今はぬいぐるみになってもらってました
エスポ&ティアラにかじられて破壊されても可哀想ですしね


☆ ゆっくん様 ☆
エスポ&ティアラは何このでっかいおもちゃって感じでしょうか
まるで興味示しません^^
あんまり私がしつこく並べるもんだから、エスポがかじって壊してやる
ってな感じです
ニャロにはしばらくぬいぐるみにもどってもらいました
by ゆず (2011-03-30 22:08) 

kenzz

初めまして
読者登録ありがとうございました。こちらこそ、宜しくお願い致します。

 こちらの「エスポとティアラ」ちゃんでしたんですね! ブログを始めた時ブログ村の皆様のブログへ一通り訪問させて頂いた時、似顔絵(しっぽさん画)のお二人が可愛いと思って いつも訪問していました(勝手に読者ポチをしていましたが。。。。 笑い)  勿論 本物のエスポちゃん・ティアラちゃんも
キュートで可愛~いですよ♪ リンもお近くの北見市生まれです。いつかは、大地を走らせたいとも思っております。 また その時は お姉様二人と一緒に遊んで頂けたらと思います。


※まだ ブログの扱いに慣れていないので、ヨロシクお願いします (^▽^)

by kenzz (2011-03-30 22:15) 

ゆず

ponnta1351様
さすがに3頭はきついかも^^

でもほんとあの日いらい気持ちが晴れることがないですよね
原発も終息の見込みないですし
日々事態が悪化してるような・・・

どうなっちゃうのかなという不安からでしょうか・・・
それでも明日はくるのだから、元気出して前進しなくてはいけませんね
by ゆず (2011-03-30 22:41) 

ゆず

ひめ柴様
ニャロたんはかなりすごいです
東京おもちゃショーで優秀賞とっただけありまっせ

でもエスポ&ティアラの面白さにはかなわず、最近
はぬいぐるみになってもらってました

ごめんねずみ
by ゆず (2011-03-30 22:45) 

ゆず

youzi様
ダッキーもいるんですか 何色?
うちは茶とチョコ
ダッキーも声が可愛いですよね
でもエスポ&ティアラがきてからはずっとお留守番してもらって
ました
2人がくるまでは結構可愛がっていたのに、今はぬいぐるみに
もどってもらってました
生ワンんにはかないませんよね(苦笑)
by ゆず (2011-03-30 22:51) 

ゆず

ココママ様
皆騙されてますね しめしめ(笑)
でもブログタイトルからして、だまされてはいけません

結構可愛がって遊んでいたんですが、おもちゃで遊ぶ大人って
いうのもアレですよね

生犬にはやはりロボットはかないません
ごめんよ ニャロたん
by ゆず (2011-03-30 22:54) 

ゆず

kenzz様
アメブロはハス友が結構多く、ぺタするために在籍してました
北海道のハスちゃんが奈良に、岡山のハスが北海度にいる・・・
縁て不思議ですよね
タ―君のツバサ君がエスポの弟だというし、ハスの親戚さんが
増え嬉しい限りです
読者ポチ☆ありがとうございました
更新はぼちぼちですがまた遊びにいらして下さいね
茶ハス大好きなんです^^/
by ゆず (2011-03-30 23:02) 

ちわ犬

ご訪問&nice!ありがとうございます .。*(´∀`〃)・.。*
仲良く遊んでる~~♪ って思ったら・・・
ニャロちゃんロボットだったんですか∑(O_O;)ビックリ★
とっても可愛くて癒されました~~♡♡
by ちわ犬 (2011-03-30 23:40) 

Dandelion

心和みますね♪

魔法の言葉で・・・
おやすみなサイ^^
by Dandelion (2011-03-31 00:32) 

michaela

え?え??
すごい!
???と思いながらも、え?やっぱり本物?とか思ってしまいました!
ラストのショットがめちゃくちゃリアル!
by michaela (2011-04-01 08:13) 

tomomame

すごい~。
こんなロボットある(いる?)んですね。
生犬にはかなわない…わかる気がする…。
by tomomame (2011-04-01 11:12) 

yuzuhane

ロボットとはびっくりしましたが、ティアラちゃんたちとともに癒される存在ですね。並んだ後姿がいいですね。なんかほっと和みました。
by yuzuhane (2011-04-02 21:16) 

ななママ

ご訪問&niceありがとうございます。
ニャロちゃんはロボットですか〜
ぬいぐるみ、よね?と思いながらもとてもリアルなので
???と思ってました(^^)
本物もロボットも可愛いです〜♡
by ななママ (2011-04-04 08:16) 

ゆず

ちわ犬様
こちらこそコメントいただきありがとうございます
ニャロはすっかり出番がなくなり申し訳ないので
たまに動かしてやらないとと思ってました^^
by ゆず (2011-04-05 13:36) 

ゆず

Dandelion様
ぽぽぽ ぽ~ん♪
すっかり耳から離れられなくなってました^^
by ゆず (2011-04-05 13:38) 

ゆず

michaela様
1年前はあんなに可愛がっていたのに・・・
すっかり電池きれのニャロっぺちゃん
久々に目覚めさせてあげたらとても喜んでました
目を離したらエスポ&ティアラにおしゃかにされそう
なので、また眠ってもらいました
ごめんね にゃろっぺちゃん。。。って感じです^^
by ゆず (2011-04-05 14:09) 

ゆず

tomomame様
猫型 鳥型もあり かなりリアルです
でも生きものにはかないません
血が通っているということは素晴らしことですね
by ゆず (2011-04-05 14:11) 

ゆず

yuzuhane様
ペットの飼えないお家にはもってこいだと思います
うちもかなり癒してもらいました
でもエスポ&ティアラがきてからはぬいぐるみになって
もらってました
ニャロには申し訳なけど、生きものにはかなわないんだもん。。。
by ゆず (2011-04-05 14:18) 

ゆず

はなママ様
こちらこそコメントありがとうございます
ぬいぐるみもロボットも可愛いのですか
生きものの可愛さにはやはりかないませんね
2人のえじきにならないように要注意のニャロでした
by ゆず (2011-04-05 14:22) 

朋

今頃のコメでごめんなさい。。。
このロボットいいですね~。
初め、ヌイグルミと思ったんだけど、尻尾フリフリで本物!?って
驚いて、エスポンのガブリンチョで、どっちかわかなくなりました・・・
すごいロボット~~~。大きいし、、、いい感じ。

by (2011-04-07 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

命のお水待ち人来たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。