SSブログ

一緒に寝るのZzz [寝姿]

夜寝る時におもちゃ箱からくわえて持って行ったのは見てたけど。。。

朝起きたら 一緒に寝てた 

シルバーハスキーのぬいぐるみと。。。

2011031020550000.jpg

しばらくしてみるともっと近くに寝てた。。。

2011031020510000.jpg

エスポはシルバーハスキーが大好きみたい[黒ハート]


nice!(140)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 140

コメント 46

ときこく

ティアラちゃんたら、可愛いなぁ~ (^^)
by ときこく (2011-03-10 23:16) 

ねぇね

可愛いですね(^^)
宝物なのかぁ・・・
by ねぇね (2011-03-11 00:18) 

サラママ

こんにちは。
連絡遅くなってすみません。m(_ _)m
先日、ゆうさんから教えて頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m
ティアラちゃんもシルバーハスキーのぬいぐるみが好きなんですね~♪
我が家のサラ・レナも何故か他のぬいぐるみは直ぐ破壊してしまうのに、
このシルバーハスキーのぬいぐるみだけは破壊しないんですよ。(^_^)v
レナは特にお気に入りみたいで、ティアラちゃんと同じように一緒に寝てますよ~(*^_^*)
他のと何が違うのか不思議です。

by サラママ (2011-03-11 11:37) 

ぽん母

こんにちは♪
だってシルバーはティアラと同じ色だもん♥って
言ってません?(笑)
えーっと ハスはハスキーぬいぐるみは
全て破壊してしまいま〜す(汗)

by ぽん母 (2011-03-11 13:16) 

ゆず

ときこく様
ぬいぐるみといっしょに寝てるのはエスポの方なんですが
ティアラも確かに可愛いんです^^/
by ゆず (2011-03-11 13:52) 

ゆず

ねぇね様
エスポははりねずみのぬいぐるみとシルバーハスのぬいぐるみ
が好きみたいです
ティアラが大事にくわえて歩いたり、そばに置いてたおさるのぬいぐるみ
は無残な姿にしてしまいました
by ゆず (2011-03-11 13:55) 

ゆず

サラママ様
エスポはシルバーハスのぬいぐるみとはりねずみのぬいぐるみ
をそばに置いてることが多いですね
ティアラの事大好きだから、シルバーハスのぬいぐるみも好きなのかな

是非実現させて下さいね
車内泊といわず、是非我が家にお泊まり下さい!!
もちろんサラ&レナちゃんも一緒に!!
我が家犬屋敷になってますので^^
お寿司とか蟹とか、一緒に我が家で食べましょう!!
by ゆず (2011-03-11 14:01) 

ゆず

ぽん母様
まさにその通り
だってティアラのこと大好きなエスポんなんですもん
それでいて、ティアラが大事にしていたおさるのぬいぐるみ
かなりいたぶり、再起不能の状態に・・・
ティアラが好きなおさるのぬいぐるみに嫉妬したと思われます

ハス隊長にはゴム製品のおもちゃで宜しく!!≧▽≦
by ゆず (2011-03-11 14:06) 

chame

お久しぶりです。
地震被害にあってませんかぁ。。。?
心配です。
by chame (2011-03-12 00:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

とっても可愛いですね^^
本当に、どっちがお人形なのかわからないくらいで♪
う〜ん、どっちも愛でたい(はぁと)
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-12 01:21) 

ゆず

chame様
ご心配ありがとうございます 地震は震度4でとても長かったです
余震も多いです
津波何度も押し寄せてますが、うちは高台なので避難勧告はでてません
被害甚大ですね
地獄絵図をみているようです
怖くてしばらくブログ書けそうにありません…
chameさんは大丈夫?
by ゆず (2011-03-12 01:43) 

michaela

ぬいぐるみと・・・可愛すぎ!!

地震、そちらもやはり被害大きかったんですね!
ウチは停電以外何もありませんでしたが、きなこは息子がいてくれたのでひとりで怖い思いをせずにすみました。

避難所に行くようなことがあったら、ワンコと暮らしていると大変ですよね・・・。
by michaela (2011-03-12 13:39) 

妃屋

津波恐ろしい事になってますが、
ゆずさんはご無事の様でなによりです。

by 妃屋 (2011-03-12 15:44) 

youzi

ゆずさん、ご無事で本当によかったです。
東京都下は震度5弱で、こんなに大きな地震は
初めてです。
何度も余震があり、それも結構揺れましたので
東京の電車は全滅って感じでした。
まだ、小さな揺れがあるので、利用している私鉄は
正常ダイヤに戻っていません。
こんなに地震の影響を受けるのも初めてです。
もう、大きな揺れは来て欲しくないですね。

by youzi (2011-03-12 19:56) 

ゆず

michaela様
地震ご無事で何よりです
テレビで被害の様子がわかるたびやるせなく…
ここは地震地帯なので、震度6も2回震度5は数えられないくらい経験してますが、こればかりは慣れる事なく恐怖心がますばかりです…
by ゆず (2011-03-12 20:40) 

ゆず

妃屋様
ご心配ありがとうございます
妃屋さんもご無事で何よりです
被災者の事を思うとつらすぎます…
by ゆず (2011-03-12 20:43) 

ゆず

youzi様
ご無事で何よりです
私も被害はなかったのですがショックが大きく…ブログ更新やブログ訪問まで至らず失礼してました…
東京は人口が多いだけに交通手段がたたれると大変な事になりますね
早く余震や津波がおさまりライフラインが復旧する事祈る事しかありません…
by ゆず (2011-03-12 20:55) 

ときこく

こんばんは。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-12 23:54) 

masalin6412

ご無事で…ホッとしました!
by masalin6412 (2011-03-13 01:05) 

りみこ

ご無事で何よりでした~
余震が続きますが、お気を付けて!
by りみこ (2011-03-13 08:43) 

chinoji

ご無事とのことで安心しました!
二人とも怖かったでしょう。。。
by chinoji (2011-03-13 14:27) 

海を渡る

ご無事で何よりです。
by 海を渡る (2011-03-13 16:13) 

YellowDog

無事でよかったです。
写真、可愛くて癒されます。

by YellowDog (2011-03-13 17:05) 

ゆず

ときこく様
ご無事で何よりです 長く感じる週末でした…
by ゆず (2011-03-13 22:51) 

ゆず

masalin6412様
被害の大きさを知るにつれ恐ろしさが倍増してます
被災者の事を思うと涙がでます…
by ゆず (2011-03-13 22:56) 

ゆず

りみこ様
体調はいかがですか?
灯りがあって、水が飲めてごはんを食べてお風呂に入れる当たり前の事に感謝です!
by ゆず (2011-03-13 23:01) 

ゆず

chinozi様
ご無事で何よりです
エスポ&ティアラは長い地震にきょとん顔でしたが、その後両壁においてあるソファーからソファーへ2人で爆走しまくってました(o・・o)
by ゆず (2011-03-13 23:07) 

ゆず

海を渡る様
ご心配ありがとうございます 大変な被害がわかり辛く長く感じる週末でした
by ゆず (2011-03-13 23:11) 

ゆず

YellowDog様
ご無事で何よりです
大輔君も怖かったでしょうね(>_<)
断水は回復しましたか?
この先どうなるのか?不安な毎日がしばらく続きますね
by ゆず (2011-03-13 23:22) 

karlmama

よかったです。
無事ですね。
阪神淡路大震災を西の方で経験したkarlmamaですが、
あの独特の空気を思い出しました。
自然は 怖いです。
お返事は気にしないでね。
by karlmama (2011-03-14 12:53) 

コナッチ

心配してました~ご無事でなにより
不安がつのるでしょうが・・・
あまり焦らず・頑張らず・ですよ~~~
関西応援隊2号より

by コナッチ (2011-03-14 21:56) 

phantom_s

ご無事みたいですね。
ホントよかったです。
by phantom_s (2011-03-15 14:05) 

☆ベル☆

ご無事で良かった!
私達一家も、実家も親戚も皆無事でしたが、
被災された方を思うとやり切れない気持ちです。
by ☆ベル☆ (2011-03-15 23:27) 

chame

ワタス地区、一番最初の地震の時に、揺れたらしいのですが、
めまいと、勘違いしていた人がたくさんいたようでした。
ワタスは、感じてないし。。。。しかも、昼寝してたし。。。
それっきり、こちらは、揺れてません。大丈夫ですよ。
そろそろ、物流がないことの、変化がでてきました。
昨日は、ドラッグストァで、乾電池が売り切れ、数量限定販売など、
買い物にいって、改めて、ここは離島なんだと、考えさせられました。
by chame (2011-03-16 08:00) 

kiko1578

御無事でなによりです。
ぬいぐるみといっしょにおねんね かわいいね。

by kiko1578 (2011-03-16 20:42) 

むぎとあずき

ご無事で良かったー!!
うちは皆無事です!
もちろんむぎもシナモンもクッキーもです^^
エスポちゃん、なんか人間の赤ちゃんとかと同じですね!!
とっても可愛いです♥

by むぎとあずき (2011-03-18 18:14) 

ジャジャまま

こんばんわ!
お久しぶりでございます。

無事でなによりです。

毎日被害が拡大し、胸が痛いですね。

おふたりさんのかわいい姿に癒されました♪
by ジャジャまま (2011-03-18 18:46) 

ゆず

karlmama様
すっかりお返事がおそくなり申し訳ありません
毎日更新していたブログが、かけなくなってしまいました
今日から復帰です
まだまだ心配な毎日ですが、希望の光を信じて前向きに
いかなくっちゃね
by ゆず (2011-03-21 21:59) 

ゆず

コナッチ様
お返事が大変遅くなり申し訳ございません
やっとパソコンに迎えるようになりました
関西軍団心強いです(^-^)/
by ゆず (2011-03-21 22:14) 

ゆず

phantom_s様
お返事遅くなり大変失礼しました 毎日更新していたブログがかけなくなりました
ご心配ありがとうございました phantm_sさんもご無事で何よりです
by ゆず (2011-03-21 22:19) 

ゆず

☆ベル☆様
コメント遅くなり失礼しました
ご家族もご親戚もご無事で何よりです
悲惨な状況が伝わるにつれ涙がでますが、希望の光を信じ日本全土で力を合わせましょう!!
by ゆず (2011-03-21 22:33) 

tomomame

ご訪問ありがとうございました♪

や~ん^^ハスキーなんですね?カワユス♪
↓雪のなか走り回るのが似合いますね~。
こっち(関東)で飼うのは暑くて少しかわいそうかも…。
ぬいぐるみ大事にだっこして眠ってるのかわいいですね。
by tomomame (2011-03-22 10:21) 

ゆず

chame様
お返事大変遅くなりごめんなさい
PCに向かう気になれず、目をふせたくなるばかりの
惨状にネガティブに過ごしておりました
今私のできる事、節電、買い物、ガソリンは控える
わずかでも義援金を送ること、祈ること
それくらいしかできないけれど、
頑張ってる被災者の皆さんが少しでも元気になれるように
前向きに生きなくてはと思えるようになりました
地震地帯の海岸沿いに住む私
明日は我が身 人ごとではありません
by ゆず (2011-03-22 11:15) 

ゆず

kiko1578様
お返事おそくなりごめんなさい
大変な大天災でした
まだまだ原発の不安も続きますが
いい方向に向かって欲しいです
by ゆず (2011-03-22 11:21) 

ゆず

むぎとあずき様
お返事おそくなりごめんなさい
ご無事で何よりです
まだまだ不安な日々が続きますが
1日もはやく、普通の生活がとりもどせるよう
祈るばかりです
by ゆず (2011-03-22 11:42) 

ゆず

ジャジャまま様
お元気で良かった
きっと新しい職場で忙しいのだろとお察ししてました
でも、いつも元気かな?って気にしてました

今は未曽有の大災害で、大変な時期ですが、
お互い愛を持って明るくこの困難を乗り切りましょうね

明日は我が身かも 決して人ごとではありませんもの

コメントありがとう 嬉しかったです お返事おそくなりごめんね
by ゆず (2011-03-22 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。