SSブログ

火曜日、木曜日はドッグランの日 [みどりがおかドッグラン]

3月8日(火)はドッグランに行ってきました

最近は昼と夕方2回のドッグランです

この日も元気いっぱいのエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

まずは一っ走り[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011030821220000.jpg

2011030821170000.jpg

2011030821180000.jpg

キャッホ― 楽し~い[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2011030821150000.jpg

そろそろプロレスでもやっとく[exclamation&question]

2011030921240000.jpg

2011030821130000.jpg

ティアラ優勢か[exclamation&question]

でもエスポがティアラのお顔ガブリンチョ[むかっ(怒り)]

2011030921280000.jpg

エスポんなぜにそんなところに入りたがる。。。

2011030922350000.jpg

1日2回のドッグランはさすがに疲れるらしく、夜は爆睡[眠い(睡眠)]です

明日もいい日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(107)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

本当に楽しそうですね^^
雪のドッグランも、二匹の元気の前では少々小さく感じますね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-10 01:15) 

ソニックマイヅル

ガブリンチョの中に仲間入りしたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-03-10 01:36) 

kiko1578

まだ雪が・・・・
2匹とも幸せいっぱいって感じ。やはりこのくらい走りまわれる所がないとかわいそうだものね。
by kiko1578 (2011-03-10 10:15) 

ときこく

2人とも仲良しさんですね。
見ていてなごみます^^
by ときこく (2011-03-10 11:02) 

ya

エスポちゃん 土が恋しいのかな~。
そろそろ雪解け間じかですね。
by ya (2011-03-10 11:33) 

sig

こんにちは。
本当に楽しそう。すてきな瞬間がきれいに撮れていますね。
by sig (2011-03-10 11:37) 

ぽん母

こんにちは
そうそう なんでそんな所に入る…って場所
好きですよね〜
みっちり&きっちり感が好きなのかしら(汗)

by ぽん母 (2011-03-10 12:53) 

まはな

2回も行けて嬉しいね~♪
by まはな (2011-03-10 19:11) 

ショコママ(ケリー)

お久し振りです。
実はショコラの気持ちではログインできなくなってしまいました。
ナイスもコメントも出来なく焦っていましたが
こちらからコメントをすることを思いつきました。
これからも楽しみにお邪魔しますので宜しくね^^

まはなさんもこの場をお借りして
こんなわけですので宜しくお願いします!!
まはなさんにはコメントが何故かできませんーー;;
by ショコママ(ケリー) (2011-03-10 20:37) 

Michy

1日2回もドッグランに行けて、これだけ遊べるワンコさん
はそんなにいないと思います。
エスポちゃんとティアラちゃんは本当に恵まれています♪
疲れ果てて夜は熟睡なんて、ワンコとしては最高に
幸せですね。
by Michy (2011-03-10 23:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
エスポはすぐすみっこのベンチに逃げるんですよね
ティアラにおいこめられてます
広いところで遊びなさいと誘導するくらい、エスポは
人がいるところが好きなんですよね


☆ ソニックマイズル様 ☆
ガブリンチョは大きなお口でかぷって感じなので
手加減してうまくあそんでるんですよね
まじ喧嘩になるとそうはいきません。。。


☆ kiko1578様 ☆
まだ雪ありますね
今日も夕方から雪の予報です
ドッグランはおもいっきり走れるのでお2人さんは大好きなんです^^/


☆ ときこく様 ☆
いつもありがとうございます
2人で仲良く楽しそうに遊んでくれるので、
2頭飼いで良かったと思ってます^^


☆ ya様 ☆
雪解けかと思ったらまた降り
今日も夕方から雪の予報です

エスポは狭いところとか好きなんで、隠れようと
してるのかな^^
by ゆず (2011-03-11 13:28) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ sig様 ☆
いつもありがとうございます<(--)>
2人の成長記録と、一緒に生きてるあかしを
残すためにとはじめたブログですが、私にとって
のお宝ショットがいっぱいです^^


☆ ぽん母様 ☆
狭いところは巣穴感覚で安心するのかなぁ~?
うちは特にエスポが狭いところに入りたがりますね

逆にティアラは広々したど真ん中にどてんと横たわる
タイプかも^^


☆ まはな様 ☆
ドッグランは2時間を目安に行ってるんですが、
最近は瞬発力がいいのは最初だけなんで、1時間
遊んで、買い物や用事をすませ、その後また行ってます
同じ町内のご近所さんなんでできるんですけどね


☆ ショコママ(ケリ―)様
so-netさんまた調子悪いんですか?
ログインできないとか、記事がなくなったりとか
私もしょっちゅうあります
公開する時ドキドキしてます
あっちゃんとアップされた!!って感じで^^
でもso-netさんいい人が多いですよね
機能さえ充実してくれればとってもいいのに^^
そんな中コメントありがとうございます*(^_^)*
by ゆず (2011-03-11 13:43) 

ゆず

Michy様
ドッグランと週末のお散歩だけなんですよ
普段の散歩は近場でかなりいいかげん^^
雨降りは完全行かないし(吹雪は好んで行きますが^^)
「毎日まじめにたくさん散歩せ~い!!」って言ってるかも^^
ドッグランは同じ町内のご近所さんなんで、ちょちょっと行けるので
ありがたい存在です
by ゆず (2011-03-11 13:49) 

lilybell

2枚目、特にまあるくなって可愛いです!!
by lilybell (2011-03-16 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家にも!!一緒に寝るのZzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。