SSブログ

我が家にも!! [スィーツ&グルメ]

とあるブロガ―さんの影響で買ってしまいました

ネスカフェバリスタ

S「それ、エスポも飲めるじゃろ?」

2011030820320000.jpg

T「何言うヨン! これはママのじゃって うちらにはあたらんよん」

2011030621280000.jpg

エスポ&ティアラは岡山県倉敷市生まれなので岡山弁で話してみましたが。。。

kaorimaxさんあってますでしょうか?

じゃ~ん  エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテが手軽にできる バリスタで

エスプレッソを作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

2011030820220000.jpg

フランセのリングケーキといただきました

2011030820230000.jpg

リングケーキの味は、レモン、オレンジ、ストロベリー、桜

札幌まで行かなきゃ味わえないスターバックスが我が家にやってきた気分[グッド(上向き矢印)][るんるん]

操作は簡単 あわあわコ―ヒ―マイウです[手(チョキ)]

2011030820260000.jpg

S&T「やっぱり私たちにはあたらなかったべさ~」

今は完全どさんこのエスポ&ティアラ。。。

でもこんな北海道弁はきっと使ってないと思います≧▽≦

顔寄せ合ってママに何かを訴えるエスポ&ティアラなのでした。。。

2011030820460000.jpg

可愛い[黒ハート]でもあげられないの。。。


nice!(111)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 38

kaorimax

スバラシイ♡岡山弁はホボ合ってるような〜微妙なような(笑
ゆずさんも買っちゃいましたか♪
でも「家カフェ」が簡単に出来て楽しいでしょう?
手軽だし〜簡単だし〜今じゃ〜我が家
キャラメルシロップやチョコや練乳も入れて、
色んなメニューに挑戦中
別料金はなしで・・・(汗
先日東京に行った時、例のカステラ見つけられなかった(涙
でも黒船のどらやきと最中
買って来たんですよ〜コレはコレで美味しかったです
by kaorimax (2011-03-09 00:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

エスポちゃん&ティアラちゃんには、コーヒー以外のものをあげましょう^^
きっと、喜んでくれますよ♪

・・・というか、何かあげないと、うちのゴン太だとあとが恐いですw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-09 00:38) 

michaela

バリスタいいなぁ!!かなり心動かされる(笑)
リングケーキも美味しそうですね!
四つとも袋から出てますけど?(笑)一度にゆずさんのお腹の中でしょうか?
だとすると最後のお二人さんのショットがすごく良くわかる・・・。
by michaela (2011-03-09 07:35) 

りみこ

バリスタ便利そうで良いですねぇ~w
2匹はちょっとうらやましそうかな?
仲良し2ショット可愛いですw
by りみこ (2011-03-09 09:01) 

marimo

エスプレッソで優雅なコーヒータイム♪
いいですね~ リングケーキが美味しそうです。
ふたりは仲良くふて寝かしら?

by marimo (2011-03-09 09:21) 

karlmama

ううう 
バリスタ良さそうですね。
ミルクがそのまま使えるのが
いいですね。
お互い おうちカフェ楽しみましょう。
by karlmama (2011-03-09 09:45) 

ya

リッチなコーヒータイム♪ ですねー。いいなぁ…
リングケーキも おいしそぉ。

by ya (2011-03-09 10:10) 

ぶれにぃ

ふへへ♪
ティアラ嬢も、Ψ族ぅ~~~~(笑)
この後ろ足、うちもします☆
かわい(*^^*)
by ぶれにぃ (2011-03-09 12:25) 

まめ

おいしいですよね~
インスタントでこの味なら大満足ですよ。
でも、冬よりも夏に大活躍してましたw
by まめ (2011-03-09 12:40) 

ごまあいす

何気にマグカップのデザイン、エスポちゃん&ティアラちゃん!!
かわいいです~∩(´∀`)∩
マグカップに好きなデザインを入れてくれる店とかで
作ったのですか? いいなぁ・・・。
by ごまあいす (2011-03-09 14:20) 

ゆっくん

オウチでエスプレッソ♪いいよね~。(^_^)
じつは、私も・・・P社のエスプレッソマシンを買っちゃったのさ~。
ホントに、スタバがオウチにやって来た感じ!
ゆずちゃんも凝りそうだからな~。
kaorimaxさんみたいに、色々なシロップを買ってきてバリエーションを増やすと楽しいよ♪

ちなみに、私の母は岡山出身なので、私も岡山弁わかります。(^^)v
エスポンとティアランの岡山弁、確かに・・・合っているような、微妙なような・・・です。(^_^;)
by ゆっくん (2011-03-09 15:53) 

sara-papa

バリスタ欲しくってね~♪
迷っているのですよ!(^^ゞ
sara-mamaは置き場所無いから駄目って。。。
確かに他のコーヒーメーカーがありますからねぇ。
でも、欲しいよん。
by sara-papa (2011-03-09 17:12) 

フサヲ

最初のエスポちゃん、
めっさ欲しそうな、そして、当然もらえる!、ってお顔してますね(。>m<)!!
スタバ、嘗ては無かったのでしょうか・・・(・ ・。)?
今はありますよぉ~ (。^ ^。)
by フサヲ (2011-03-09 17:56) 

kokonopapasan

バリスタ・・・
欲しくて迷って、やっと収まった気持ちが!またまた揺れる~
いいなぁ~
エスポちゃん&ティアラちゃんの2ショット♡可愛い♪  ココママ
by kokonopapasan (2011-03-09 18:01) 

ゆず

kaorimax様
岡山弁って優しい感じですよね
喧嘩になると激しという話もありますが^^
バリスタ nice!です 
今日も何ばい飲んだか^^
皆にも好評です
貯金箱は設置してないけど^^
吟匠ありませんでしたか?ネットでは買えますので
是非食べてもらいたいな♪
五色ソーメンといい、嗜好&思考が似てるんですよね
kaorimaxさんとわたし*(^_^)*
by ゆず (2011-03-09 18:56) 

ため息の午後

聞き分けのいい二人ですね(笑)。 うちの鼓太郎は私が何か食べている
とワンワンとうるさくて、根負けしてしまい、ついあげてしまいます(汗)。
by ため息の午後 (2011-03-09 19:47) 

ここまま

お家でカフェ気分ですね~
我が家もエスプレッソマシンは
必需品です。
エスポワールちゃんとティアラちゃん♪
二人そろってあつーい視線を
送られちゃったら・・・
コーヒーはだめでも
なにかあげたくなっちゃいますねっ
by ここまま (2011-03-09 21:10) 

コナッチ

家カフェいいですよね♪
美味しいおやつとお茶でまたまた元気出ますよね~
エスポちゃん・ティアラちゃんのツーショット大好よ~~~~(^^♪
by コナッチ (2011-03-10 10:54) 

sig

こんにちは。
ネスカフェバリスタ、いいですね。毎日おいしいコーヒー。うらやましい。


by sig (2011-03-10 11:40) 

まはな

まはなもこれ欲し~の!
お味はどうですか? スタバみたいに入りますか~?
by まはな (2011-03-10 19:10) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
エスポはもらえると思ってバリスタのにおいをかいでました
私の飲んでるビールやワインをすきあらば舐めようとする
エスポ コーヒーも好きだと思います
ワンコのおやつも大好きだけど、ママのおやつも気になる
お2人さんです
by ゆず (2011-03-10 23:16) 

ゆず

michaela様
インスタントコーヒーってあまり飲まなかったんですが
久々に飲んだら美味しくて、さらにバリスタでカフェラテ
やエスプレッソにするとインスタントとは思えない
美味しさ あのきめ細やかな泡は本格派です^^
買って正解でした
4つとも袋から出したのはブログ用に^^
オレンジだけ食べました
横浜フランセって美味しいんですね
リングケーキはホワイトデー限定なんですって
定番にしても売れるのに^^
by ゆず (2011-03-10 23:24) 

ゆず

りみこ様
バリスタ、簡単便利、お手入れらくらく
すっかりはまってしまいました^^/
最近ホント仲良しで2ショットたくさん見せて
くれて嬉しいです^^/
by ゆず (2011-03-10 23:31) 

ゆず

marimo様
そんな優雅でもなくけっこうバタバタしてるんですが^^
バリスタはとっても楽しいです
母は練乳入り(どっかの吟遊詩人さん^^)カフェラテ
がお気にいりです^^
フランセのリングケーキもそれぞれのフル―ツの味
がしっかりしていてとても美味しですよ^^
by ゆず (2011-03-10 23:36) 

ゆず

karlmama様
karlmamaさんのブログで紹介していたマシーンは
これでしたっけ?
それとも本格コーヒーから作るエスプレッソマシーン
でしたか?記憶が曖昧

バックナンバーのぞいたんですがたしかめられず・・・
おうちカフェ 今の私のマイブーム 遅い?
by ゆず (2011-03-10 23:42) 

ゆず

ya様
ya様宅の庭素晴らしいですよね
南国って感じ
モデルはりりちゃんですか?
バリスタもフランセのリングケーキもおススメですよ^^
by ゆず (2011-03-11 10:45) 

ゆず

ぶれにぃ様
かえる足変形型 びよ~ん足のばしですね^^
可愛いですよね
by ゆず (2011-03-11 10:47) 

ゆず

まめ様
美味しいですよね♪
今は夢中で作って飲んでフル活用ですが、夏はアイスで^^/
ん~年中使えるんですね
by ゆず (2011-03-11 10:49) 

ゆず

ごまあいす様
イラストレ―タ―のしっぽさんがespoir&tiaraのブランドでデザイナーズ
ショップにお店出してくれてるんですよ
バッグからTシャツ、マウスパッド、エプロン、帽子、ノート、メモ帳
マグカップ、湯のみ、タンブラ―他色々商品展開してるんですよ^^
by ゆず (2011-03-11 10:53) 

ゆず

ゆっくん様
またまたコメ返遅れでごめんなさい
モフモフキララちゃんも可愛く拝見してますよ^^/
岡山のZERO君ママのERINさんがエスポ&ティアラ
が岡山弁で喧嘩したら~っていうのコメ返してくれて
それを参考にさせてもらいました^^
ブリーダーさんの岡山なまりもとっても優しい感じがして
好きなんだよね 
ゆっくんもエスプレッソマシーンあるんだ^^
これほんとにいいよね すっかりはまってます
コーヒーも値上がりするみたいだしインスタントがこんなに
バリエーション多く美味しく飲めるなんて嬉しいな♪
by ゆず (2011-03-11 11:11) 

ゆず

sara-papa様
絶対おすすめ!!美味しいですもん
インスタントコーヒーで作るんですよが本格派も
満足の味だと思います
場所もたいしてとらないと思いますが!?縦があるだけ・・・微妙?
美味しいカフェラテ作ってママさんにあげたら、
「買って良かったね^^!!」ってなると思いますけど^^
なんせ、操作も手入れも簡単です
(私ネスカフェのセールスマンかっ!!)
by ゆず (2011-03-11 11:19) 

ゆず

フサヲ様
そっか今はスタバあるんですね
でもお店は1杯お高いので、バリスタで安っスイスタバ家カフェです^^
エスポは当然くれるものと期待してました
テ―ブルに手をかけて、匂いチェックはしてましたよ

つぐみちゃんめっさ可愛いね♡ミッ
by ゆず (2011-03-11 11:25) 

ゆず

kokonppapasan ココママ様
迷ってるなら買いですよ
出始めは1分に1台売れたとか
今はその頃の2000円引きですし
美味しいし楽しいし買っても後悔しない満足ですよ^^
by ゆず (2011-03-11 12:40) 

ゆず

ため息の午後様
うちは全く声は出さないのですが、つぶらな瞳でじ~っと見つめる
攻撃です^^
食べられないものはくれないママだと理解してるみたいです
by ゆず (2011-03-11 12:43) 

ゆず

ここまま様
エスプレッソやカフェラテは外で飲むものと思ってましたが
お手軽に自宅カフェは嬉しいですよね^^
ますます出不精になってしまいそうです
エスポ&ティアラは ママだけいつも美味しいもの食べてると
思ってるかも^^
うちのこはベジタリアンなので、野菜たっぷりの愛情ごはん
作ってるので勘弁してもらってます
by ゆず (2011-03-11 12:50) 

ゆず

コナッチ様
美味しいケーキと美味しいコーヒー
またまた至福の時ですねぇ~
夜はトコロテン??
コウスケ&ナッチの2ショットもめっさ可愛くて
大好きですよ~*(^_^)*
by ゆず (2011-03-11 12:54) 

ゆず

sig様
インスタントコーヒーは飲まず嫌いで、ちゃんと落として飲んでいた
私でしたが、バリスタは目から鱗でした
とっても美味しいおうちカフェになりましたYO
by ゆず (2011-03-11 12:58) 

ゆず

まはな様
これほんとおすすめです
スタバのお値段を考えるとこちらはかなりお安い
泡の立て具合もばっちりもっちり
キャラメルマキ―アートだって、自分好みの甘さ
で作れちゃう!!
私ブラック派なのでスタバはちと甘い
あわあわエスプレッソでビールあわなみに口あわ
ついちゃいそうですよ^^
by ゆず (2011-03-11 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。