SSブログ

43000円が・・・(泣) [いたずら]

銀行の紙袋に入れたまま、ハンドバックに入れておいたお金がエスポ&ティアラのえじきとなりました・・・

10万のうち、43000円がこのあり様

新券でもらった残りの57000円もやぶれてはいないまでも、ぐちゃぐちゃです[たらーっ(汗)]

2011020820590000.jpg

破ってるところを現行犯でみつけたのでおもいっきり怒ったら[むかっ(怒り)]。。。

2人して「ごめんなさい」の遠吠えあげて

エスポは隠れてしまいました

2011020821000000.jpg

ティアラは神妙な顔で私の様子伺ってます

2011020821020000.jpg

その後ティアラも隠れ

2011020821130000.jpg

私があまり怒るものだから、2人してトイレはずしのアテション3か所してくれました

エスポはクレートに立てこもり

2011020820540000.jpg

ぬいぐるみのおもちゃにやつあたりしておりました。。。

2011020820560000.jpg

ハンドバックのチャックをしていなかった私が悪いのですが・・・

油断もすきもありゃしない

最近たて続けのイタズラ三昧

ホッカイロやぶりベット中黒砂まみれにしてみたり・・・

アセトアミノフェン配合の風邪薬破って舐めて半日爆睡[眠い(睡眠)]とか・・・

2人のイメージを壊さぬよう隠してあげていたのに・・・

ママは今日ブログを見てくれてる皆にいうからね


nice!(143)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 78

ゆう

あっちゃ~(>_<)
お嬢達、結構な¥金額やってくれたね(;o;)
あらら~と見てたらエスポちゃんの隠れお尻に
大爆笑しちゃった(^-^;

お互いに色んな事に注意だよね!
でも、楽しいゆず家だわ~♪

by ゆう (2011-02-08 23:19) 

karlmama

おーまいごーっ  ですね。
ちょっとした隙を逃さずついてくるんですね。
ふたりいるから 連携プレイなんでしょうか?
見つけたのは誰? 見張り役はいるの?
なーんてその現場の状況をつい想像してしまって
笑ってしまいます、あ、ごめんなさい。
でも修復の事考えると 大変ですよね。
43000円も〜。
by karlmama (2011-02-08 23:20) 

ゆず

ゆう様
いや~今日は久々に怒りまくりましたよ
2人はいつもは優しい?私の怒り具合に「ごめんなさい」の
悲鳴に似た鳴き声や遠吠えのオンパレード
びびったのかトイレができなくなり、そそうの数々
余計仕事が増えましたよ
ずっと一緒にいたらいいこなんだけど、ちょっと目を放すと
イタズラツインズ大暴れです
でも、2人にはママはかなり恐ろしい存在らしい(笑)
でもまたすきを見てやるんだろうな・・・
by ゆず (2011-02-08 23:40) 

ゆず

karlmama様
おそらくバッグに顔突っ込んで、取り出したのはティアラです
そして紙袋ごとかじって面白くなってきたところで、エスポが
とってかわり、とられたティアラがくやしくてワンワン吠えて
いたので気づきました 
行ってみると紙幣が散乱ですよ(涙)
ホッカイロも風邪薬もティアラです
健康なのに、人の大人の量の風邪薬飲んで、半日爆睡してる
んだから間抜けでしょ こちらは心配になり、何度もゆすって起こして
ましたが、眠いらしく、すぐ爆睡してました
by ゆず (2011-02-08 23:52) 

LARA

こんにちわ♪
ニャイス&コメントありがとうございましたー♡
ゆ、、、ゆきち先生が((((;゚Д゚)))))))
うちならもう当分おやつ抜きの刑だー(。-_-。)
by LARA (2011-02-08 23:57) 

Dandelion

そうそう^^
悪戯するんだよね(笑)

ワタクシはされなかったけれど・・・
ワタクシの母が一番の被害者でした(爆)
(有る意味、暇つぶしの相手だったのかも・・・)
ある時、母が電話が掛かって来て、出たら放置プレイされたと
ヤキモチ焼き母の洗濯後に畳んであったガードルを盗んでビリビリに
されたとの報告を受け爆笑してしまいました。
どうやら、高かったらしいです・・・^^;
by Dandelion (2011-02-08 23:59) 

sara-papa

やられちゃいましたね~♪
以前、サラ軍団を連れて買い物に行った時の出来事。
買ったものをそのままに車を離れて戻ってみると、食パンが一斤消えていました。
カンナのお腹がパンパンに。。。(>_<)シャレテルワケデハナイノデスガ…
後に車の中にはクーラーボックスが常置されました。
by sara-papa (2011-02-09 00:14) 

ごまあいす

頭隠してしっぽ隠さず・・・ 笑ってしまいました☆(´∀`)
(43,000円が被害にあったというのに、ごめんなさい・・・ orz)
ウチの犬もバツが悪そうな雰囲気のとき、
大抵フトンに頭だけ突っ込んで隠してます。(笑)
by ごまあいす (2011-02-09 00:57) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2011-02-09 05:56) 

ぴーすけ君

ありゃりゃ・・・おいたが過ぎましたね^^;
by ぴーすけ君 (2011-02-09 06:39) 

ソニックマイヅル

遊び盛りですからね~^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-09 07:17) 

海を渡る

始めまして。
nice! ご訪問、ありがとうございます。
ハスキーちゃんたちの元気で走り回る姿はいいですね。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2011-02-09 07:38) 

haku

ご訪問&nice!ありがとうございます!
ヤンチャで可愛いワンちゃんたちですね ^^
少しは反省したのかなwww
これからも、よろしくお願いします♪♪
by haku (2011-02-09 07:54) 

美美

よそのお宅のおいたを聞くとホッっとします。
うちは障子をビリビリ、主人の革靴を咬み咬み、
テレビのチャンネル3回買い換えるなど、最悪でした^^;
by 美美 (2011-02-09 08:14) 

ゆうせい

2人ともけっこうヤンチャなんですね^^;
by ゆうせい (2011-02-09 08:15) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2011-02-09 09:25) 

ya

ありゃー…
やっちゃいましたね…( ▼o▼ )
これはママのお叱りうけますなぁ。
でも2ワンが隠れてる写真かわいすぎです。
つい許してしまいたくなるぅぅぅ・・
by ya (2011-02-09 09:58) 

yumi

何とも言えんわ~。
うちも、ダックスだけど
悪いのなんの。亡くなった
仔なんだけど悪かった~。
被害額何十万になるよ。
by yumi (2011-02-09 10:09) 

ゆうこ

あらら(^_^;)
これは怒られても仕方ないですねぇ
アテションには、申し訳ないけど笑ってしまいました^^
隠れちゃったり、八つ当たりしたり
悪い事したって分かってるみたいですね
by ゆうこ (2011-02-09 10:48) 

miwa

ご訪問&nice!ありがとうございます!
やんちゃで可愛いハスキー達ですね(o^-')b
ウチもカール(ハスキー)が生きてた頃は、悪戯が絶えなかったような・・・
今の時期だと、ハボタンの真ん中だけ食べちゃったり( ´艸`)
又機会があったら飼いたいなぁ~
by miwa (2011-02-09 10:57) 

mamii

やられましたね、でも、可愛い我が子同然のワンちゃんでは・・・・
by mamii (2011-02-09 11:11) 

コナッチ

ハハハ・・・なんて笑ってしまったけど・・・
お金はともかく・風邪薬はビックリですね
ビシッと変貌するゆずさんに、戸惑うかもですが
そろそろそんな時期かもですね(^O^)
by コナッチ (2011-02-09 11:12) 

ゆっくん

あぁ~~~~~!!!
イタズラって、これかぁ~。(@_@;)
これは・・・ご愁傷様でございますぅ・・・
やられちゃったね~。
グチャグチャを持っていけば、新しいお札をくれるんだよね???
ジグソーパズルして下さい。

ソファーの間に隠れたエスポンの尻尾がとっても可愛いです♪^m^
by ゆっくん (2011-02-09 11:23) 

アレクリパパ

やってくれましたねぇ(笑)。
ウチは、2万円の被害でした。
日本銀行様に換えていただきました。
by アレクリパパ (2011-02-09 12:14) 

朋

あひゃひゃ!!!やっちゃったね~。・。。。。
RAIはフジヤのファミリーパックチョコレートを袋ごと全部食べました・・・
数日上下から袋の残骸が・・・チョコだし、心配で、病院に行ったが、、、元気だから大丈夫!!って言われました・・・。
本当に何でもやっちゃいますね・・・笑える範囲ならいいんだけどね。
でも、頭隠して尻隠さず。どこのワンも一緒なんだね。RAIも頭だけ隠すよ。それがなんともいえなく可愛い~~~~~!!
by (2011-02-09 12:16) 

りみこ

うはー、これまた豪快にやられちゃいましたねぇ~
隠れる2わんがとても可愛いwww
叱られていることがきちんと分かっているところはおりこうさんだけど
いたずらは止められませんもんねwww
by りみこ (2011-02-09 12:27) 

terrybear

聞いちゃったぞ~!
ダメですよ~ママさんのバッグ勝手におもちゃにしたらね
ゆずさんお札は銀行で替えてもらえるはずですよ
ホカロンも中に入っているのはなめたりしたらよくないからね~
あと風邪薬もですよ~
エスポちゃんもティアラちゃんもこれからは気をつけましょうね

by terrybear (2011-02-09 13:35) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
隠れてるの可愛いですね。

もしかして、お金に興味があるからお金を探すの
得意だったり。
子供のころ友人が、お祭りの翌朝お金拾いに行くと言ってたの思い出しました。
by モルディブTシャツ (2011-02-09 14:11) 

まーぶる

あ^^

 息子もなけなしの一万をバラバラにされてました

 銀行へバラバラのお札の破片をもちこんだら
 
 交換してくれましたよ・・番号のところが確認できたら
 
 いいそうですよ・・。

笑えないけど いい思い出です^^
by まーぶる (2011-02-09 14:11) 

cjlewis

ぎやぁ~~~
こりゃ、派手にやられましたねえ。。。
でも、まあ、破片はほとんど残ってるみたいだから、
銀行で問題なく新券に交換してくれそうです。

風邪薬なめて、半日爆睡ってのが、笑った。。。

by cjlewis (2011-02-09 14:26) 

びくとる

見事なまでに、ビリビリと。。。^^;
隠れている姿が何とも可愛らしい。^^
by びくとる (2011-02-09 15:22) 

妃屋

あちゃ〜〜〜〜(^^;)見事にやられましたね。
でも、頭隠して尻隠さず…可愛い♡
お薬なめて半日爆睡ってすごいですね!!
間抜けで可愛いけど、そんなに効くなんて怖いですね(><)

by 妃屋 (2011-02-09 16:22) 

サラママ

こんにちは。
ひょえ~~今回は派手にやっちゃいましたね~(^^;)
お金は交換してもらえますよね?
エスポちゃんの隠れて見えるシッポが可愛いです。
いつも優しいゆずママに怒られて二人とも反省してますね。(*^_^*)
やっぱり、悪戯しても天使ですよね~♪(時々小悪魔かな?)
エスポちゃん・ティアラちゃん、ゆずママをあまり困らせない様にね。

by サラママ (2011-02-09 16:39) 

ダイナ

ワンちゃんには、お金が大事なものだって
わからないですもね(^^;)
by ダイナ (2011-02-09 16:41) 

タイド☆マン

あらら 大変なコトに・・
拝見したところ 破片もすべて銀行へ持っていけば
全額 戻ってくると思われます☆
by タイド☆マン (2011-02-09 19:46) 

michaela

キャ~!!これは大変!すぐ銀行で交換!

それより何より、アセトアミノフェン、半日の爆睡ですんで良かったですね・・・ワンちゃんには禁物らしいです。
by michaela (2011-02-09 19:59) 

kiko1578

生き物飼っていたらいろいろありますよ。全部受け入れる覚悟が必要ですがやはり怒りたいですよね。それも
これも過ぎてみれば良い思い出となりますよ。

by kiko1578 (2011-02-09 20:40) 

kokonopapasan

ご訪問&ナイスありがとうございました!
のんびりのアップしかできませんが
これからも時々立ち寄ってくださいね~よろしくお願いします。
エスポちゃん、ティアラちゃん、やっちゃいましたね~
でも、怒られて充分反省していておりこうさんですよ~
それより風邪薬で何事も無くて本当に良かったです!
どんまい!どんまい!       ココママ
by kokonopapasan (2011-02-09 20:57) 

ねね

お金は銀行で換えてもらう事にしても
人間用のお薬は怖いですね・・・
大事に至らなくて良かったです。

by ねね (2011-02-09 22:47) 

ゆず

LARA様
諭吉様無事交換できました^^/
油断していた私が悪かったので
おこりすぎたと今日は反省です
by ゆず (2011-02-09 22:54) 

sarisari

あら~見事に!
でも無事に交換できたのですね~。
良かった~(*^^)v
by sarisari (2011-02-10 23:53) 

ゆず

Dandelion様
そうそう高価なものあえて狙っているような気がします
以前TIFFANYの腕時計の革ベルトもかじりちぎられてます
まあ本人(犬)たちは紙もお金も区別がつかないので
こちらが注意するしかないんですが、まいりました
by ゆず (2011-02-11 00:18) 

ゆず

sara-papa様
パンだけにパンパンnice!です^^/
でも1斤とは逆に心配になっちゃいますよね
うちも何でも食べちゃうんで、目が離せないんですよ
もう1年前から部屋からゴミ箱は消えました
かなり不便(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 00:23) 

ゆず

ごまあいす様
うちのこは特に(皆さん家もそうかな?)言葉が通じるん
ですよね「悪い子!!」っていうと「ごめんなさいごめんなさい」
と鳴いて謝ります 誉めると嬉しそうにするし、「グリニース!!」
というと目を輝かせます
今回も私が怒ってるの十分理解してます
あまり私がしつこく文句を言ってるので、もう聞きたくなかったんでしょうね
by ゆず (2011-02-11 00:29) 

ゆず

nano様
こちらこそnice!&過去記事までありがとうございました
どうぞ宜しくお願い致します^^/
by ゆず (2011-02-11 00:31) 

ゆず

ぴーすけ様
じつは油断もすきもありゃせん姉妹だったんですよ(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 00:32) 

ゆず

ソニックマイズル様
お金の価値なんてわかるはずありませんからね
私の不注意でした(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 00:34) 

ゆず

海を渡る様
こちらこそnce!&コメントありがとうございます^^/
また遊びにいらして下さいね
どうぞ宜しくお願い致します<(--)>
by ゆず (2011-02-11 00:37) 

ゆず

haku様
こちらこそnice!&コメントありがとうございます
どうぞ宜しくお願いいたします^^/
怒られて十分反省したようですが、またやると思います(苦笑)
お金もじつはこれが2回目なんです
前回は1000円札1枚でしたが・・・今回は(涙)
by ゆず (2011-02-11 00:42) 

ゆず

美美様
そうそうイタズラはうちのこだけじゃなくて、結構皆やってたり
するんですよね^^
妙な親近感が湧いたりして^^
でも我が家の場合先代犬3頭は誰もイタズラしなかったので
結構驚かされてます(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 00:46) 

ゆず

ゆうせい様
そうなんです
じつはかなりのお転婆姉妹だったんですよ(苦笑)
武勇伝??結構たくさんあります^^/
by ゆず (2011-02-11 00:48) 

ゆず

ため息の午後様
こちこそnice!&コメントありがとうございます
笑っちゃいますよね^^/
by ゆず (2011-02-11 00:50) 

ゆず

ya様
ごめんなさいとあやまってるのにしつこくおこりまくっていたら
隠れてしまいました・・・
お金の価値なんてわからないので、2人の手の届くところに
置いていた私が悪いんですけどね
by ゆず (2011-02-11 00:53) 

ゆず

yumi様
ダックスちゃんもそうでしたか?
とりあえずお金は換えてもらいましたが
この先もかじられては困るものは目の届かぬ
処へ!!を肝に銘じて油断せずです^^
by ゆず (2011-02-11 01:00) 

ゆず

ゆうこ様
すごいでしょ 悲しくなりました
反省は少ししてるようですが
こちらが油断するとまたきっとやるでしょうね
お金、これが2回目なんですもん(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 01:06) 

ゆず

miwa様
こちらこそnice!&コメントありがとうございます
ハスキー飼いの先輩なんですね
どうぞ宜しくお願いいたします
うちはハスキー初心者なんですが、イタズラも含め
もう可愛くて可愛いくてじつはメロメロなんですよね^^/
by ゆず (2011-02-11 01:10) 

ゆず

mamil様
そうなんです
お金の価値もわかるはずないし
可愛いから許せばいいのに、おこっちゃうんですよね・・・
by ゆず (2011-02-11 01:13) 

ゆず

コナッチ様
そうそう、風邪薬心配しました
こん睡に入ったのではないかと思うくらい寝てたので
以前に下剤も食べられてお互いひどい目にあいました
ゴミ箱も家から消えました
なんせ何でも口に入れるのでね・・・
そのくせドッグフードは食べなくて苦労してますよ
by ゆず (2011-02-11 01:17) 

ゆず

ゆっくん様
そうそうこれでした・・・
確かに喧嘩よりいいけどね
おかげ様で知人がジグソーパズルしてくれて
何事もなかったようにお金は無事でした

私がしつこくおこってたので、あやまっても無駄だ
と思ったのか、隠れてしまいました
こういうことするから可愛いんだよね^^
by ゆず (2011-02-11 01:22) 

ゆず

アレクリパパ様
うちはこれで2回目です
おかげ様でお金は無事元通りです
お金がもどると、怒りすぎたと反省です(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 01:26) 

うさこ

ビックリしましたけど 無事に戻って良かったですね
たしか半分残ってれば交換してくれたような…
と思ってました(笑)
by うさこ (2011-02-11 12:28) 

ゆず

朋様
RAI君チョコ食べちゃったんだ~
何ともなくて良かったね
うちはあげるときりがない・・・
だから細心の注意が必要なのよねぇ~
でも抜けちゃうから・・・
また気をひきしめなくっちゃ^^/
by ゆず (2011-02-11 22:14) 

ゆず

りみこ様
おりこうなのかアホなのか・・・なかなか学習してくれず(苦笑)
お金は2度目なので、2度あることは3度にならないよう
私も注意します^^/
by ゆず (2011-02-11 22:16) 

ゆず

terrybear様
おかげ様でお金をかえたら何の被害もなくなり
逆に怒りすぎて反省です
でも、またやるんだろうなぁ~
油断禁物です^^/
by ゆず (2011-02-11 22:20) 

ゆず

モルディブTシャツ様
お金探すの得意だったら、ここ掘れワンワンで、どこかに
埋まってるお宝みつけてくれるならいいけど
私のバッグのお金みつけて、やぶいちゃってるんだから・・・涙

お祭りのあととか、花火大会のあとにもお金が落ちてるらしいですよ^^

釣られクマさん私も待ってます ラブコールに賛同!!
by ゆず (2011-02-11 22:32) 

ゆず

まーぶる様
無事お金はもとにもどりました^^
アドバイスありがとうございます
何も被害がなくなると怒りすぎた自分に反省です・・・

結構皆さんやられてるようで妙な親近感です^^
by ゆず (2011-02-11 22:36) 

ゆず

cjlewis様
アドバイスありがとうございました
お金に何の被害も損失もなくなると
怒りすぎに反省です(苦笑)

以前下剤も食べちゃってエスポも私もひどい目にあいました
その時は病院に行ってお薬で止めてもらいました

ほんとに油断大敵なんですよね^^
by ゆず (2011-02-11 22:47) 

ゆず

びくとる様
何で怒られてるのかわかってるのか!?
ひとしきり鳴いて遠吠えあげて謝って、それでもなお私
が文句言ってたら「うるさい!!」とでもいうように
隠れてしまいました
お尻も隠しなさい!・・・ってね^^
by ゆず (2011-02-11 22:51) 

ゆず

妃屋様
お薬はこわいですからね 毒にもなるし・・・
こん睡でも入ったら大変なので
注意してたんですが、薬が抜けるとちゃんと起きて元気
にしてたので、今回は病院には行きませんでしたが・・・
何でも食べちゃうんで物出して置けないんですよ(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 22:55) 

ゆず

サラママ様
大金だったので、今回は大きな雷落としてしまいました
おちっこトイレでできなくなるほどビビらせてしまいました
(かえって仕事が増えました)

本人たちにはお金の価値がわかるはずもなく、怒ってもわからない
でしょうね 今回2回目ですもん 以前は1000円だったのでそのまま
取り換えてもいなかったんですが、今回まとめて交換してもらいました

うちのこはイタズラもさることながら、何でも食べちゃうんで要注意
なんですよ(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 23:02) 

ゆず

ダイナ様
そうなんですよね
だからこちらが注意するしかないんですよね^^
by ゆず (2011-02-11 23:04) 

ゆず

タイド☆マン様
アドバイスありがとうございました^^/
無事お金はもとにもどりました
被害がなくなると怒りすぎた自分に反省です(苦笑)
by ゆず (2011-02-11 23:07) 

ゆず

michaela様
お金はおかげ様で元通りです
何も害がなくなると怒りすぎた自分に反省です・・・

やはり薬は毒にもなりますからね
病院に連れて行こうかと思ったんですが、ちゃんと起きれたので
大丈夫だったようです

うちの姉妹油断禁物なんですよね(苦笑)
by ゆず (2011-02-12 00:03) 

ゆず

kiko1578様
そうなんですよね
お金の価値なんてわからないのに怒ってもね・・・
反省してます
色々な物おもちゃにされない様注意しなくてはいけませんね
by ゆず (2011-02-12 00:18) 

ゆず

kokonopapasan様
nice!a&コメントありがとうございます^^/
ココママ様こちらこそ宜しくお願いいたします
ほんとに人間の大人の量ですからこわいですよね
こん睡に入っかと思うくらい爆睡してましたが
ゆり起すと一応起きてたので、薬がきれて大丈夫でした
こちらが注意しないといけない事なので大いに反省する
出来事でした
by ゆず (2011-02-12 00:28) 

ゆず

ねね様
そうなんですよね
お金はちゃんともとにもどりました
食べちゃいけないものの管理は大変ですよね
薬もホッカイロもばぁちゃんの部屋に侵入しての出来事
だったので、ばぁちゃんとも喧嘩になりました・・・
by ゆず (2011-02-12 00:32) 

ゆず

sarisari様
おかげ様でお金は元通り被害はゼロでした^^/
かなり怒りすぎたので反省してます
by ゆず (2011-02-12 00:34) 

ゆず

うさこ様
ビックリでしょ^^
油断もすきもありゃせん姉妹なんですよね
お金は元どうりで良かったですが
色々注意しなくちゃね
by ゆず (2011-02-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日への活力昨日の反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。