SSブログ

昨日の反省 [いたずら]

昨日のおいたでおもいっきり叱られたエスポ&ティアラ

今日は妙に神妙です

2011020920330000.jpg

2011020920380000.jpg

おかげ様でお金の方は知人がすぐ銀行に行って換えてきてくれました

結局何の被害もなく、私自身怒りすぎたと反省です

2人はいつにもまして仲良しで

2011020920420000.jpg

ママの顔色伺ってる感じです

2011020920370000.jpg

もう怒ってないよ 

可愛くて、愛おしくてたまりませんよ

2011020920300000.jpg

エスポ&ティアラに罪はないのです

逆に怒って2人の小っちゃなハートを傷つけちゃった。。。

まだ1歳のおこちゃまハスキー

イタズラ好きなの十分わかっていて不注意だった自分が悪いのに。。。

今日は私が反省です

皆様たくさんのコメントありがとうございました<(--)>


nice!(117)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 30

kaorimax

一応・・・いけない事をやっちゃった!と思ってる顔ですね〜
でも2WANにとっては遊びの延長でも・・・
それはちょっと青ざめますよね(汗
でも元通りでヨカッタです♪
by kaorimax (2011-02-09 23:52) 

パトラ

イケないことしたんだ・・・って、ちゃんと反省してますよね^^;
まだ一歳、遊び盛りで、いろいろと思いがけない事、やってくれるけど
叱れば反省するし、お利口さんですよ^^
by パトラ (2011-02-10 00:54) 

まめ

神妙ですね。いじらしい♪
まめも怒りすぎたと反省することしばしば。
きっとお互い反省してるんでしょうねぇ。
しっかりと愛情でお返ししてあげてくださいませ。
by まめ (2011-02-10 07:27) 

terrybear

う~ん、いけないことはやはり厳しく叱るのもエスポちゃんティアラちゃんのためですよね
by terrybear (2011-02-10 11:23) 

cjlewis

くぁいらしい~
by cjlewis (2011-02-10 11:41) 

ゆうせい

エスポちゃんティアラちゃんお利口さんですね~
ほんとに反省 してますよね可愛らしいです。
by ゆうせい (2011-02-10 12:05) 

ごまあいす

反省してる・・・!
2匹ともすんごいしょんぼりした顔!(´・ω・`)
本人(本犬?)には悪いですが、
しゅん、とした顔がなんともいえずかわいらしいです☆
by ごまあいす (2011-02-10 16:05) 

ソニックマイヅル

仲良しがやはり一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-10 18:13) 

Dandelion

おいた は付き物(笑)

いつも、ワタクシも怒った後にゴメンネ・・・
とご主人様も反省してました^^
可愛いね、2人とも♪
by Dandelion (2011-02-10 19:18) 

和

お金があんなことになったら
怒ってしまう気持ち、わかります。
きっとふたりもわかってくれてますよ(*^_^*)
by (2011-02-10 20:08) 

ゆっくん

ハスキーって、体も大きいし、顔もキリっとしてるから・・・私は何でも出来ちゃいます!って感じのオーラが出てるのよね~。
私もついついきつく叱ってしまって、「あっ、まだお子ちゃまだったわ・・・」ってこと、よくあるよ~♪
by ゆっくん (2011-02-10 20:37) 

tomo

はじめまして~!
ジミーも1歳前のお正月、
「ホカロン食べちゃった事件」をおこして
病院駆け込み~でした。
ウン○ででてきたので手術しなくてすみました
まさか・・・食べるなんて思いもよらず・・
私も反省しきりでしたよ!
1歳のエスポ&ティアラちゃん、まだまだイタズラしたいのよね~
怒っても愛情あるもの~大丈夫!
ワンも絶対わかっているもの(^^♪

by tomo (2011-02-10 21:28) 

杏子ママ

1歳と言えば、まだまだやんちゃ盛りですよね。
悪いことをしたって翌日も反省しているなんて、
超かわいいですね。

我が家は大河OKエリアにはバッグもおけません。
悪いとわかっている様なのですが、
悪戯したくてたまらないみたいです。
先日は自分の目薬を洗面台から落としてカジって、
私にガツンと怒られました。
怒ってもすぐハグしにきます。
私がハグ好きなことしっているんですね、きっと。

by 杏子ママ (2011-02-10 22:23) 

michaela

反省ポーズも可愛い!!
時にはビシッと叱ることも必要ですよ^^
大丈夫、明日にはケロッとしてまたいたずらしてくれるから・・・。
by michaela (2011-02-10 23:11) 

haku

いじらしいくらいに可愛いですね♪
by haku (2011-02-10 23:12) 

ゆず

kaorimax様
お金の価値なんてわかりっこないのに怒っても
仕方ないんですよね
ヒステリーママくらいにしか思ってないかも^^
お金2度目なのでまたやると思います(苦笑)
こちらが注意するしかないんですよね
by ゆず (2011-02-12 00:40) 

ゆず

パトラ様
ママが怒ってるから、とりあえず大人しくしとこって
感じですかね
きっと何で怒っられたのかわかってないと思います(苦笑)
でもそれなりに傷ついたらしく、可哀想なことをしたと私も
反省です
by ゆず (2011-02-12 00:44) 

ゆず

まめ様
はい、おこりすぎたと反省です
トイレが失敗するようになっちゃったのでよほど私が怖かった
んだと思います
これってあてショん?
なんて思いましたが動揺したんですよね!?(苦笑)
愛情も過多なので今日はもうだいじょうぶです
いつもありがとうございます<(--)>
by ゆず (2011-02-12 00:49) 

ゆず

terrybear様
きっと何で怒られたか解ってないんでしょうけどね
学習して欲しいけどまたやるんだろうなぁ~
私が油断しないに限りますね
by ゆず (2011-02-12 00:52) 

ゆず

cjlewis様
いつもありがとうございます
可愛いのであまり怒らないようにします^^/
by ゆず (2011-02-12 00:55) 

ゆず

ゆうせい様
ママ怖い!って感じでしょうかね^^
ちょっと怒りすぎたので、びくびくした感じが・・・
キレると怖いママなのでね(苦笑)
by ゆず (2011-02-12 00:57) 

ゆず

ごまあいす様
ちょっとおこりすぎたと反省です
顔色うかがいつつも、そばから離れないので
愛おしいです・・・だからもう怒りません・・・なるべく^^
by ゆず (2011-02-12 01:00) 

ゆず

ソニックマイズル様
仲良くイタズラなくが平和ですね^^/
by ゆず (2011-02-12 01:02) 

ゆず

Dandelion様
まだまだイタズラ盛りなので、油断もすきもありゃしません
長年18歳で逝った老犬と暮らしていたので、ちびっこパワーに
振り回されたこの1年です^^
何されれても可愛いのだから怒らなきゃいいのにね自分^^
by ゆず (2011-02-12 13:50) 

ゆず

和様
ママがかなり怒っているというのはわかってるみたいですが
何で怒ってるのか判ってるのかは疑問です。。。
でも「優しいママでいて!」って感じが痛いほど伝わるので
なるべく怒らないでいたいのですが・・・(苦笑)
by ゆず (2011-02-12 13:54) 

ゆず

ゆっくん様
見てないところのおいたは見逃す
現行犯はしかるでやってきたんですが
怒ると本人(犬)達は動揺するばかりで、
トイレはできなくなり、仕事がふえるばかり

今のところは大事なもの、危険なものは置かないに徹するしか
ないんでしょうね

あんまり私の顔色うかがうので、よっぽど怖かったのね≧▽≦
by ゆず (2011-02-12 14:00) 

ゆず

tomo様
初コメありがとうございます
ジミーちゃんもそんなことが。。。
うちのこも上から下からの出たもので
えっこんなもの食べてたのと驚かされること
が時々あります
そのたび病院のお世話に・・・
ホテルについている剃刀を袋から出し、こなごなに
とか、ばぁちゃんの入れ歯かじってたこともありました・・・

怒る前に、こちらが用心するしかないんですけどね
反省です
by ゆず (2011-02-12 15:45) 

ゆず

杏子ママ様
1歳はまだやんちゃ盛りですものね
大金というのが私の頭に血が上り怒り爆発・・・
何も被害なくお金がもとにもどると怒りすぎたと反省です

うちの子たちも怒ると余計そばから離れなくなり「ママ!まま!」
って甘えてくるので、可愛くて「ママこそ怒ってごめんね」って
感じにすぐなっちゃいますね
by ゆず (2011-02-12 15:51) 

ゆず

michaela様
こちらが怒っていてもそばから離れなく余計に甘えて
くるので、愛おしくなっちゃいます 
人間だったら気まずいですよね
あまりにも天真爛漫なので私の方が救われます^^
by ゆず (2011-02-12 15:54) 

ゆず

huku様
ほんとにいじらしいlっていうのがぴったりです
きっと何で怒られたかわからないでしょうに
ママのご機嫌なおるようなんとかしたいって
いうのがありありなんですよね
愛おしくてたまりませんです^^
by ゆず (2011-02-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。