SSブログ

カーテンドレス着こなす??? [オモシロネタ]

以前ご紹介したリビングのカーテン

大きな穴つ

ティアラがそこを出入りして遊んでます

ドレスのようにカーテン着こなすティアラをどうぞ[exclamation×2]

2010121219410000.jpg
2010121219180000.jpg
2010121219210000.jpg
今日の仲良しだ寝[眠い(睡眠)]
2010121219460000.jpg
2010121219400000.jpg
明日も元気に仲良く遊ぼうね[揺れるハート]

nice!(67)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 20

アレクリパパ

そうかぁ。
ドレスにしたくて穴を開けたのですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-12 21:10) 

ゆう

ヤバい!!可愛すぎ♡
気品あるティアラちゃん、光沢あるカーテンドレスお似合いだわ~(>_<)

又、この行動も可愛いわぁ~
破壊したからこそ、この光景が見られるんだよねぇ^m^

エスポ&ティアラちゃん♡♡いつも仲良しだね♡♡


by ゆう (2010-12-12 21:45) 

youzi

一緒にねんねしているところ、
とても可愛いですね。
by youzi (2010-12-12 22:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

穴のまさかの使用方法!
びっくりです♪
でも、かわいいですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-13 00:13) 

koume

まぁそのドレス素敵~。
どちらでお買い求めになられたの~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-12-13 08:45) 

ゆっくん

あら~、とっても素敵ですね~♪
またまたカーテンの模様がホントにドレスみたいで・・・
「どう?私、素敵でしょ♪」って言ってるようなティアラんのお顔もカワイイね!
お姫様みたい。(^o^)
by ゆっくん (2010-12-13 09:30) 

karlmama

お〜〜〜、ティアラちゃま〜
穴の中に入ったままこちらに向かってきて、被害が
大きくならないことを 願います。

でも可愛すぎて 怒れませんよね〜。
by karlmama (2010-12-13 09:57) 

カーテンドレス、良いですね~♪

こんにちは。
ティアラちゃん、カーテンドレス良く似合ってますね~
可愛いですよ~~お気に入りなのかな?
我が家もカーテンビリビリやっつちゃってます。(^^;)
年末になって、買い替えるかどうか悩み中で~す。
by カーテンドレス、良いですね~♪ (2010-12-13 11:01) 

まはな

きゃはは~着こなしてますね~♪
by まはな (2010-12-13 12:25) 

kuro0301

カーテンドレス、ティアラちゃん、似合ってます^^
でも、これ以上 穴広げたら、ドレスにならないよー(笑)
クロは毛布に穴あけて、顔突っ込んで毛布振り回してます(笑)
by kuro0301 (2010-12-13 14:08) 

オールドママ

いつ、お邪魔しても、仲よしこよしですね^^
見てて、笑顔になれます♥
by オールドママ (2010-12-13 14:38) 

ねね

クリスマスパーティに向け
ドレス製作中なのかしら?^^;
by ねね (2010-12-13 15:03) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ アレクリパパ様 ☆
そうだったんですかね(苦笑)
大きい穴はティアラの首回りサイズ ジャストフリットです!!


☆ ゆう様 ☆
私も、穴が広がる?カーテンレールもぎとられる?と心配する
以前に可愛くて思わずパチリ♪
ティアラもエスポも遊びを考える達人なんですよ^^


☆ youzi様 ☆
いつも可愛いといってもらってありがとうございます
仲良しはみてるこちらも癒されます


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
色々面白い遊び考えてるんでしょうね
そのうちカーテンレールごともぎとられたりして
ひっぱったまま前進ダッシュしたら。。。
アブナイアブナイ(苦笑)


by ゆず (2010-12-14 07:07) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ koume様 ☆
素敵でしょう♪(爆)
お買い求めじゃないんですよ
ティアラのお手製(お口製)なんですよ
ククク≧▽≦


☆ ゆっくん様 ☆
かなり薄汚い(爆)年代もののドレスです≧▽≦
変身前のシンデレラは、オサレなカーテンに買い替えてって
いってるのかな?新作ドレスすぐ作ると思うので
考え中(苦笑)

ハスまみれブログ皆さんのところで、キララちゃんお見かけ
しましたよ つぶらな瞳がいつもかわええね♡
それにしてもこぶり!?エスポんの方がかなりでっかちゃん
ですよね^^


☆ karlmama様 ☆
猛ダッシュでもされたもんならかなり危険です≧▽≦
カーテン穴サイズはすっぽり頭が入るけど体は通らない
サイズなので、入ったけど、出れなくて右往左往したり
してます この目は「ママここから出してです!!」の目
ですね^^ 可愛いから思わずカメラです^^
by ゆず (2010-12-14 08:15) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ サラママ様 ☆
so-netブログは修正機能がないからごめんなさいね
カーテンドレス可愛いいですよね 
ただ出られなくなって助けを求めてるティアラなんですが
おもわずブログねたにさせてもらいました
うちは買い換えてもまたやりそう・・・でもみっともなし・・・
思案中です
まずは階段のカーペットはがしひどい状態なので
そこの修理をします(苦笑)

ゆうちゃんのところで拝見したコーヒーカップとっても可愛い
ですね ネットでも購入できるのですか?オーダーメイドですか?
ストラップもあるとか。。。興味深々^^


☆ まはな様 ☆
じつは出れなくなってるだけなんですけどね^^
着こなしてたりなんかして!!
かわええですよね♡


☆ kuro0301様 ☆
クロちゃんのぶんぶん目に浮かぶ!!ククク≧▽≦
ティアラとイタズラ選手権戦わせたいですわ^^
ティアラはおちゃめでなんか可愛いんですよね
穴に入っちゃおう、家から脱走しちゃおう・・・
なんてエスポは考えませんもん(苦笑)


☆ オールドママ様 ☆
ありがとうございます
私もなかなかブログ回りできず、お邪魔する時はまとめ
読みさせてもらってました
またお立ち寄り下さいね^^/


☆ ねね様 ☆
かなりうす汚い年代物の生地を使いお口で製作
したドレスです≧▽≦
クリスマス用に新しい生地(カーテン)を購入した方がいいかしら?
すぐ、新作ドレス作りそうですよ(苦笑)
by ゆず (2010-12-14 08:43) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-14 08:45) 

ジャジャまま

かわいぃわーカーテンドレス♪

わたしも小さい頃よくカーテンを身体に巻きつけてドレスっていってたなー(笑)
穴はあけてないけどね(笑)


by ジャジャまま (2010-12-14 09:14) 

nyankome

遊んでますね~。
by nyankome (2010-12-15 01:08) 

ゆず

ジャジャまま様
ティアラはやることなんとなく可愛いくて
顔に似合わず、エスポよりイタズラ好きだし
ひょうきんなんですよ
つい可愛くてあまやかしてます
でも「悪い子」って言葉はわかっていて
「悪い子だね!!」と叱ると鳴いてあやまるんですから
by ゆず (2010-12-15 22:20) 

ゆず

nyankome様
ティアラにとってはエスポはいるし、イタズラ三昧だし
退屈しないみたいですよ^^
by ゆず (2010-12-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドッグラン エスポ編一長一短 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。