SSブログ

ドッグラン エスポ編 [みどりがおかドッグラン]

今日はドッグランのエスポにスポットライトをあてて[ぴかぴか(新しい)]

エスポらしい走りです

2010121018050000.jpg

これもエスポらしい 愛想がとってもいいんです

2010121019410000.jpg

闊歩 Oh[exclamation×2] ハンサムだわ でも女の子

2010121018230000.jpg
2010121018190000.jpg
2010121019580000.jpg

立ち姿もりりしくて でも女の子

2010121018410000.jpg

2010121018280000.jpg

今日は生憎の雨[雨]

楽しみの2人一緒散歩はお休みです

明日は晴れる[晴れ]といいね

ドッグラン編3日間お付き合いありがとうございました

正統派犬ブログ更新中[exclamation×2]・・・ってが


nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 11

phantom_s

ちょっと見ないうちにトップページにでっかい写真が!
2匹ともおりこうさんな表情してますね~ってが!
そういえば先週手が荒れてたなぁ。。手が。。

by phantom_s (2010-12-11 21:20) 

ゆず

phantom_s様
お久しぶりです
phantom_sさんあてに書いた記事読んでないな!!(笑)
ヒント 11日くらい前かな?

私も手が荒れてるよ ・・・ってが いいたいがために考えたっしょ!?
by ゆず (2010-12-12 00:35) 

ゆう

いつも可愛いエスポ&ティアラちゃんなり♡

ドックランっていいよね!(^^)!
ゆずさんも毎日のように行ってるね☆
うちも最近は、ほとんどラン行きです

今日はお散歩・・
猫ちゃん登場で、振り回されちゃったよ(;_:)
ボーっとしてたらダメだね(+o+)


by ゆう (2010-12-12 00:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

こちらの闊歩する姿も素敵ですね^^
凛々しくて・・・宝塚の男役さん的な感じ?^^;
# 嫁さんの影響が少しずつ・・・w

愛想良くして、撫でてもらってる写真も可愛いな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-12 13:22) 

妃屋

エスポちゃんもティアラちゃんも、ほんまめっちゃ可愛いですね♡
エスポちゃん、凛っとしてて素敵です(^^)
やっぱり女も凛々しくですね♡

by 妃屋 (2010-12-12 15:21) 

ゆず

ゆう様
猫に反応するよね うちはお散歩犬や外につながっている犬
にも無言で反応です
イージーウオークハーネスお勧めしようと思ったんですが
うちは今日でしばらく使用停止します ハーネスのあたる脇
の部分靴づれのように真っ赤になり、血が出ていました
あれだけ効くんだもん、エスポの体には負担になっていたみたい
可哀想なことをしました お散歩はとってもしやすいんだけどね
またしばらくは綱引き散歩になりそう
だから・・・ラン頼みになり、通いそう^^ブログもランブログ
が多くなりそうです
by ゆず (2010-12-12 20:01) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
いつもありがとうございます
そうですね うちでもエスポは宝塚の男役みたいって
話してます ハンサムウーマン
エスポも女性から人気あるんですよ
男の方はどちらかというとティアラが可愛いっていう人
が多いんですよ
by ゆず (2010-12-12 20:07) 

ゆず

妃屋様
かっこいい女性は憧れますよね
エスポもハンサムウーマンめざしカッコよく
生きて欲しいものです
・・・そのじつは めっちゃ甘えん坊の破壊怪獣かも≧▽≦
by ゆず (2010-12-12 20:11) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-12 20:40) 

youzi

女の子って感じで、お顔も優しさがありますね。
可愛いわ〜。
by youzi (2010-12-12 22:10) 

ゆず

youzi様
いつもありがとうございます
2人でいたら結構夫婦ですか?って聞かれるんですよ^^
エスポはいつも男の子に間違えられるんですよ
可愛い女の子ですよね^^/
by ゆず (2010-12-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。