SSブログ

エスポは元気です!! [エスポ]

ブログを見て、エスポが痩せたのでは!?という質問を数人の方から頂戴しましたが・・・

今日現在の体重エスポ22.4㎏ ティアラ21.7㎏と。。。また大きくなっていました

きっとカメラのアングルのせいだと思います

S「エスポは元気なのぉ~[exclamation×2]

2010120322260000.jpg

横座り色っぽし[ぴかぴか(新しい)]

2010120322300000.jpg

今日のお2人さん 「早くお散歩行きたいなぁ~[exclamation×2]

2010120520280000.jpg

週末だけ叶う、2人一緒散歩 今週も2時間近く、友人としゃべりっぱなしで行ってきましたよ

2時間も何話してるの[exclamation&question]って思うでしょ

意外にも、株式や債券の話だったり・・・

なんせ金利が安いので、お金をどう運用するかなんて今日はそんな話題でした

野村証券の資料なんか手にとりながら・・・

キャリアウーマンの友人に指南頂きました(^-^)/

お散歩後は1つのファンタジスタに2人で仲良く入って寝てました

2010120520260000.jpg

まるで子犬の頃のよう[黒ハート] 

今でも子犬といえば子犬ですけど。。。

今日も仲良しエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

りみこ

寝ているとホント子犬といった風情ですねw
可愛らしい〜w
楽しくお散歩、楽しいおしゃべりは、役立つお喋りだったんですねw
by りみこ (2010-12-05 21:37) 

karlmama

ふたり いいコンビですね。
遊ぶ時も眠る時もずーっと一緒〜。
可愛らしすぎて ぷにぷにしてみたいです。
by karlmama (2010-12-05 22:19) 

ゆう

エスポちゃん、22kあるんだぁ~!

可愛いから、いつもじっくり見すぎ?
の気のせい?(笑)

こりゃ失礼しました~(>_<)!!

しかし、毛並のいいこと♡
2姉妹♡元気で、なによりです(^^)





by ゆう (2010-12-06 21:35) 

ゆっくん

エスポんの今の状態、キララと一緒。
顔の周りの毛の感じとか・・・毛が抜けちゃったから痩せて見えるんでしょ?
もうちょっとしたらモフモフしてきて、今度は太った???って言われちゃうんだよね~。

あっ、そうそう、キララとオフ会デビューしてきたよ~!
ジャジャ君にも、サラ・レナちゃんにも、ここにリンクがあるふじ子さんにも会ってきたよ!!!
ジャジャままと、「いつか、ゆずさんのいる北海道に行くぞ~!」って話したの~。ヽ(^o^)丿
by ゆっくん (2010-12-06 21:51) 

ゆず

りみこ様
いつもたわいもない話とにかくしゃべりっぱなしの散歩
なんですよね エスポ&ティアラにしてみたらうるさい
かも^^なんせ私人生経験豊富なもんで、結構話題
につきないんですよね^^

ファンタジスタに2人で入るなんて久々なんですよ
大きくなったのに入れるんだ!!と感動したりして
4.5ヶ月の頃はよく一緒に寝てたのでね
by ゆず (2010-12-07 00:30) 

ゆず

karlmama様
ぷにぷにしてもらいたいです♡

週末お散歩コースにバーニーズのこがいる家の近くを
通るのですが、カール君は特別可愛い顔ですよね
つい比べてそのこに申し訳ないのですが^^
by ゆず (2010-12-07 00:35) 

ゆず

ゆう様
いえいえ、ゆうちゃんを含め、5人の方に「エスポ痩せた?」
って聞かれてたのよ 実物はそんなに痩せてないんだけど
換毛期で、ぼっそぼっそと毛がぬけてるからそのせいかも
写真のアングルもそうでしょうしね
ご心配ありがとう^^ 
by ゆず (2010-12-07 00:41) 

ゆず

ゆっくん様
いや~羨ましいわ!!憧れのハスまみれ♪
150頭近く集まったんでしょ 年々規模が大きくなり圧巻だったのでは!?
皆さんのブログ回り楽しみだわ!!150頭1頭づつアップしてくれる方
もいてくれるし楽しみ♪
そんなオフ会で、私たちの話題をジャジャままさんとしてくれていたなんて
ゆっくんのコメント見て嬉しくなっちゃった^^/ぜひぜひ、夢をかなえて!!
北海道に遊びにきてね 大接待しちゃいます♪ いいドッグランもあるし^^

キララちゃんと顔まわり似てきたね 今ほやほや毛だもんね 
ぬけ毛すごいもん

オフ会のブログアップ楽しみに見に行きま~す!!
by ゆず (2010-12-07 00:50) 

サラママ

こんばんは。
エスポちゃんは22kgですか~(*^_^*)
順調に大きくなってますね~♪
我が家のレナは19kgですが、何故か丸々していますよ。
転がした方が早いんじゃない?って良く言われてます。(笑)
子犬の様に仲良く寝てるエスポちゃん・ティアラちゃん、
本当にカワユイです。(^_^)v
by サラママ (2010-12-07 19:05) 

ゆず

サラママ様
23キロに迫る勢いの22キロです^^
獣医さんにはエスポで20キロ、ティアラで17キロまでダイエット
するようにいわれてますが、そんなに太ってないし、大きくなる
子なんだと思い、ダイエットはしてません
立つと背もすごく高くて・・・マラミュート?って聞かれたりしてます
画面だとそんなに大きくみえませんよね^^
実際手足もすごく細いんですよ^^/
by ゆず (2010-12-09 09:55) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

破壊怪獣現る!!風を感じて♪♬♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。