SSブログ

破壊怪獣現る!! [いたずら]

気づいたら電気敷布が食いちぎられコードが出ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

電気を入れてなくて良かった。。。

一緒に寝ている私の羽毛布団が食いちぎられ、羽毛が飛び出てました[あせあせ(飛び散る汗)]

両方今朝の出来事

リビングのカーテン 穴が大きくなり、2つに増えてました

2010120421030000.jpg

犯人(犯犬)は皆様のご想像通り こやつです[exclamation×2]

P1004856.jpg

今日は少しティアラに説教をしました

「ティアラ だめでしょ 悪い子だね」

2010120421020000.jpg

神妙な顔をしています。。。

2010120420590000.jpg

。。。と思いきや。。。ぐたぐた私が文句を言っているといきなりのこのポーズ

P1004855.jpg

まるで反省の色なし。。。

トホホ  ティアラノザウルスの破壊活動まだまだ続きそうです。。。


nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 15

silver4

障子は下3段見事に破れ、部屋から番犬できる体制。
ふすま、かべはチッチ後で見事な芸術的グラデーション。
我が家もなかなか・・・(~_~)
by silver4 (2010-12-04 23:38) 

isoshijimi

我が家も記憶があります・・・。
電気カーペットの電気コードを食いちぎり、テレビのケーブルも、新居で買いそろえたレースのカーテンも・・・(>_<)

わんちゃんたるもの、皆さん一緒なのでしょうか・・・
by isoshijimi (2010-12-05 00:40) 

まはな

あらまぁ~ハスキーちゃんだと迫力あるでしょうね~^^;
うちの2ワンもあらゆる物をブンブンして破壊しますが…幸いなことにカーテンは無事なんです~
イージーウォークハーネスの仕組みがいまひとつ分かりませんが…
いう事を聞かないうちの2ワンにもいいのかなぁ~なんて思いました…
by まはな (2010-12-05 13:50) 

フサヲ

わんちゃんの場合だと、
コードにグルグル巻いて保護するグッズを使っても、
アッサリとヤラれちゃいそうですね・・・(汗)゛
皆さん、どう対策されてるんでしょ(・ ・。)??
by フサヲ (2010-12-05 15:32) 

サマン

ティアラちゃん 写真撮ってる位だしきっと本気じゃないわ〜って
思ったのかもしれないですね(>m<)
でもこの感じ、はるとそっくりです(笑)
聞いてるかと思いきやぜ〜んぜん反省してないんですよね〜^^;

でもティアラちゃん 電気のものは気をつけないとだよぉ〜
by サマン (2010-12-05 18:46) 

terrybear

電気毛布電機入れてなくてよかったですね~
夏なら涼しそうなんだけどね~今はね~寒いからね
by terrybear (2010-12-05 20:07) 

アレクリパパ

ウチのアレンは、破壊王でした。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
でも、破壊王の称号は、ティアラちゃんに譲ります(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-05 20:38) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ silver4様 ☆
お~こちらにも破壊怪獣が!!
小さい事を気にしないタイプじゃなきゃ
ワンズの多頭飼い無理ですよね^^


☆ isoshijimi様 ☆
お~やはりこちらも 
うちだけではないと妙に嬉しかったりして^^
先代ワンコはイタズラの記憶がありません
ゴミ箱を部屋に置けないのも、初めての経験です。。。


☆ まはな様 ☆
イージーウオークハーネス 私もイマイチ仕組みが
わからないんですが、制御が効くのは確かです
不思議なハーネスです
うちはエスポが紙とおもちゃ破壊
ティアラは大物狙いで、破壊のすみ分けも完璧です(苦笑)
by ゆず (2010-12-05 22:23) 

nyankome

ウチの子の破壊活動は年齢とともに大人しくなりましたが、いまだにふすまに登ります。(^^;)
by nyankome (2010-12-05 23:31) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ フサヲ様 ☆
細心の注意とあとはあきらめでしょう!!
物を置かないというのも無理ですし・・・
大人になったら少しはおさまると期待してます


☆ サマン様 ☆
私もティアラに説教中の、いきなりのこのへそ天
はるちゃんを思いだしてました^^
寝てる時のへそ天とは違い、ごめんなさいの
完全服従のお腹みせだと思われます
あの時は私一人はるちゃんを擁護した記憶が^^/


☆ terrybear様 ☆
ほんとに電気ものは危険なんですよね
目を放す時は電気ものは切る事に注意はしてるつもり
なんですが・・・油断大敵ですね


☆アレクリパパ様
アレンちゃんの作品の数々拝見させて頂きました
すべてティアラもチャレンジ済みのもの
他にティファニーの腕時計 エスポはばぁちゃんの
入れ歯と高額商品にもかかんにアタック(汗)
破壊王の称号譲渡ありがとう???ございました
早く次の方に譲り渡したいと願うばかり≧▽≦
by ゆず (2010-12-05 23:56) 

ゆず

nyankome様
破壊怪獣。。。年齢とともにおさまることを願うばかりです(苦笑)
by ゆず (2010-12-06 00:00) 

朋

かわいらしい怪獣さんだ。カエル足で、、、背中には小さな天使の羽根つけちゃって・・・。何をされても許しちゃうよね。
by (2010-12-06 12:48) 

A・ラファエル

叱るのは現行犯の時のみでないと効果ないです。
by A・ラファエル (2010-12-06 19:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 朋様 ☆
そうなんですよね 何されても可愛くて♡
でも家族にいわせると、私の怒り方すごいらしく・・・
2人をあまり怒らないでといわれてます
いちお躾のつもりなんですが(苦笑)

ほんとティアラには天使の羽根があるのよね(^_^)/


☆ A・ラファエル様 ☆
了解しました
現行犯のみ叱ります!!
by ゆず (2010-12-09 09:08) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-09 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。