SSブログ

風を感じて♪♬♫ [みどりがおかドッグラン]

明日12月7日火曜日のお天気予報は雨らしいので、今日はドッグランで思いっきり遊んできました

2人が目の前を走りすぎる時風を感じるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)][台風]

今日も言葉はいりません

写真がすべてを語ってくれてますのでね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010120621240000.jpg

2010120621330000.jpg

2010120621220000.jpg

2010120621490000.jpg

エスポ飛ぶ[exclamation×2][飛行機]

2010120621520000.jpg

2010120621550000.jpg
2010120622070000.jpg
明日へ続く。。。

nice!(60)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

記事のタイトル通りの写真ですね^^
実に躍動感に満ちた、楽しい写真だと思います。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-07 01:19) 

terrybear

エスポちゃん楽しそうに飛んでいるぅ~
by terrybear (2010-12-07 11:11) 

朋

向こうに走ってくエスポンの後姿・・・なんだかうさぎさんのよう。
by (2010-12-07 12:13) 

いえてぃー

エスポちゃんとティアラちゃんとっても楽しそうですね(#^.^#)
by いえてぃー (2010-12-07 16:46) 

ぽん母

ばびゅーん♪という快音とともに
風が吹き抜けていくようですね〜
気持ちよさそうに走っていて 良いですわ♪
by ぽん母 (2010-12-07 20:01) 

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。
ビビも含め一緒に治療を頑張ります。
by ナビパ (2010-12-07 20:16) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いつもありがとうございます
ドッグランで見せてくれる2人の姿、表情は大好きで
ついついドッグランブログの毎日です^^/


☆ terrybear様 ☆
ドッグランに着いたそうそうは興奮のあまり血まみれ?
になってじゃれあってました^^


☆ 朋様 ☆
ドッグランはホントに飛び跳ねてはしゃいでますからね
シベリアンチーターになったり、シベリアンラビットにもなりますかね^^/

RAI君2歳のお誕生日おめでとう♪


☆ いえてぃー様 ☆
ドッグランは楽しそうな2人の写真がたくさん撮れて、
こちらもとっても楽しいんですよ^^/


☆ ぽん母様 ☆
ほんとに勢いいいんです じゃれあいも激しくて
今回はティアラが血まみれになっていたので
あせりました@_@
興奮のあまりどうにかしたらしく・・・
ドッグランについて車から降ろすのも一苦労(汗)
とにかく嬉しすぎるドッグランなんですよ^^


☆ ナビパ様 ☆
いい方向に進むようお祈り致します
うちも2人で1つの仲良し姉妹
共に元気でいつまでも一緒に暮らせることが
願いです
by ゆず (2010-12-09 10:12) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-09 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。