SSブログ

家の中はプレイルーム♪♬♫ [室内遊び]

T「エスポはどこですか[exclamation&question]

2010113021510000.jpg

T「エスポ~[exclamation×2]

2010113021430000.jpg

T「居た居た[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010113021390000.jpg

T「エスポ遊ぼ[exclamation×2]」 S「プロレスでもしとく[exclamation&question]

P1004618.jpg

ガブリんちょ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

2010113021480000.jpg

遊び終わってハぁハぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

2人とも楽しくてとってもいい笑顔[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010113021420000.jpg

2010113021500000.jpg

2010113021460000.jpg

そして遊び疲れてオネムです[眠い(睡眠)]

2010113021560000.jpg

やっぱり近くで一緒に[眠い(睡眠)] 仲良しだ寝[揺れるハート]

2010113021540000.jpg

今年も残すところあと31日。。。

12月も元気に仲良く遊ぼうね[黒ハート]


nice!(60)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 12

ドックビルダー

ホントに仲良しで♪いいですねぇ~
カレンダーも最後の1枚です。
早いです!
by ドックビルダー (2010-11-30 23:49) 

まめ

寝ているところのあどけない顔、可愛すぎ。
遊びつかれて寝ちゃったってのがまた良い感じのシチュエーションです。
by まめ (2010-12-01 06:53) 

ya

エスポちゃんとティアラちゃん、ほんっと仲良しですねー♪
毎日 遊ぶ相手と添い寝してくれる相手がいて、羨ましい…(^o^;
by ya (2010-12-01 09:52) 

旅爺さん

本当に毛並みが良くて二匹とも精悍な感じがいいですね。
でも寝てる時は可愛ゆい~~~♪
by 旅爺さん (2010-12-01 09:54) 

なな

仲良し寝してるティアラちゃんとエスポちゃん、
見ているだけでこっちも幸せな気分になってきます。
た、た、たまらんかわいいで~す♪
by なな (2010-12-01 14:08) 

terrybear

あまりにも暖かい師走の入りでぴんときませんね~
by terrybear (2010-12-01 15:26) 

コナッチ

ふわふわの上で遊ぶのって楽しいんでしょうね~
遊び疲れて寝ている顔は・・・う~んこれ以上の幸せありませんね!(^^)!
by コナッチ (2010-12-01 19:34) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ドックビルダー様 ☆
ほんとうにカレンダーが1枚で軽やかになりました
1年前の12月27日に我が家に天使が舞い降りて
はや1年。。。よけいに早い1年でしたね
天使はかなりのいたずら天使でしたが^^


☆ まめ様 ☆
>可愛いすぎ なんて嬉しいお言葉^^/
いつもありがとうございます
まだまだ1歳の幼犬のあどけなさが寝顔に現れ
てますよね^^


☆ ya様 ☆
2頭飼いは大変でしょとよくいわれますが
先代のはっちゃんはなちゃんも姉妹犬だったので
2頭で飼うのはあたり前の感覚になっていて
いつも一緒に遊んで寝て、いい相手がいて
結構いいもんなんですよね
お散歩さえクリアできればね^^


☆ 旅爺さん様 ☆
いつもありがとうございます
ハスキーは私の憧れの犬種でした
実際飼ってみて、本当に美しい犬で感動なんですよ
いつも綺麗にしてあげたいと思ってます^^/


☆ なな様 ☆
>た、た、たまらんかわいいで~す♪
なんて嬉しいお言葉^^/ありがとうございます
まだまだあどけなさが残る赤ちゃんの寝顔ですね
目が覚めるとイタズラ怪獣エスポゴン&ティアラノザウルス
に変身です


☆ terrybear様 ☆
マミーさんはワイハ帰りなのでよけい南国気分抜けないのかも!!
12月は結構気温が下がるらしいですが・・・
天気予報もイマイチあたらないですよね
師走ですね・・・忙しイソガシ
でもでもマイペースな私なんですよね^^


☆ コナッチ様 ☆
コースケ&ナッチもすぐ取っ組み合い始りますよね^^
うちも取っ組みあってるか食べてるか寝てるって感じ
取っ組み合いなんてお互い2本足で立って相撲さながら^^
どんなに騒いでも、天使の寝顔を見せてくれますよね^^



by ゆず (2010-12-02 10:35) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-02 10:36) 

youzi

眠っている姿って、本当にいやされますね。
by youzi (2010-12-03 21:50) 

ゆず

youzi様
そうですね
寝顔は幸せ感じますね^^/
by ゆず (2010-12-06 01:10) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。