SSブログ

寒いの!? [寝姿]

ハスキーさんの事を考えてあえて部屋の暖房入れてないのに。。。

こんなに丸まって寝てる。。。

寒いの[exclamation&question]

2010120120040000.jpg
2010120120060000.jpg

エスポはシルバーハスキーのぬいぐるみと寝んね[眠い(睡眠)]

2010120120190000.jpg

2010120120180000.jpg

自分のおもちゃは寝てる時も守らなきゃ[眠い(睡眠)]

2010120120070000.jpg

2010120120080000.jpg

これ、やらせじゃないんですよ 可愛いでしょ phantom_sさん[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


nice!(61)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 23

nyankome

ワンモナイトも可愛いですね。
しっかり玩具を抱いている姿も可愛いです。
by nyankome (2010-12-02 00:13) 

ゆっくん

エスポんたら、オモチャ2つも持ってきちゃって♪
もぉ~、可愛いんだからっ!
2人ともまん丸になってますね・・・
キララも最近はまん丸になってる時があります。
そんなに寒くないと思うんだけど、鼻だけは温めたいのかな?
ちなみに・・・ウチの近所のハスキーちゃんは、寒くて風邪をひいたことがあるのよ。(^_^;)
by ゆっくん (2010-12-02 00:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

か・・・可愛らしい♪
なんとも、幸せな光景ですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-02 00:28) 

michaela

・・・ぬいぐるみさんと寝るなんて・・・!!可愛すぎる!!

どこかで読んだけど、ハスキーは寒いのは平気だけど、寒いのが好きなわけじゃない・・・名言だと思いました。
by michaela (2010-12-02 00:52) 

旅爺さん

首にまいたらエリマキワンちゃんで温かそうですね。
by 旅爺さん (2010-12-02 08:28) 

ya

エスポちゃん、かわいいいいいい♪
起こして抱きしめたいなりますね!
by ya (2010-12-02 10:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ nyankome様 ☆
まさしくワンモナイト 
その表現いただきました!!

エスポははりねずみのぬいぐるみだったり・・・
おもちゃをそばに置いて寝てること多いですね^^/


☆ ゆっくん様 ☆
ゆっくんを見習い、早めのコメ返^^
どや顔(^_^)
ゆっくんツーカーなんだもん メールやりとりしてる気分だよ

まんマルハスキー可愛いよね
ワンモナイトとかエリマキワンコとかいいフレーズいただきました^^
私はユニクロで暖かだけどワンズは意外と寒いのかも!!
ほどほどに暖房入れてあげなくちゃ^^
風邪ひいたら困るものね


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
寝姿は天使ちゃんですね
抱きしめたくなっちゃいます
癒されます^^


☆ michaela様 ☆
エスポはぬいぐるみと寝てること多いですね
ティアラはもっぱら座布団ちゅうちゅう
あどけない姿はたまりませんね^^

なるほどのお言葉
ハスキーさんも快適温度がありますよね
寒けりゃいいってもんじゃないんですね^^


☆ 旅爺さん様 ☆
純毛のエリマキですもんね
暖かですね
私も欲しいこのふさふさしっぽ^^


☆ ya様 ☆
ほんとに可愛くて抱きしめたくなります
いたずら娘たちも寝姿は天使ちゃんです^^
by ゆず (2010-12-02 11:06) 

朋

愛らしい~~~~。RAIは、夏は冷房直下。冬は暖房直下にいてる。。。
しかも、夜は暖房入ってないから、布団に来て一緒に寝てる・・・・

by (2010-12-02 12:36) 

まめ

これは可愛いですねぇ~
一緒に寝ているぬいさんも可愛い~
by まめ (2010-12-02 12:42) 

だっくす

リックも丸まって寝てますよ~すぐお布団掛けちゃうけど。
エスポちゃんは、自分のおもちゃを抱えて寝てるんですね~
ティアラちゃんにとられちゃうから!?
by だっくす (2010-12-02 14:26) 

terrybear

エスポちゃんかわいい~
by terrybear (2010-12-02 16:47) 

koume

可愛いですね。
体の大きなハスキーちゃんだけど、心はお子様、純真無垢ってカンジで、
とても癒されます^^
by koume (2010-12-02 18:03) 

ぽん母

あははは(笑)
一瞬『ぬいぐるみ置いた?』って思ったら
やらせじゃないの…の文字
失礼しました〜
そうそう! ハスキーさんのために暖房入れてないのに
丸くなられると ちょっとー!とつっこみを入れたくなりますね
♪♪
by ぽん母 (2010-12-02 18:37) 

ジャジャまま


おひさです♪

ワンコって寝るとき大切なおもちゃをそばにもっていきますよね♪

ジャジャももってますよんシルハスぬいぐるみ(^v^)
アレかわいぃですよね~♪

にしても、かわいぃ寝姿だぁ☆


by ジャジャまま (2010-12-02 20:03) 

tama

本当に可愛い。なんとも微笑ましい光景です。
by tama (2010-12-02 20:03) 

youzi

おもちゃをそばに置いて寝ているとこと、
とっても可愛いですね。
小さい子供のようですね。
by youzi (2010-12-03 21:49) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 朋様 ☆
ハスキーさん暑がりの寒がりかもね
2つのハスモナイトがころがっている光景は
チョー可愛いよ^^/

それとひっぱり癖にイ―ジーウオークハーネスなかなか
いいみたいよ^^/実感


☆ まめ様 ☆
いつもありがとうございます
起きてる時はイタズラ怪獣ですが、寝姿は天使ちゃんです^^/


☆ だっくす様 ☆
リックちゃんも丸まって寝てるんですね
可愛いですよね^^/
寒いのかなと思いティアラに敷物掛けてあげるんですが
いつも移動されます
エスポはお布団の中にもぐってきますよ

おもちゃと寝てること多いですね 
実際は遊んでるうちに眠くなっちゃうみたいです^^


☆ terrybear様 ☆
エスポ意外とあかちゃんなんですよね
甘えん坊だし子供らしいこなんですよ


☆ koume様 ☆
いつもありがとうございます
寝姿は天使ちゃんですよね
起きてる時はイタズラ怪獣ですが^^
by ゆず (2010-12-06 00:53) 

ゆず

ぽん母様
結構やらせでしょってコメント入るんでね^^
小説より奇なりと申しましょうか・・・
奇跡的な可愛いショットが自然に撮れたリするん
ですよね

暖房入れることにしましたが、快適みたい!!
ハスキーは暑がりの寒がり!?
by ゆず (2010-12-06 00:58) 

ゆず

ジャジャまま様
お久です(^_^)/
エスポはおもちゃで遊んでるうちに寝ちゃうのかな
寝てるところにおもちゃがあることが多いです
おもちゃ箱からおもちゃを物色する姿もなんともいえず
可愛いです^^
by ゆず (2010-12-06 01:02) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ tama様 ☆
ありがとうございます
寝顔は般若マークの天使ちゃんです^^/


☆ youzi様 ☆
きっとおもちゃで遊ぶんでるうちに眠くなって寝ちゃうんだと
思います
まだまだおこちゃまみたいですね
by ゆず (2010-12-06 01:06) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-06 01:08) 

phantom_s

ホントだ!
ご指名頂いてたのにめんご、めんご。
これはエスポちゃんが寝てるときにこそぉーっと
ゆずさんが。。

なんてね。

可愛いですよ~♪

そだ、ゆずさんのブログを読んでるブログに登録
させてもらってもよいですか?

by phantom_s (2010-12-12 19:33) 

ゆず

phantom_s様
ほんとだ!!コメント入ってる!!
コメ返遅れてメンゴ、メンゴ
なんせ日々のコメ返もおそいのに、15日前のコメントチェック
なんてできまへんワン めんご

オヌシまだ言ってるか!!
だからやらせじゃないんだよ、うちのこはやること可愛いいんだよ
ティアラのドレスは見てくれたかい?あれだってやれせじゃないんだよ
phantom_s君(男性だよね)もっと素直になりたまえ!!
疑ってばかりいたらはげるぞ!!≧▽≦

こんな気の強い私のブログでよかったら、登録宜しくお願い致します
(ペコリ)なんせ中型バイクブンブンいわせて、会社通ってました^^

phantom_sさんのブログも登録させて頂きますね ^^/
by ゆず (2010-12-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。