SSブログ

そのおやつ早くちょうだい!! [待て]

おやつをあげるところを写真[カメラ]に収めるべく。。。

ジ~[目]

2010113021360000.jpg

S「笑顔にするともらえるのぉ~[exclamation×2]

2010113021340000.jpg

T「お座りしたらもらえるです[exclamation×2]

2010113021330000.jpg

S&T「写真なんてどうでもいいから、早くおやつ頂戴[exclamation×2]

2010113021380000.jpg

ハイハイじらしてごめんなさい おかげで2ショット笑顔が撮れました[手(チョキ)]

明日で11月も終わり はやっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日やっと車のタイヤスタッドレスに交換しました ホッ[いい気分(温泉)]

ちなみに道東はまだ雪は降ってません 遅ッ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただし気温はマイナス10℃でした サムッ[雪]


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

nyankome

本当に月日が経つのが早くて、この分だと来週にも正月がきそうです。(^^;)
by nyankome (2010-12-01 01:23) 

フサヲ

そちらは寒いんですよね~(涙)
帯広に行った時も、雪は無かったのですが、道路は氷で(汗々)
こちらは最高気温が氷点下だったりもしますが、何より雪が(涙)
冬はこれからだってのに、この2日間でグッタリしきっております(涙々)
by フサヲ (2010-12-01 14:39) 

妃屋

初めてコメントさせていただきます♫
こないだから、見させていただいているんですが、
ティアラちゃんとエスポちゃん、ホンマにめっちゃ可愛いですね!!
こんな可愛いハスキー犬を見たのは初めてです♡

by 妃屋 (2010-12-01 16:47) 

michaela

おねだり顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょ!
ママさんのウィークポイント完全にわかってますね。
by michaela (2010-12-02 00:48) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ nyankome様 ☆
年ねん365日があっという間にすぎる感じです
気づけば明日大晦日かも!!≧▽≦
せめてクリスマスは記憶していたい^^
ゆっくり時間が流れて欲しいですワンU^エ^U


☆ フサヲ様 ☆
雪かき大変そうですね
冬は雪かきダイエットになるので、率先してやる方ですが
肩腕かなりきますよね
長~い冬の到来ですにゃ 楽しみましょう!!^^/


☆ 妃屋様 ☆
初コメありがとうございます
>こんな可愛いハスキー犬を見たのは初めてです♡
なんて最高の誉め言葉 嬉しいです
でもでも、ハスキーって怖い印象かもしれませんが意外と可愛いくて!!
可愛いいハスキーブログもたくさんあるんですよ
よければespoir-tiara リンクのブログで可愛いハスキー
見て下さいね
これからもどうぞ宜しく!!


☆ michaela様 ☆
いい表情とりたくてかなりじらしてました^^
ニコニコ、しっぽふりふり
釣りのおやつは大好きグリニーズです^^/
by ゆず (2010-12-02 10:04) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-12-02 10:04) 

youzi

この笑顔を見てしまったら、
おやつをあげない訳にはいかないですね。
by youzi (2010-12-03 21:51) 

ゆず

youzi様
ブロガ―魂でいい顔狙いなんですが
ワンズにとっては そんなのどうでもいいから
早く頂戴ですよね
by ゆず (2010-12-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。