SSブログ

イライラエスポちゃん

昨日一人おかれたのが、よほど精神的ダメージをうけたのか、今日は一日ピーピー鳴いていたエスポちゃん。。。そして暇さえあればサークルをかじってました・・・
2010022623110000.jpg
2010022620070000.jpg
エスポちゃんすごい変なお顔になってますよ!![あせあせ(飛び散る汗)]
2010022623100000.jpg
2010022622510000.jpg
ティアラは「がりがりうるさいでちゅ!!」と思いながらもよく寝てました[眠い(睡眠)]ティアラはティアラで一人病院疲れたのかもしれませんね[病院]
2010022620010000.jpg
2010022622540000.jpg
2010022620030000.jpg
「エスポはお留守番もういやなのぉ~今度は一緒についてくのぉ~」
2010022620050000.jpg
「お姉たんはあかちゃんでしゅからね」byティアラ
2010022620000000.jpg
ティアラカエルあし可愛いです[黒ハート]byゆずまま

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。