SSブログ

今日で生後3ケ月と24日と20日 [パピー時代]

エスポは今日で生後3ケ月と24日、ティアラは3ケ月と20日になります 今朝の体重エスポ10.5㎏ティアラ9.9㎏でした あっという間に大きくなりました

ついこの前までこんなだったのに・・・

2010022717490000.jpg
2010022717560000.jpg
2010022718110000.jpg
2010022718190000.jpg
今日のエスポちゃん
2010022620090000.jpg
2010022717190000.jpg
2010022717170000.jpg
ティアラもこんなに毛がもこもこしてたんだぁ~
いつのまに短毛のビロードのような毛になったのかしら!?
2010022717510000.jpg
2010022718240000.jpg
2010022717520000.jpg
2010022717540000.jpg
2010022717440000.jpg
2010022717460000.jpg
今日のティアラさん
2010022717180000.jpg
2010022717150000.jpg
姿も行動もとってもお姉ちゃんになったお二人さん
いとおしさが増すばかりです。。。[黒ハート]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

苺サラダ

こんにちは~!

ティアラちゃんと、うちのふじ子、ほぼ同じ体重ですよ~(@△@;)!
ビックリしちゃいましたです・・・。
エスポちゃんの般若顔は、どのくらいまで続くんですかね~?!
般若顔好きとしては、このままでいてほしいような・・・。

エスポちゃんも、ティアラちゃんも、ずいぶん短毛になったんですね!
ビロードのような毛なんて、美しくていいですわ~(うっとり)。
ふじ子は、ここはアラスカか南極か?!・・・と、ツッコミを入れたくなるほどの
モコモコさです。もしかして、毛が濡れてペションとなったら、
案外ふじ子の本体は小さかったりして・・・?
いや、体重を見たら、そんなわけあるか!!・・・ですね。失礼しました~。
by 苺サラダ (2010-02-28 16:55) 

ゆず

苺サラダ様こんにちわ!!
ティアラとふじこちゃんほぼ1ヶ月違いですよね。。。それで同じ体重でしたか!!(^^)/
エスポ&ティアラは成犬で16.5㎏位の中型犬と聞いていたので、こんなもんかなと・・・ティアラの方が体重多く推移してたのに、最近エスポの方が体重多くなり、ちょっと心配してましたがティアラの方が4日後に生まれてるのでこれでいいのかなと・・・でも子犬なのに痩せているようで・・・ティアラ銀キツネからバンビに似てきましたよ^^ 
by ゆず (2010-02-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。