SSブログ

ティアラがいなきゃいやなのぉ~byエスポ

今日ティアラだけ、健康診断のため動物病院に連れて行ったのですが[病院]母と留守番をしていたエスポが鳴いて鳴いて大変だったそうです。。。初遠吠えも披露したらしく、ご近所さんにも聞こえるくらいの大きな遠吠えの連続だったようで・・・ティアラと離した事は一度もなかったので、寂しかったのか・・・しかも私もいないし・・・可哀想な事をしました・・・でもお師匠さんには散歩も一人ずつするように言われてますし、甘えんぼエスポちゃんには一人になることにも慣れてもらわなくっちゃですね
2010022520480000.jpg


ティアラは問題なく順調に成長してるとの事で安心しました(ちょっとおなかがゆるぎみなので)
2010022520370000.jpg


明日も元気に仲良く遊ぼうね[exclamation×2]

だけど初遠吠え聞けなかったのちょっと残念かも・・・(狼好きの血が騒ぐ なんて[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

苺サラダ

こんにちは~(^▽^)!
エスポちゃん、一人になるの初!だったんですね~?!
そして、初!遠吠え!!
ゆずさん、聞き逃しちゃって残念でしたね~(´_`;)。
よく、ワンコって、お昼や夕方とかに、町に鳴り響くメロディを聞くと、
遠吠えしますよね?!(唄ってるつもり?)
そのときが、遠吠え聞きチャンス!ですよ~!!
お散歩が一人ずつ・・・っていうのは知りませんでした(@o@)。
お散歩に慣れるまでは・・・ってことなんでしょうけど、
多頭飼いは、いろいろと大変そう~!(でも羨ましいですわ!!)
ティアラちゃんのお腹のゆるゆるも、早くよくなるといいですね!
遠く茨城県から、「早くよくなれ~!!」って、祈ってます(>~<)p!
by 苺サラダ (2010-02-26 16:12) 

みかんママ

こんばんわんこ~♪
先日は、般若のみかんにご訪問ありがとうございました~☆
うちの、アラニも一人がニガテで、みかんだけ連れ出すと、ウォウウォウ
言ってますよ~・・・。
やっぱり、これは治したほうがいい!!ということで、ただいま訓練中でございます(笑)
エスポちゃんもティアラちゃんも可愛いですね~♪♪
エスポちゃんの毛色がおみかんズの後押しが多少なりともあったなんて
とっても嬉しいです☆☆
これからも、ブログ更新楽しみにしておりますね~☆
by みかんママ (2010-02-26 20:04) 

ゆず

苺サラダさんいらっしいませ(^。^)/
ティアラの事祈ってくれてありがとう!!ちょっと食べすぎたり、エスポとのバトルがはげしすぎたりすると、すぐおなかがゆるくなり、可哀想なんですが
大丈夫だと思います 二人トイレの時間もほとんど一緒で大の時は大変「踏まないで!!じっとしてて!」と叫びながらかたづけてるんですよ^^
遠吠えは初代のアイヌ犬がよくしてましたね ふじこちゃんはまだでしょ!?あんな可愛い顔に遠吠え似合わないような^^
お散歩は私も二人一緒に行こうと思ってたんですが、どんなアクシデントがあるかわからないので一人づつ行くようにという事でした。多頭飼いは時間差があった方がいいかもですね 二人同時に躾けるの大変です すぐ二人で遊びモードに入っちゃうので・・・
それから、エスポもティアラもひげは白でしたよ~^^ひげは黒いっていうイメージ確かにあるかもです!!
by ゆず (2010-02-27 00:27) 

ゆず

みかんママ様早速遊びにきてくれてありがとうございます^^
読み逃げしててくれたなんて感激でしたよ エスポ&ティアラのおかげで、憧れのハスキーちゃん達のままさんとお話ができ、嬉しいです!
ティアラはまやちゃんに、エスポはおみかん’Sに憧れて家族になったわけですが、ブログの影響ってすごいですよ!!皆さまハス布教活動にかなり貢献してますよ!!ハスオフ会の全写真紹介なんて感動ものですよ!!いつも楽しませていただきありがとうございます これからもハス多頭飼い及びブラックハスの先輩として宜しくお願いしますね うちのティアラも「おねたんはあほでつ!!」アニャちゃん風に言ってるかも・・・でつ!!











by ゆず (2010-02-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。