SSブログ

今日もがうがうなお二人さん(汗)

今朝の体重エスポ&ティアラ共に10㎏ 食欲旺盛、運動量もものすごく多く、ドッタンバッタン[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]我が家はサザエさんのエンディングの家[家]のように揺れている印象です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もがうがうのお二人さんをどうぞ
2010022320390000.jpg
2010022320370000.jpg

二人とも目が怖いんですけど[exclamation×2](汗)
2010022320420000.jpg


見つめあい再び火花が散り[どんっ(衝撃)]
2010022416370000.jpg
2010022416400000.jpg
2010022416380000.jpg


エスポもうすっかり大人顔 耳大きいです!!ティアラが気になってます
2010022219220000.jpg


最後に運動量多いので筋肉質なティアラさんの寝姿をどうぞ!!
2010021916570000.jpg


来月初め生後4ヶ月を迎えるお二人さん。。。いつの間にこんな大きくなったんだろう[exclamation&question] つくづく。。。しみじみ。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。