SSブログ

虹と散歩♪ [お散歩]

今日は最低気温0.6℃の朝です

昨日はいつもの散歩道に大きな虹がかかり、わくわくする素敵なお散歩を楽しみました

虹の始まりもはっきり見え、登れそうな気がしましたよ(*≧∀≦*)

二重の虹がかかる瞬間もあり、幻想的な自然の大パノラマをかなり長い時間楽しむことができました( 〃▽〃)

IMG_20161014_161224.jpg

 

DSC_1166.JPG

 

DSC_1149.JPG

 

DSC_1144.JPG

 

DSC_1143.JPG

 

IMG_20161014_175209.jpg

 

 

 

 

 

DSC_1134.JPG
 

 

IMG_20161014_174418.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ナビパ

ダブルレインボーを見るといいことがあるらしいですよ。^^b
綺麗で広いお散歩コースでエスポちゃん&ティアラちゃんも気持ちよさそうですね。
冷えましたね。もううちの方の真冬の最低気温に近い感じです。
でもこれくらいがおふたりには適温なのでしょうね。
by ナビパ (2016-10-15 19:57) 

ゆず

ナビパ様
ダブルレインボー効果かビッグサプライズがありましたよ( 〃▽〃)

そちらは真冬でも零度前後なんですね
こちらはまだまだ序ノ口 マイナス24℃の極寒だってなんのそのです
(強がり)(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-10-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。