SSブログ

リオオリンピックも終わり台風も去り [スィーツ&グルメ]

北海道に一週間に三度台風上陸というかなり怖い初めての経験をしました

我が家はなんとか被害なく無事でした

心配して連絡くれた皆さんありがとうございました

暑い8月を過ごしてました

雛ちゃん家のプールで遊んだり

IMG_20160814_182317.jpg

 

 

IMG_20160814_181710.jpg

 

 

あ~あビバのんのん

IMG_20160814_175459.jpg 

 

お散歩したり

 IMG_20160805_172403.jpg

新しい首輪になったり

 

 IMG_20160806_155332.jpg

 

 

お菓子作りに凝ったり

パウンドケーキを焼きました

 IMG_20160813_003152.jpg

 

IMG_20160813_084110.jpg 

 

パンナコッタと紅茶ゼリーを作りました

 IMG_20160818_152800.jpg

 

フルーツデコレーションを作りました

 

IMG_20160811_231639.jpg

 

 

 IMG_20160811_231500.jpg

そんな、8月でした

エスポティアラも元気です( 〃▽〃)


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

りみこ

被害が無くて良かったですねぇー!
プールが本当にお風呂みたいですねw
ケーキたち、美味しそうです♡
by りみこ (2016-08-24 13:38) 

ナビパ

今年の台風は本当におかしな動きですよね。
北海道にも連続で上陸して被害の方はありませんでしたか
夏は水遊び最高ですね。みんな最高の笑顔です。^^b
いいないいな〜フルーツがたくさん^^
by ナビパ (2016-08-24 20:15) 

きねこ

わーっ!プール一緒に入りたいのぢゃ~!!! byアイス

ケーキ一緒に食べたいのぢゃ~!! byアイス&きねこ
by きねこ (2016-08-25 18:13) 

ゆず

りみこ様
北海道にくるころは台風はいつも温帯低気圧にかわっているので、台風の怖さ初めて目の当たりにしました 怖かったです 地震や雷が平気なハスキーズもずっと家が強風で揺れていて停電で、ちょっと動揺してました 崖崩れや冠水と被害も大きく、我が家はなんとか無事で良かったです
by ゆず (2016-08-26 10:47) 

ゆず

ナビパ様
一週間に台風3回は怖い経験でした46.2㎞という記録的な瞬間最大風速を記録 家ごと飛ぶのではないかと思いました 崖崩れで通行止めや、冠水もありましたが、我が家はたいした被害はありませんでした
自然現象の驚異を感じる昨今ですね
by ゆず (2016-08-26 10:53) 

ゆず

きねこ様
台風は大丈夫でしたか?まだ次から次へとくるようで自然現象の驚異実感してました

今マイブームお菓子作り お菓子時給自足してます

雛家のプールは最高です リゾートですよ(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-08-26 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。