SSブログ

素敵なぽん母オリジナル お散歩バッグ [特別な日]

ハス&オト君のぽん母さんがまたまた素晴らしい才能を発揮

玄人もびっくりぽんの素晴らしく素敵なお散歩バッグを作ってくれました

私の場合タウンバックとして毎日使用中

軽くて、お洒落 中ポケットも、両開きファスナーも使い勝手良く最高です

ぽん母さんありがとうございました

次の作品も期待してまーす

IMG_20160415_211558.jpg

 

IMG_20160415_211723.jpg

 

IMG_20160513_201905.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

chame

あは^^
うちも、届いたぁ~
完成度が、高いよね。。。

by chame (2016-05-15 21:11) 

りみこ

ステキですねぇー
市販品みたいw
by りみこ (2016-05-16 09:40) 

赤ハスアリス

バッグの横のハスキータグがステキ〜!
お店で売ってるバッグみたいですね!!!
by 赤ハスアリス (2016-05-16 11:13) 

まめ

これ、絶対売ってますよね?
すごいわぁ・・・・
by まめ (2016-05-16 12:38) 

ゆず

chame様
黒のぽん母お散歩バッグもおそろですね(*≧∀≦*)
今回のchame さんのカスタマイズが気になります(((^^;)
by ゆず (2016-05-16 14:33) 

ゆず

りみこ様
素敵ですよね ハスキーのお洋服も素敵ですが、オーナーグッズも素敵でセンスの良さが最高です!!
by ゆず (2016-05-16 18:00) 

ゆず

赤ハスアリス様
素敵でしょ(((^^;)こんなおしゃれなお散歩バッグ ぽん母さんしか作れないです("⌒∇⌒") 私はお散歩バッグじゃなく、ふだん使ってます(((^^;)
by ゆず (2016-05-16 18:03) 

ゆず

まめ様
ロゴ、ハスキータグ、ショルダー紐、鞄の中布、色を選べて、作ってもらいました カスタマイズできる自分だけのバッグなんて、手作りならではですよね♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-05-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。