SSブログ

ハスキーまちばり [特別な日]

ハスキーまちばりをGET

縫い物はしないけど嬉しい( ☆∀☆)

DSC_2043.JPG
 
 
 
 
 

 
_20160415_210405.JPG

 
 

ティアラのお洋服作って!!

ムリぃ~(*≧∀≦*)

_20160514_085548.JPG


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

タビ子

か、かわいいです!
表情もポーズもけっこう細かいですね♪
お裁縫全然出来ないけど(^^;)
by タビ子 (2016-05-16 15:23) 

ゆず

タビ子様
茶ハスキーもありますよ♪ (#^ー°)v
裁縫しないのに針山にさして、可愛いくてニヤニヤしてます(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-05-16 19:31) 

ChatBleu

カワイイ!
こんなまちばりあったら、縫物が楽しくなりそう!
by ChatBleu (2016-05-16 20:53) 

きねこ

かわい~い!
裁縫以外になにか使えないかな?
by きねこ (2016-05-17 05:42) 

ゆず

ChatBleu 様
犬種もそうですが、犬以外も色々なまちばりがあって、猫ちゃんも色々あって、どれも可愛いくて欲しくなります(*≧∀≦*)裁縫も楽しくなりそうです("⌒∇⌒")
しないけど(((^^;)
by ゆず (2016-05-17 07:24) 

ゆず

きねこ様
まち針のほかの使い方?
んー
ちょっと長めの画ビョウとして使う?(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-05-17 07:27) 

まめ

え”
なにこれ、なにこれ!!!
売ってるんですか!欲しい欲しい。
by まめ (2016-05-17 12:47) 

ゆず

まめ様
ミンネのまるたけ工房で買えます‼
ニャんこシリーズもあります♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-05-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。