SSブログ

春をみつけました( ☆∀☆) [お散歩]

なごり雪から3日、雪はとけました

DSC_1793.JPG

 

そして近所の散歩道で春をみつけました

ふきのとう

_20160328_103524.JPG

 

 

 

_20160328_103714.JPG

 

 

でも湖はまだ凍ってました( ;∀;)

_20160328_103637.JPG

 

 

 

_20160328_103805.JPG

 

 

DSC_1799.JPG

 


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

赤ハスアリス

とうとうエスポちゃんティアラちゃんのところも雪が消えてしまったのですね。
これからお散歩が快適な季節がやってきますね^^
by 赤ハスアリス (2016-03-28 14:51) 

ゆず

赤ハスアリス様
木曜日に降ったどか雪も3日でなくなりました
やはり春ですね
今度はダニーが心配の季節
お互い気をつけましょうね (#^ー°)v
by ゆず (2016-03-28 17:26) 

ChatBleu

まだまだ雪深そう、と思っていたら、あっという間に春!って感じですね。
ハスキーズはがっかりしてるかな^^
by ChatBleu (2016-03-28 21:13) 

ゆず

ChatBleu 様
もはやハアハア言いながら歩いているハスキーズです
暑いらしいです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-28 22:25) 

ゲンママ

やっと春。。でも、湖が凍ってるの~~~(@_@)
ふきのとうに春を感じますね~^^
by ゲンママ (2016-03-29 03:10) 

きねこ

み、湖、凍っているんですか?!?!
いつごろになったら、とけますか?
by きねこ (2016-03-29 05:48) 

ゆず

ゲンママ様
やっと春が来たみたいです♪
湖 凍っていてびっくりぽんです(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-29 08:10) 

ゆず

きねこ様
春採湖という近所の湖 まだ凍ってました(*≧∀≦*)
この凍った湖の上 よくキタキツネ歩いてます(^^)
いつ頃とけるでしょうか?度々行って観察してみますね(((^^;)
by ゆず (2016-03-29 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。