SSブログ

なごり雪 [お散歩]

春がそこまで来てると思ったら、今日はどかんと雪が降りました

もうすぐ4月なのに 春遠し

_20160324_172405.JPG

 

 

 

DSC_1785.JPG

 

 

 

_20160324_172339.JPG

 

 

_20160309_200111.JPG

 

 

_20160309_200157.JPG

 

 

_20160309_200137.JPG

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

りみこ

うわ!一変しましたね。
2匹は喜びましたか?(^-^)
by りみこ (2016-03-25 05:43) 

ゲンママ

びっくり~~~
こちらは、桜も咲き始めましたが
さすが、北海道ですね~
エスポちゃん、ティアラちゃんにとっては嬉しい雪ですね~^^
by ゲンママ (2016-03-25 05:58) 

ゆず

りみこ様
今朝も氷点下6℃ 雪も全くとけてません(*≧∀≦*)
エスポティアラが大喜びなので、もう少し雪を楽しみます(((^^;)
by ゆず (2016-03-25 06:34) 

ゆず

ゲンママ様
10月にはまた雪が降ると思うので、短い春夏を楽しみたい飼い主ですが、まだまだ春は遠い感じです
ハスキーズは大喜びなので、まあいいか!ですね(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-25 06:38) 

ナビパ

この季節 北の大地は一変しますね。
いっきに白い世界へ
青い空が印象的です。
by ナビパ (2016-03-25 07:17) 

ゆず

ナビパ様
今日3/24も二日連続 しんしんと雪が降り積もっていますよ
4月になっても、雪が降っていそうな気がします(*≧∀≦*)
by ゆず (2016-03-25 16:08) 

ぼっこ

ゆずさん地方はまだまだ雪の中ですね。
北海道は広〜いですね^^
by ぼっこ (2016-03-25 17:49) 

ゆず

ぼっこ様
春ですね このどか雪も3日でとけました♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-03-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。