SSブログ

今日は楽しい雛祭り [特別な日]

うちのハスキーお雛様のお祭りはやはりお散歩でしょうということで、長めのお散歩を楽しみました("⌒∇⌒")

月曜日からのどか雪で、四つ足すっぽり埋るエスポティアラ

でもさらさらなパウダースノーなので、泳ぐように雪をこいでました

 

_20160303_211609.JPG

 

 

 

_20160303_211459.JPG

 

 

 

そして雛祭りは毎年恒例の八千代の雛寿司です

 

_20160303_200955.JPG

 

 

 

_20160303_201059.JPG

 

 

 

雛ケーキは苺タルトと苺ムース

_20160303_191148.JPG
?
?
?
?
_20160303_191240.JPG?

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

ChatBleu

すごい雪ですねー。
こちらは今日から暖かくて春らしい陽気になりました。
お寿司にケーキ、おいしそう&かわいいですね。

by ChatBleu (2016-03-03 21:54) 

ナビパ

スッポリ潜ってる。まだまだ雪が深いのですね。
うちもひな祭りはワン用ケーキでお祝いして
ナミビビ喜んでいました。^^


by ナビパ (2016-03-04 06:11) 

りみこ

雪まみれで可愛らしいですなぁ
楽しそうですもんね
美味しそうなお寿司にケーキ♡
そういえば雛祭りらしいことしてやりませんでした(^_^;)
by りみこ (2016-03-04 12:08) 

ゆず

ChatBleu 様
今日も一日中氷点下の真冬日です
ほぼ半年間は冬なのでいつものことですが(*≧∀≦*)
どれも美味しく、楽しい雛祭りでした("⌒∇⌒")

by ゆず (2016-03-04 17:31) 

ゆず

ナビパ様
吹雪とホワイトアウトでしばらく外出もできない悪天候でした
晴れると、青空とさらさら雪で、エスポティアラには天の恵み
だったようです
ナミビビちゃんも楽しい雛祭りだったんですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-03-04 17:35) 

ゆず

りみこ様
雪はテンションあがるようです ドックランもお散歩も嬉し
そうに遊んでます♪ (#^ー°)v
お寿司もケーキも美味しくて幸せでした("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-03-04 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一日早い雛祭り雪のドッグランその5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。