SSブログ

一日早い雛祭り [幼馴染]

今日は幼馴染み三人で、我が家で、一日早い雛祭りをしました エスポティアラも今日はお着物でお迎えしました  

_20160302_175353.JPG

 

 

 

1456915662952.jpg

 

 

 

_20160302_175224.JPG

 

 

_20160302_192100.JPG

 

 

 

_20160302_175309.JPG

 

 

 

_20160302_175416.JPG 

 

子供の頃からのもう◯十年来の付き合いです いつも会えるわけじゃないけど、会うとあっという間に時間がすぎてしまう楽しい時間でした ("⌒∇⌒") 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

terrybear

この間の日曜日にお着物着たハスキー軍団が代々木公園にいてビックリでした~
by terrybear (2016-03-03 07:10) 

ゆず

terrybear 様
ハスキー軍団の雛祭りウォークですね("⌒∇⌒")私も参加したい‼
じゅうにひとえのお着物の子もいたんですよ("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-03-03 08:51) 

赤ハスアリス

エスポちゃんティアラちゃん、お着物かわいい♪
アリスは服を破るようになってしまったので、着せれません〜(^^;

by 赤ハスアリス (2016-03-03 13:04) 

ゆず

赤ハスアリス様
アリスちゃん今はいたずら盛りだからね(*≧∀≦*)
2歳をすぎた頃から落ち着きお洋服もやぶかなく
なると思いますよ
うちもそうでしたから♪ (#^ー°)v
by ゆず (2016-03-04 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。