SSブログ

素敵な贈り物♪ [特別な日]

エスポの親戚さん 奈良のライ君(ブラック)と弟のレイ君の2ショットです

FB_IMG_1436427537061.jpg

そのママさんがエスポ&ティアラのnameを素敵に刺繍してくれて、クッションを作って贈ってくれました

DSC_1371.JPG

DSC_1372.JPG

とっても素敵です インテリアとして大切に使わせて頂きます

DSC_1367[1].JPG

ライ&レイ君 ママさんありがとう!!

DSC_1380[1].JPG

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

ひなママ

素敵~♪
またひとつコレクションが増えましたねぇ☆
by ひなママ (2015-07-11 08:24) 

きねこ

かわいい二人にぴったりな
色、柄、デザインですね!
いいなあ~
by きねこ (2015-07-11 08:24) 

ゆず

ひなママ様
素敵でしょ(^_^)vエスポティアラバッグを作ってくれたママさんの娘さんなの
親子で器用で、良くしてもらって嬉しいです(*^^*)
by ゆず (2015-07-11 20:30) 

ゆず

きねこ様
手作りしてくれている時間を思うと感慨ひとしおです
エスポティアラに使って!!と言われて、クレートに入れようか考えたんですが、もったいなくてソファーにおいてました(((^^;)
by ゆず (2015-07-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。