SSブログ

マッタリアンハスキー [みどりがおかドッグラン]

前方のティアラに狙いを定めるエスポ

つれないティアラん 走るより日向ぼっこしようよ

ダッシュしたけどまあいいかで一緒に日向ぼっこするエスポん

日陰の絨毯最高!!

マッタリアンハスキー




nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

りみこ

駆け寄って見たらティアラちゃんは動きそうにないし、案外涼しいしw
そして横に座っったら、ティアラちゃんがシンクロするように座り直すあたり、
本当に仲良しなんだなぁと思いましたw
by りみこ (2015-06-22 09:51) 

赤ハスアリス

ティアラちゃんのいる場所、最高に気持ち良さそう〜!
ここは動きたくないよね^^
by 赤ハスアリス (2015-06-22 10:36) 

karlmama

きっちり日陰にインっだね、ティアラん。
ふかふかの芝の上で気持ちいいものね。
by karlmama (2015-06-23 16:14) 

ゆず

りみこ様
バトルが始まるのを期待し動画にしましたが、まさかのWひなたぼっこ(笑)
エスポティアラもアクティブに走り回るより
日陰の絨毯でまったりが嬉しいお年頃になったという事でしょうかね(((^^;)
by ゆず (2015-06-23 16:40) 

ゆず

赤ハスアリス様
日陰の絨毯最高!!でもこの日の気温は13℃前後 こんなに涼しいのにね 
ドッグランは走ろうよ!!( ;∀;)
by ゆず (2015-06-23 17:30) 

ゆず

karlmama様
最近はドッグランに日向ぼっこしに行ってます
何か所かある日陰の絨毯をてんてんとしてるティアラん
です 私も眠くなるぅ~ 
これでいいのかドッグラン??(≧◇≦)

by ゆず (2015-06-23 17:35) 

ギンボ

綺麗なランですけど、いつもの場所?

太陽が出ると暑いよね。

ハスキーには、今日くらいの気温が過ごし
易いのかな? (*^^*)
by ギンボ (2015-06-24 21:43) 

モモンガ

日陰でまったり~
でもでも・・・釧路はそんなに暑くないんじゃ?(´艸`*)


by モモンガ (2015-06-24 22:08) 

ゆず

ギンボ様
そそいつものドッグラン 釧路人は暑さに弱いよね(((^^;)
薔薇は順調?最近Facebookばかりでブログやめちゃいそう
by ゆず (2015-06-25 09:28) 

ゆず

モモンガ様
エスポティアラ全然走らなくなっちゃったぁ~(^^;)
ドッグランに入った瞬間だけしか走りません(;^ω^)
この日も13℃前後 過ごしやすいのにね
もう年かな???
by ゆず (2015-06-25 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牡丹が咲きましたシンクロ姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。