SSブログ

ゴールデンウイークはハスまみれ♪

5月3日(日)はハスキー雛ちゃんと1週間ぶりの一緒散歩の日

今日もまた歩き出すとぐっと寒くなり、ハスキーには快適な気温に

親子みたいな エスポと雛ちゃん

DSC_0020[1].JPG

今日はウオーキングのおじさんに話しかけられましたYO

「親子?」って聞かれるならまだしも、「犬じゃないよね!?オオカミでしょ!」っと断定系 (≧◇≦)ぷぷっ

うちはいつも言われて慣れっこで、しかも狼好きなので思わずにっこりですが、雛ママちゃんは「初めて言われた~」ってビックリ

ごめんね雛ちゃん&雛ママちゃん 

でっかいエスポ&ティアラのせいで雛ちゃんまでオオカミ呼ばわり( *´艸`) 

狼に間違えられて嬉しい飼い主ですが、でもこんな太ったオオカミいないよね

いつものデッキで水飲み休憩

DSC_0022[1].JPG

そして今日もまた美味しい美味しいHina’sベイカリー頂きました

それとお誕生日にってケーキまで 優しい心づかいが嬉しいのです

DSC_0034[1].JPG

明日5月6日 今年で5年目になる広島のハスキー サラ&レナ&マユちゃんが我が家にやってきますYO 今回は2泊3日我が家に滞在 ハスキー雛ちゃんも一緒にモフモフ ワラワラハスキーまみれのゴールデンウイーク後半が始まります~

もうすぐもうすぐ 楽しみ♪楽しみ♪


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

モモンガ

ゆっくり ゆったりした時の流れを感じますね~(^O^)/

周りの自然にぴったりマッチしたハスキーズの姿が オオカミに見えたんですかね(笑)
ノーリードだったら おじさん叫んでいたかも?ですね(笑)

美味しそうなハンバーガーと ママへのお誕生日ケーキ!
この自然の中で食べると 美味しさも一層ですね(*^▽^*)

明日は 広島からお友達が来るんですか!
それはまた 楽しく賑やかになりますね~(●^o^●)
by モモンガ (2015-05-05 06:28) 

karlmama

ほへ?って首をかしげる雛ちゃん可愛いなあ〜
エスポんもティアラんもいいおねえさんで 
素敵な群れになっていますね。
by karlmama (2015-05-05 11:12) 

赤ハスアリス

ハスまみれ、いいですね〜!!!

昔、秋田犬を飼っていたのですが、「オオカミ?」ってよく聞かれましたよ〜。
(この四角い顔のどこがオオカミなんだろう!?!?と思いながら聞いてました。笑)
ハスキーの方がよりいっそうオオカミっぽいので、大きくなったら聞かれるかな〜とワクワクしています(笑)。
聞かれたら「オオカミですよ」って言ってやろうと企んでいます(^^)。
by 赤ハスアリス (2015-05-05 15:40) 

こいちゃん

もうみんな着いてそろってますか?
楽しんでくださいねー
by こいちゃん (2015-05-06 17:18) 

isoshijimi

今日から本当に、ハスまみれなのですね。
楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)
by isoshijimi (2015-05-07 06:56) 

ゆず

モモンガ様
お返事がすっかりおそくなりごめんなさい
ゴールデンウイークの遊び疲れからやっと回復しました
ノーリードだったら間違いなく
「オオカミが来たー!!」と叫んでましたかね(笑)
モモンガさんも楽しいゴールデンウイークでしたか
こちらぼちぼちブログアップしていきます
by ゆず (2015-05-10 19:35) 

ゆず

karlmama様
ハスキーは群れたがるのかもしれませんね
ほんとフレンドリーで可愛いです(*^▽^*)
by ゆず (2015-05-10 19:37) 

ゆず

赤ハスアリス様
お返事がすっかりおそくなりごめんなさい
ハスまみれが終わってしまい脱力感からやっと回復です(笑)
秋田犬飼ってたんですね 確かに狼とは違いますよね 四角い顔のオオカミ(爆笑)
なるほどね うちも今度 ハイ オオカミですよ!!って言ってみよおかな(≧◇≦)


by ゆず (2015-05-10 19:41) 

ゆず

こいちゃん様
ありがとうございます 5年目となるともう身内みたいで気兼ねすることなく楽しすぎる2泊3日でした(*^▽^*)
by ゆず (2015-05-10 19:44) 

ゆず

isoshijimi様
ありがとうございます
楽しい2泊3日終わってしまいました これからその楽しい様子をブログアップして行きますね!!
by ゆず (2015-05-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。