SSブログ

ティアラがアジリティー 飛んだ? [みどりがおかドッグラン]

5月1日(金)はドッグランにLet's Go!!

連日10℃にもみたない5℃前後で推移していたのに、この日は20.6℃まで気温が上がりびっくり 飼い主には暖かく気持ちのいいラン日よりとなりました

エスポ&ティアラも待ちに待った週末ランが嬉しくて

IMG_0512.JPG

IMG_0458.JPG

IMG_0515.JPG

IMG_0519.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0426.JPG

IMG_0513.JPG

IMG_0503.JPG

そんなミラクルな暖かい気温の日 ティアラにもミラクルが・・・

IMG_0552.JPG

IMG_0553.JPG

ティアラが飛んだ!! バーは低いけどね

IMG_0444.JPG

5歳にして初!!やったねティアラ

IMG_0488.JPG

決定的写真をありがとうございました

その頃エスポは

IMG_0495.JPG

水しぶき三昧で暑さしのぎ

IMG_0466.JPG

この日もいい顔いっぱいの楽しいランなのでした。。。

IMG_0497.JPG

IMG_0457.JPG


nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 9

モモンガ

春の日差しが気持ち良さそうなランランですね~♪

ティアラちゃん すっご!
この決定的瞬間を撮影してくれた方に感謝ですね(^O^)/

エスポちゃんは まだ4月なのに水遊び~(笑)
釧路で20度超えは 暑いですよね!
真夏でも20度超えない日が多いのに( *´艸`)

今日もランランですか?
楽しんでくださいね(^O^)/
by モモンガ (2015-05-04 07:57) 

ナビパ

踊るように楽しそうなドッグランのおふたりですね。d(^_^
ナイスにバーをクリア その瞬間を見逃さないカメラマンさんもniceですね。^ ^
集中のお顔もペロンも輝いていますね。
by ナビパ (2015-05-04 10:18) 

ゆず

モモンガ様
ティアラの写真すごいでしょ(*^。^*)
いつも素敵な写真を撮ってくれるK管理人に感謝です
今日は生憎の雨でした 大掃除頑張ってます(´艸`*)
モモンガさんもゴールデンウイーク楽しんでね
by ゆず (2015-05-04 13:43) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ドッグランではいつも素敵な写真を撮って頂き、宝物です
普段はバーは軽く素通りするのに飛んでくれて感激でした
アジリティーはうちのこには無理って思ってたのに嬉しい
ものですね(^_-)-☆
by ゆず (2015-05-04 13:48) 

赤ハスアリス

ティアラちゃん、ジャンプお見事(((o(*゚▽゚*)o)))
by 赤ハスアリス (2015-05-04 14:10) 

モモンガ

ゆずさん 質問です!

ヘッダーの写真 普通の写真をそのままアップしたのでは
この大きさにならないですよね?

どうやって加工したんですか?
by モモンガ (2015-05-04 16:53) 

ゆず

赤ハスアリス様
ありがとうございます(*^▽^*) まぐれだと思われます(´艸`*)
by ゆず (2015-05-04 18:07) 

ゆず

モモンガ様
ヘッダー写真はサムネイル長辺最大1024pxまで可能なので私は900~1000位で作ってます
管理ページ→デザイン→オリジナルヘッダー→追加でテンプレート管理画面になります スタイルシート編集で backgrund:~repeart のほぼ1列に網掛ここに長辺サムネイル1000pxの写真を張り付けます
わかるかな?helpで私もできたのでやってみてね

by ゆず (2015-05-04 18:31) 

モモンガ

詳細な説明ありがとうございます(^O^)/
頑張ってチャレンジしてみます!
by モモンガ (2015-05-04 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。