SSブログ

蟹ください! [スィーツ&グルメ]

今が旬 北海道の蟹

お店には 毛ガニに 花咲ガ二 があふれてます

DSC_0929[1].JPG

蟹ください!!

DSC_0936[1].JPG

あげられない。。。


nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 18

karlmama

じゅるっ
by karlmama (2015-04-07 11:17) 

mamii

美味しそうだな・・・・
by mamii (2015-04-07 12:20) 

りみこ

美味しそうに人が食べてたら欲しいよねぇ
でも我慢してね!
by りみこ (2015-04-07 13:32) 

ニッキー

花咲蟹、こちらではほとんど見かけません(*_*)
蟹三昧、羨ましい~(^O^)
by ニッキー (2015-04-07 16:00) 

ゆず

karlmama様
蟹好き♡
by ゆず (2015-04-07 17:09) 

ゆず

mamii様
旬の蟹 食べて元気はつらつに!!

by ゆず (2015-04-07 17:10) 

ゆず

りみこ様
エスポがすきをみて毛ガニの足くわえましたが、じゃりじゃりがいやだったみたいで、めずらしくほきだしました ホッ(´艸`*)
by ゆず (2015-04-07 17:12) 

ゆず

ニッキー様
根室市の花咲で取れる蟹です タラバ蟹に似てます 味は濃厚です
大きいものは毛ガニより高い美味しい蟹ですよ(^_-)-☆
by ゆず (2015-04-07 17:16) 

ぼっこ

うわぁ!蟹三昧。
美味しそう、、、

by ぼっこ (2015-04-07 18:36) 

ゲンママ

羨ましすぎて、ため息がでました~(^◇^;)
by ゲンママ (2015-04-07 18:42) 

ゆず

ぼっこ様
花咲蟹は身が 毛ガニは味噌が魅惑のおいしさです(*^▽^*)
by ゆず (2015-04-07 19:12) 

ゆず

ゲンママ様
贈答用は高価ですが、今は旬ですので小ぶりでよければ手軽に手に入りますよ 北海道の蟹 美味しいです(^_-)-☆
by ゆず (2015-04-07 19:14) 

島猫

蟹食いたい^^;毛ガニ大好き。
by 島猫 (2015-04-07 21:00) 

ゆず

島猫様
蟹好きですね(^_-)-☆ みそは特に好きですね
by ゆず (2015-04-07 22:51) 

コナッチ

ください*\(^o^)/*
by コナッチ (2015-04-07 23:25) 

ゆず

コナッチ様
あげたい( ^∀^)
by ゆず (2015-04-08 05:07) 

こいちゃん

うちも欲しい・・・みんな同じだな(笑)
ワンコは食べさせてはいけないのかな?
ってニャンズももったいなからやらねーけどよ(笑)
by こいちゃん (2015-04-08 16:57) 

ゆず

こいちゃん様
蟹はワンコだめですね
蟹三昧宴会したいですね(*^^)v
by ゆず (2015-04-09 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。