SSブログ

にゃんにゃんにゃんの日ワンワンワンで [ひな家と一緒に♪]

2月22日(日)は1週間ぶりの雛ちゃんとの散歩の日

毎週荒れる週末ですが、この日は穏やかな天気でダウンジャケットとネッグウオーマーが暑く感じる陽気でした

1週間の積もる話もたくさんあり、ハスキー同志はもちろん飼い主が嬉しく待ち遠しい楽しい散歩道です

IMG_0858.JPG

IMG_0856.JPG

IMG_0857.JPG

IMG_0859.JPG

IMG_0860.JPG

IMG_0862.JPG

IMG_0863.JPG

IMG_0864.JPG

photo by hinapapa

「雛ちゃん!!」と声をかけるふりむいてくれるひなちゃんです

DSC_0458.JPG

可愛い可愛い妹分♪

DSC_0462.JPG

やっぱり3頭並んでお散歩すると楽しいね[ムード]嬉しいね(^_-)-☆

DSC_0471.JPG
次の週末まで、元気でまた一緒にお散歩しようね(*^^)v

nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 14

isoshijimi

ニャンニャンニャンの日にわんわんわんでしたか。
見返りひなちゃんがまたかわいいですね♪
by isoshijimi (2015-02-24 04:42) 

りみこ

ちゃんと振り向いてくれるところがまたラブリー♡
一緒のお散歩楽しそうですねw
by りみこ (2015-02-24 08:49) 

saramama

にゃんにゃんにゃんの日ワンワンワンで~♪ 上手い!座布団1枚(笑)
1週間前とは全然違う風景が広がっていますね。^^
春がもうすぐそこに・・・かな?
週末恒例、雛家とのお散歩♡エスポちゃんもティアラちゃんも雛ちゃんも
み~んな楽しそう~♪
見返り雛ちゃんめんこいわ~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



by saramama (2015-02-24 10:55) 

ひなママ

今週もみんなで一緒散歩が出来てよかった♪
来週はプラスわんでたのしみにしてまーす

by ひなママ (2015-02-24 16:51) 

karlmama

よかったね〜
楽しいね〜
それにしても お姐さん方貫禄でっせ〜
by karlmama (2015-02-24 18:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰しています...お久しぶりです。
遡って訪問させて頂きました・・・雪の中で元気に走り廻るワン子ちゃん達
の写真を愉しく拝見しました。(niceだけ、ポッチとさせて頂きました)
エスポちゃんもティアラちゃんも雪の中でも平気なんですネ...流石に
ハスキーちゃんですネ(^_-)-☆
最後の写真は犬ぞりを曵ている様に見えますネ。

そうそう、2月22日はニャンにやんの日。1月11日はワンワンの日でしたか? 今頃になって気付きました(>_<)
by ちゃーちゃん (2015-02-24 19:44) 

こいちゃん

3ワンコ並ぶと壮観だな~でもかわいい
雛ちゃんは本当妹って感じでちょこっと小さくてラブリー
いやいや、ティアラんもエスポンもかわいいよラブリーよ
by こいちゃん (2015-02-25 14:13) 

ゆず

isoshijimi様
雛ちゃん美人さんでしょ(^_-)言葉が通じてお利口さんです
by ゆず (2015-02-25 21:15) 

ゆず

りみこ様
はい 一緒散歩はとっても楽しいです(^o^)v
雛ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです!!
by ゆず (2015-02-25 21:17) 

ゆず

saramama様
上手い!?(笑)座布団一枚(笑)
本当に雪解け進んでます 今日の予報で三月に札幌の積雪ゼロになるかも知れないそうです
にわかに信じがたいけどね 三月にどかんと雪降るイメージだし、四月の雪もあるしほんとかな でも春が待ちどおしいです(^_-)
雛ちゃん可愛いよ~あと60日で会えるね♪
by ゆず (2015-02-25 21:24) 

ゆず

ひなママ様
本当にね 色々ドキドキの週でした 終わりよければ全て良しかな(^-^)/
新しいお友だち楽しみですね♪友達のともだちは皆ともだち 世界に広げよう ともだちの輪
笑っていいとも♪…懐かしい(^o^)
by ゆず (2015-02-25 21:29) 

ゆず

karlmama様
体重も倍 年齢も5倍 貫禄ですね
若いピチピチの雛ちゃんと並ぶとエスポティアラも年とったな~ってつくづく感じます(^w^)
by ゆず (2015-02-25 21:50) 

ゆず

ちゃーちゃん様
お久しぶりですこんばんは
ちゃーちゃんさんも色々あったんですね
私も色々ありました
これからも色々あると思いますがそれが人生ですものね(^_-)
犬の日ワンワンワンの日は11月1日と思ってましたが1月もそうなんでしょうか?Yahoo!知恵袋で[サーチ(調べる)]調べなきゃ
by ゆず (2015-02-25 22:04) 

ゆず

こいちゃん様
いつもありがとうございます
地震からだいぶたちますが大丈夫でしたか?今は日本全国どこでも起こるので怖い(>_<)ですね
ひなちゃんまだ一歳になったばかりの可愛い妹分です(^-^)ひなちゃんはエスポティアラの事お母さんみたいに思っているのかも知れませんね(^o^)v
by ゆず (2015-02-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。