SSブログ

瑠斗君とラブちゃんと遊んだよ♪ [みどりがおかドッグラン]

2月21日(土)は1週間ぶりの週末ドッグラン

この日はゴールデンレトリバーの瑠斗君とトイプードルのラブちゃんと一緒ランでした

皆顔見知りのお友達です

DSC_0422[1].JPG

瑠斗君とラブちゃんは仲良しイケメンズ

DSC_0439[1].JPG

エスポ

DSC_0445[1].JPG

ティアラ

DSC_0415[1].JPG

ティアラと瑠斗君

DSC_0406[1].JPG

エスポと瑠斗君

DSC_0401[1].JPG

ティアラは雪ゴロゴロ すりすり

DSC_0424[2].JPG

何してるの!?

DSC_0410[1].JPG

DSC_0414[1].JPG

DSC_0409[1].JPG

DSC_0440[1].JPG

嬉しくてニコニコ ティアラん

DSC_0431[1].JPG

瑠斗ママッチ手作りスヌードを拝借

 ピンクが可愛いティアラん

DSC_0454[1].JPG

ママに抱っこ ぬいぐるみみたいに可愛いラブちゃん

DSC_0455[1].jpg

早速Xperiaがmovieを作ってくれました *音量注意



気温もそんなに寒くなく久々に賑やかなランとなり 顔見知りのお友達と楽しい時間をすごすことができたエスポ&ティアラなのでした♪


nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

karlmama

日差しがあったかそうに見えますね。
みんな楽しく元気に遊んでるね。
笑い声が聞こえてきそうです。
by karlmama (2015-02-23 10:53) 

ゆず

karlmama様
今週はドッグラン行けないかな~と思ってたんですが行けて良かったです 走るより匂いをかいだり、歩いたり、雪風呂したり落ち着いたランでした(^_-)-☆
by ゆず (2015-02-23 11:22) 

たまき

土日は
久々暖かい1日だったねぇ~U^ェ^U

春も近いね♪(*^^*)
久々のエスポ達も元気で何より(笑)

LOVEちゃんも一緒に遊べて楽しかった

また今週遊べたら良いね♪
by たまき (2015-02-23 16:51) 

ゆず

たまき様
いつも荒れる週末だけどこの日は青空広がり暖かく気持ちいいドッグラン日はよりでしたね~エスポはボールとおやつ禁止でいつもよりテンション下がり気味でしたが、皆仲良く楽しかったね(^_-)
また一緒ラン楽しみにしてます((o(^∇^)o))
by ゆず (2015-02-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。