SSブログ

バレンタイン ドックランデビュー♪ [ひな家と一緒に♪]

今年のバレンタインはゴンチャロフの可愛いチョコレート

プチデザートアラモード

DSC_0119[1].JPG

これ一つ一つケーキのようにチョコレートの味がちゃーんと作りこまれてます

DSC_0129[1].JPG

モンブランは栗味チョコ ラズベリータルトはラズベリー味のチョコレート 苺はストロベリーチョコ マカロンは苺とマンゴー コーヒー味にプリン味 キャラメル味ととにかく一つ一つが美味しい

バレンタイン限定の可愛いチョコでした♪

そしてバレンタインデーの今日雛ちゃんがドッグランデビュー致しました

エスポティアラのフィールドとは違うワンマートドッグランで遊ぶ雛ちゃんの動画をどうぞご覧ください



そしてひな’Sベイカリーを楽しみにしている皆様(サラママちゃん&ゆず本人も)またまた今日も頂きました 

ブルーベリーロールです

ブルーベリーソースとレーズン入りのパン生地の上にクッキー生地を薄くのばしのせて焼いたパンとのこと

DSC_0348[1].JPG

 いつも美味しいパンをありがとう 幸せまいう(^^♪


nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 12

ひなママ

お初のドッグラン楽しくて、嬉しくて、飛び跳ねてました^^
エスポちゃんティアラちゃんお相手してくれてありがとう♪

今疲れてぐっすり~夢の中でも走ってますよ(笑
また遊んでね

by ひなママ (2015-02-14 22:59) 

ゆず

ひなママ様
ひなちゃんドッグランデビューおめでとう!!
バレンタインデーになんて忘れられないね(*^▽^*)
ノーリードの雛ちゃん本当に嬉しそうに跳ねまわっていて見てるこちらも嬉しかったです
1時間お散歩した後のドッグランだったのでさすがに5歳のうちのこは雛ちゃんのお相手できず恐縮です
ドッグランの楽しさ一緒に体感できて嬉しかったです でも寒かったね 明日もヨロシクね(^_-)-☆
by ゆず (2015-02-14 23:20) 

karlmama

ふえ〜
お散歩したあとにドッグランですか。
体力ある〜〜〜〜〜。
楽しい嬉しいデビューおめでとう〜だねっ。
by karlmama (2015-02-15 00:51) 

ゆず

karlmama様
雛ちゃんにもドッグランの楽しさを知ってもらいたくってね
お散歩した後行くなら今でしょ!!って感じで(*^^)v
うちのこの行くドッグランじゃないんだけど、降雪そのままのドッグラン 雪をこぎわけて走り回ってましたよ
飼い主は足に付加のかかる雪道散歩の時点でヘロヘロですが、嬉しそうに遊ぶ姿を見て元気もらいました!!
by ゆず (2015-02-15 01:17) 

ChatBleu

ゴンチャロフのチョコレート、カワイイのが多いみたいですね。
これもケーキでカワイイ!

by ChatBleu (2015-02-15 13:15) 

てんてん

雛ちゃん ぴょんぴょん飛び跳ねてかわいいです~♪
by てんてん (2015-02-15 14:42) 

ナビパ

雛ちゃん楽しく遊びますね。拝見している方もそんな姿がとても楽しいです。d(^_^o)
いろいろバラエティに飛んで楽しめるチョコですね。^ ^
by ナビパ (2015-02-15 20:42) 

ゆず

ChatBleu様
ゴンチャロフは神戸の老舗で味は間違いない!!と言われてました
デコチョコは美味しくないイメージでしたが、本当に美味しいチョコレートでした♪猫ちゃんチョコも多いですよね(*^▽^*)
by ゆず (2015-02-16 09:11) 

ゆず

てんてん様
はい 若くて元気で勢いが違いました(*^^)vぴょんぴょんうさぎのように跳ねまわり走りのスピードの速いこと ビューんとかっ飛んでました(^O^)
by ゆず (2015-02-16 09:18) 

ゆず

ナビパ様
雪のドッグランにハスキー3頭はとてもはえます!!
うちのこ冬場の元気はすごいと思ってましたがひなちゃんを見ると静かなものでした(笑)
by ゆず (2015-02-16 09:22) 

saramama

雛ちゃん、ドッグランデビューおまでとう。ヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しそう。
エスポちゃん、ティアラちゃんと一緒だったから楽しさも
倍増だったでしょうね。\(^o^)/

待ってました。ひな’Sベイカリー♡
凝ってますね~いつもいつも美味しそう♪
クッキー生地を薄くのばして焼いてあるの~
メロンパンみたいな食感なのかな?



by saramama (2015-02-16 10:02) 

ゆず

saramama様
雛ちゃん大喜びでしたよ ドッグランの楽しさをどうしても知って欲しくてエスポティアラのフィールドとは違うドッグランですがひなちゃんデビューしました(^_-)-☆
去年お散歩でここにドッグランできるね!!って見てたところです
ひな’Sベイカリーほんとすごいです サラママちゃんの好きなめんたいフランス伝えておいたよ♪
お宅も夢のようなおうちなのでぜひ遊びにいっちゃいますか!?
ハスキー6頭(笑)ワラワラモフモフ
メロンパンみたいなベリーパン
とにかく毎回今回が1番美味しい!!って記録更新の味なのです
\(^o^)/楽しみでしょ♪
by ゆず (2015-02-16 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。