SSブログ

幼馴染 [幼馴染]

2月12日(木)幼馴染のミックとみどりちゃんが来てくれました

いつも会えないけど、何か辛いことがあると力になってくれる大事な友

ミックは幼稚園も小学校も高校も一緒 今は東京在住なのでお里帰りの際の貴重な時間会いに来てくれました

DSC_0133[1].JPG

DSC_0135[1].JPG

DSC_0138[1].JPG

みどりちゃんは高校からの同級生です 今年になってもう2回も来てくれてありがとね

DSC_0144.JPG
1423731857708.jpg
 
1423731869915.jpg

DSC_0145.JPG

朝10時半集合で3時半まであっという間の5時間 楽しくて別れがたかったね
1423731825498.jpg
1423724589742.jpg
エスポもいっぱい撫で撫でしてもらって大満足
1423731877747.jpg
 ティアラはクレーとで寝てました
 
1423731885549.jpg
 ミックの愛猫プーちゃん
 
1423738380430.jpg
 いつも会ってるわけじゃないけど、何かあると必ず集まるメンバー
もう長い付き合いです
これからもよろしくね
 楽しい時間をありがとう また3年2組会楽しみにしてます!!

nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 16

isoshijimi

二人ともたくさんかわいがってもらったのでしょうね。よかったね(^◇^)
素敵な楽しい時間はあっという間ですよね~
by isoshijimi (2015-02-14 05:22) 

ゲンママ

まあ~3人共美人さん~~~素敵!!!
幼なじみ、やっぱりホッとしますよね~(*^^)v
by ゲンママ (2015-02-14 08:39) 

てんてん

幼馴染いいですね~
僕は、転勤族だったから切れてしまいました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-02-14 09:38) 

ナビパ

幼馴染みっていいよね。昔にすぐ帰れます。^ ^
エスポちゃんもとても嬉しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-14 10:26) 

karlmama

北の大地は美人ぞろいなんやわ〜〜〜。
ワンコも含めてね♬
by karlmama (2015-02-14 11:03) 

raomelon

幼馴染ってずーーーっと変わりませんよね
辛い時力になってくれる・・・素敵な関係ですね^^
楽しい時間が過ごせてよかったです(*^^*)
by raomelon (2015-02-14 11:22) 

ツバサとガンボ

食卓に ごちそうが~
家の近辺じゃ 外食に出かけても 見たことないよ

昨日は カレーライスに味噌汁・・・

まるで 別世界

by ツバサとガンボ (2015-02-14 17:56) 

ゆず

isoshijimi様
本当にこんなに短い5時間久しぶりでした(^_-)-☆
人大好きなエスポは時々話に加わってましたよ(*^▽^*)


by ゆず (2015-02-14 23:30) 

ゆず

ゲンママ様
ミックは顔出しOKの美人さんですが顔出しNGの私とみどりちゃんは綺麗にご想像くださいね(´艸`*)
幼稚園から一緒なので全てを知り尽くしている感じでしょうか(笑)


by ゆず (2015-02-14 23:34) 

ゆず

てんてん様
あの頃にすぐもどれるのが嬉しいですね
友達っていいですね

by ゆず (2015-02-14 23:38) 

ゆず

ナビパ様
本当に幼馴染は共通の想い出がありすぐそこに戻れて話がはずみますね エスポも一杯甘えて嬉しそうでした
by ゆず (2015-02-14 23:44) 

ゆず

karlmama様
神戸マダムは楽しくおしゃれ ワンコはおっとり♪
いつもありがとね♡

by ゆず (2015-02-14 23:46) 

ゆず

raomelon様
母が亡くなった時も心温まる長いメールをもらいました
今はLINEでスタンプ押しまくり楽しんでます
by ゆず (2015-02-14 23:50) 

ゆず

ツバサとガンボ様
そこですか(笑)我が家に来た人はこれ食べた!!と思ってみてる私の定番 ハンバーグがお肉になったりしますが
料理が好きなのでパスタやカレーも作りますが、最近は全くしなくなったので久々にの料理は楽しくて(*'▽')皆と一緒に食べる食事も美味しくて
by ゆず (2015-02-14 23:56) 

saramama

幼馴染って本当に良いですよね~♡
共通の話題が盛りだくさん。^^
また会える日が楽しみですね。ヾ(*´∀`*)ノ

あっ、私もご馳走になったお料理がヽ(・∀・)ノ
これウマウマなんだよね~~~♪



by saramama (2015-02-16 09:47) 

ゆず

saramama様
本当にね いつも会ってるわけじゃないのにあの頃にす~っと戻れて近況報告より昔話が多くて(笑)
また今度会っても同じ話をしそうです

ハイボルチーニのクリームソース仕立て これかビーフストロガノフ定番ですね(^_-)-☆
お刺身のせるだけの海鮮丼とかうに丼イクラ丼もだよね♪
by ゆず (2015-02-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。