SSブログ

友チョコ♪ [スィーツ&グルメ]

神戸のワン友karlmamaからチョコレートを頂きました♪

神戸のデパートのバレンタインデーフェアで吟味して選んでくれためったにお口に入らない宝石のようなチョコレート

DSC_0116[1].JPG

朝の連続テレビ小説 マッサンでクローズアップされているニッカウヰスキー ピュアモルトウイスキー竹鶴orシングルモルトウイスキー余市で作るハイボールと共に頂きます 幸せまいうー(*^▽^*)

ちなみに皆さんピュアモルトとシングルモルトの違いはご存知でしょうか?(^_-)-☆

karlmamaいつもありがとワン!!

DSC_0001.JPG

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

isoshijimi

美味しそうなチョコレート(^^)
ハイボールとあわせたら最高ですね!
by isoshijimi (2015-02-11 15:31) 

sara-papa

おぉーっ、ハイボールが進みそうですね♪
我が家にも、竹鶴はこのお正月にいただいたものがあったなぁ。^^
by sara-papa (2015-02-11 17:05) 

raomelon

美味しそうなチョコレート
ウイスキーに合うんですね(*^^*)
ピュアモルトとシングルモルト・・・
ウイスキー飲まないのでまったくわかりません(^^;;
by raomelon (2015-02-11 17:52) 

ゆず

isoshijimi様
チョコ好きにはたまりません
お酒好きにもたまりませんね(*^^)v
by ゆず (2015-02-14 01:24) 

ゆず

sara-papa様
竹鶴どうですか!?まだ飲んでなくて
楽しみ♪
by ゆず (2015-02-14 01:25) 

ゆず

raomelon様
スコッチとバーボン ブランデーとコニャック 洋酒も色々あり楽しいですよ 最初は甘いコーヒーや紅茶に入れていかがでしょう
アイリッシュコーヒーなんて最高です(^^♪
by ゆず (2015-02-14 01:29) 

karlmama

wawawa
はずかしー
でもお味は保証済み

by karlmama (2015-02-14 11:06) 

ゆず

karlmama様
本当に美味しかったよ~!!
特にヌガティーヌ りピしたい♪
ありがと!!
by ゆず (2015-02-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。