SSブログ

うまし!がいっぱい嬉しい日♪ [みどりがおかドッグラン]

9月7(日)もドッグランにLet's Go!!

この日もゴールデンの瑠斗君と一緒ランでした♪

DCF00413.JPG

瑠斗ママッチにおやつをもらいました

皆嬉しそう♪

DCF00284.JPG

ママッチが瑠斗君を前に呼びました

DCF00390.JPG

うちのこがいつもたくさん頂き恐縮です

小型ランにはお久しぶりのチャイニーズクレステッドドッグのパンナちゃん♪

エスポと生年月日が同じなんですよ

DCF00428.JPG

この日も夏のような日差しと暖かさで気持ちのいいランなのでした。。。

IMG_2208.JPG

IMG_2216.JPG

IMG_2206.JPG

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 12

isoshijimi

おやつ待ち、みんないいお顔してうれしそうですね♪
by isoshijimi (2014-09-09 04:07) 

りみこ

良いお顔♡
可愛いですねw
by りみこ (2014-09-09 09:33) 

raomelon

おやつ待ち、みんな可愛いですね^^
瑠斗君は控えめなのかな~(^ω^)
仲良しで微笑ましいです。
by raomelon (2014-09-09 12:13) 

たまき

おやつのウマウマは
最高~U^ェ^U

食べすぎ注意~U^ェ^U
by たまき (2014-09-09 13:13) 

ナビパ

オヤツをもらう時の見上げる姿って大好きです。みんなお利口で待っていますね。d(^_^o)
気持ち良い気候の下でのドッグランは最高ですね。^ ^
by ナビパ (2014-09-09 18:15) 

なゆなな

ごぶさたをしています(*´∇`)ノ” なでなで
相変わらず美人な姉妹さん、良い表情ですね。
こちらも目尻が下がります(*´ω`*)
涼しくなってきて、ハスキーには良い季節になりましたね。
また元気な姿を見に来ます(*´∇`)ノ
by なゆなな (2014-09-09 19:10) 

ゆず

isoshijimi様
皆おやつが大好きなんです(*⌒▽⌒*)
ちなみに私もおやつ大好きです
by ゆず (2014-09-09 23:28) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます(*^^*)
by ゆず (2014-09-09 23:29) 

ゆず

raomelon様
ハイ瑠斗君はとってもお上品なんですよ(*^^*)
by ゆず (2014-09-09 23:31) 

ゆず

たまき様
いつもウマウマありがとね♪うちの二人がほとんど食べちゃってるよね(;゜0゜)
エスポの食いっプリ(いやしい)お恥ずかしいです(苦笑)
最近は私にもウマウマありがとう♪
ママッチにはアルコール燃料でお返しするよ(*≧m≦*)
by ゆず (2014-09-09 23:38) 

ゆず

ナビパ様
皆おやつ大好きですよね♪目を輝かせお利口さんに待っているから可愛いです(*^^*)
by ゆず (2014-09-09 23:40) 

ゆず

なゆなな様
いつも美人姉妹と言っていただきありがとうございます♪
ハイ これから寒くなりハスキーの季節到来です(*^^*)
by ゆず (2014-09-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。