SSブログ

瑠斗バトル(回文) [みどりがおかドッグラン]

週末のドッグランはゴールデンレトリバーの瑠斗君と遊ぶことが多い最近ですが、突然スィッチが入ったよに遊びだす 3ワンです

大型犬のバトルは激しいのですが仲良しバトルですYO

遊ぼ!!

IMG_8292.JPG

IMG_8280.JPG

IMG_8296.JPG

IMG_8301.JPG

IMG_8299.JPG

IMG_8286.JPG

IMG_8287.JPG

IMG_8232.JPG

IMG_8255.JPG

IMG_8276.JPG
IMG_8277.JPG

IMG_8246.JPG

IMG_8252.JPG

IMG_8253.JPG

IMG_8254.JPG
ティアラ参戦
IMG_8237.JPG
IMG_8231.JPG

ティアラん 楽しかったでつね

IMG_8264.JPG

エスポんは本当は男の子なんじゃないでつか

いい汗かいたでつby 瑠斗

えへっ くのいちなの~

IMG_8303.JPG

いつも2対1でかられる瑠斗君

上から読んでも下から読んでも瑠斗バトル[るんるん]の楽しいドッグランなのでした。。。


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

isoshijimi

迫力満点!
さすがですね。大型犬のバトルは楽しいですね♪
うちのはこまいからな~
この迫力は楽しめません(^^;
by isoshijimi (2014-08-13 04:06) 

raomelon

ルトバトル・・・座布団一枚!!
瑠斗君の表情がいいですね~
いつも仲良しで楽しそう♪
by raomelon (2014-08-13 08:32) 

こいちゃん

実際に目の前で見てると迫力あるだろうけど、楽しそうですね!
阿波踊り開幕しましたよ!
by こいちゃん (2014-08-13 15:02) 

ゲンママ

瑠斗君は、男の子なのに
いつも素敵な(女の子らしい)バンダナしてますね~∑d(゚∀゚d)イカス!
by ゲンママ (2014-08-14 07:04) 

ゆず

isoshijimi様
クリムギバトルはこまいのですか
でも基本ワンコってバトル好きですよね
ハスキーが特にかな!?(*^^*)
by ゆず (2014-08-14 21:37) 

ゆず

raomelon様
世の中バカなのよ(回文)座蒲団1枚ひかせてもらいました♪
by ゆず (2014-08-14 21:39) 

ゆず

こいちゃん様
阿波踊り 台風で心配しましたが、良かったですねお祭り楽しんで下さいね(*^^*)
by ゆず (2014-08-14 21:42) 

ゆず

ゲンママ様
そうなんです ママさんお手製の素敵なバンダナたくさん持ってるお洒落さんなんですよ(*^^*)
by ゆず (2014-08-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。