SSブログ

飛行犬はジャンボ機だ!! [みどりがおかドッグラン]

夏の高校野球が始まりましたね

今年の北 北海道の代表は釧路の武修館高校初出場なので、開会式からテレビにくぎ付けです

マー君がいたころの北海道の高校野球は強かったけど、最近はなかなか・・・

そのマー君と歴史に残る死闘を繰り広げたゆうちゃんは北海道日本ハムファイターズにいるけど、なかなか・・・

大谷君だっているけどなかなか勝てない最近のファイターズですが。。。

試合展開が早くテンポのいい高校野球が始まり楽しみな2週間です

今日は8月1日(金)のドッグランの様子をアップしますYO

走ってます

珍しくティアラんが。。。

IMG_8124.JPG

迫力の飛行犬  ジャンボ[飛行機]

IMG_8123.JPG

エスポも軽くラン内を流します

IMG_8111.JPG

キャッホォー  楽しい~

IMG_8112.JPG
IMG_8113.JPG
IMG_8114.JPG

ツインラン

IMG_8147.JPG

ティアラは嬉しくてラン内散策もしっぽあげあげで二ッコニコ

IMG_8129.JPG

IMG_8130.JPG

たくさん歩いてダイエットしなきゃね 

IMG_8132.JPG

IMG_8219.JPG

IMG_8221.JPG
IMG_8135.JPG

そして芝生でまったり 最高のひとときだね

IMG_8142.JPG

IMG_8141.JPG

エスポは黒毛げが熱くなるので、アイスノンマフラーをしてきたYO

ナデナデされてご満悦のエスポ

IMG_8181.JPG

この後お散歩がてらの瑠斗君と合流

その様子はまたのちほど


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 10

OMOOMO

迫力の飛行犬・・思いっきり楽しそうですね。
ご満悦の様子がうかがえる、犬はわかりやすいですね。
by OMOOMO (2014-08-12 03:07) 

isoshijimi

飛行犬大迫力です(^^)/
我が家なんかプロペラ機くらいだ・・・
まったりしているお顔もいいですね~
by isoshijimi (2014-08-12 03:57) 

名犬ゴン太の兄

確かに、この飛行犬はジャンボ機ですね^^
大迫力です。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-12 06:07) 

raomelon

いつも笑顔のランで楽しそうですね♪
ティアラちゃんの飛行犬大迫力ヽ(^。^)ノ
クーもちんまり飛んだので今度アップします^^;
by raomelon (2014-08-12 10:41) 

まめ

え?ダイエット??
可愛いからまめだと許しちゃいますよ。
ぷりぷりのおちり、可愛い・・・
by まめ (2014-08-12 12:28) 

ゆず

OMOOMO様
ハイ 本当に表情豊かで可愛いです(*^^*)
by ゆず (2014-08-14 22:21) 

ゆず

isoshijimi様
やっぱり飛びますよね!!ラジコンじゃなくて良かった♪
by ゆず (2014-08-14 22:23) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
久々にジャンボ機が飛びました
基本まったりティアラなので(^O^)
by ゆず (2014-08-14 22:25) 

ゆず

raomelon様
いつもありがとうございます♪
くーちゃんはスーパーワンのように飛んでましたね♪(*⌒▽⌒*)
by ゆず (2014-08-14 22:33) 

ゆず

まめ様
ダイエットはなかなかできないのですが、大好きなさけるチーズをしばらくあげない程度なので、成果は期待できないかもです
私もコロコロティアラ可愛いくて好きなんですけどね('-^*)ok
by ゆず (2014-08-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。