SSブログ

これが北キツネの鳴き声 [動画]

北きつねのなき声が撮れました

今日も我が家訪問の北キツネ 甲高い爆発音でファーと2回鳴くのを動画に収めることができましたYO

絶叫系の鳴き声をどうぞお聴き下さい!!





7月10日(木)台風が来る前のお散歩休憩のエスポ&ティアラ

DCF00065.JPG
DCF00067.JPG
DCF00074.JPG

次回はドッグランの様子をアップします


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 16

ゲンママ

キタキツネの声、初めて聞きました~
結構大きい叫びですね!

エスポちゃん、ティアラちゃん、大満足のお顔してる~(^^♪
by ゲンママ (2014-07-12 07:53) 

isoshijimi

キタキツネってこんな声なんですね!
感激です。

お散歩休憩、お二人も暑いけど満足感が出ていますね♪
by isoshijimi (2014-07-12 08:33) 

かーか

この泣き声、我が家んちからも聞いた事あるよ~な。
誰も信じてくれないんですが
娘達とお散歩してる時、2回キツネらしき動物と遭遇したんです。
シッポが完全キツネでした。
娘達も異様な反応してクンクンしまくってました。

今年は北海道もかなり暑いみたいですね~。
エスポちゃんもティアラちゃんも「あぢ~~!」ってお顔してますね^^
by かーか (2014-07-12 09:05) 

ナビパ

狐の鳴き声 イメージしていたのとは違い新鮮です。
おふたり良い笑顔で休憩中ですね。d(^_^o)
大雨とか台風の被害は大丈夫でしたか
by ナビパ (2014-07-12 13:43) 

raomelon

う~ん
ヤッパリいかついキャディーさんだ^m^
エスポちゃん、ティアラちゃんは
まったりいい笑顔ですね(*^-^*)
by raomelon (2014-07-12 14:39) 

名犬ゴン太の兄

こんな風に鳴くのですかぁ・・・
ちょっとビックリ^^;

休憩中の笑顔、素敵ですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-12 18:37) 

イチロー

キタキツネの声初めて聞きました。高い声で鳴くのですね。
by イチロー (2014-07-12 20:26) 

ゆず

ゲンママ様
北キツネの鳴き声はコンコンじゃないんですよね~
なかなか聴けない鳴き声ですよね
かなりの絶叫系ですよね(*´▽`*)

by ゆず (2014-07-13 21:30) 

ゆず

isoshijimi様
感激してもらい良かったです(*^^)v
北キツネの声をメジャーにしたいです!!
by ゆず (2014-07-13 21:32) 

ゆず

かーか様
そちらのキツネも尻尾が立派で鳴き声も同じなんですね
キツネとかオオカミって童話では悪役が多いけど、実物
はどちらもとっても可愛くて私大好きなんですよね(*^▽^*)
こちら20℃超えると暑くてひーひー言ってますよ
15度前後が快適です(笑)


by ゆず (2014-07-13 21:38) 

ゆず

ナビパ様
きつねの鳴き声って皆さん聴いたことがないですよね
かなりの絶叫系です( *´艸`)
大雨の御心配ありがとうございます
道東でも厚岸というところが被害があったのですが、
ここは大丈夫でした

by ゆず (2014-07-13 21:41) 

ゆず

raomelon様
絶叫してるでしょ( *´艸`)
うちのこハスキーさん18℃くらいの散歩でも横舌へっへ
であっじー!!って感じです

by ゆず (2014-07-13 21:45) 

ゆず

名犬ゴンタの兄様
そうなんです コンコンでもる~る~る~でもないんですよ
笑顔が素敵といってもらい嬉しいです(#^^#)


by ゆず (2014-07-13 21:48) 

ゆず

イチロー様
キツネの鳴き声って聞いたことないですよね
コンコンじゃなく絶叫系のふぁーッなんですよね( *´艸`)
by ゆず (2014-07-13 21:51) 

YellowDog

キツネの鳴き声初めて聞きました。
いきなりこんな声で叫ばれたら驚きますね。^^;
by YellowDog (2014-07-17 09:23) 

ゆず

YellowDog様
イメージと違うでしょ(*^▽^*)
絶叫系の大きなお声のきつねさんです
by ゆず (2014-07-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きつねの鳴き声緑の絨毯で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。