SSブログ

瑠斗君とりんちゃんと遊んだよ♪ [みどりがおかドッグラン]

6月7日(土)のドッグラン

この日はビーグルのりんちゃんとゴールデンレトリバーの瑠斗君と待ち合わせをして遊びましたYO

モフ姉さんお久しぶり~のりんちゃん

IMG_2639.JPG

りんちゃんとティアラはやるときゃやる女的性格(笑)  やる~[exclamation&question]

IMG_2621.JPG

おりゃ~

IMG_2645.JPG

モフ姉さんお手やわらかにたのみます 

IMG_2646.JPG

IMG_2647.JPG

モフ姉さんにはやはり服従のりんちゃんなのです

IMG_2648.JPG

瑠斗君はエスポがお好き

IMG_2625.JPG

IMG_2678.JPG

IMG_2690.JPG

遊ぼ[exclamation×2]

IMG_2693.JPG

おりゃ~[exclamation×2]

IMG_2675.JPG

びびった[exclamation&question]

IMG_2677.JPG

?ティアラちゃん遊ぼ

IMG_2695.JPG

エスポんより可愛いかも[exclamation×2]by 瑠斗

IMG_2697.JPG

やるときゃやる女ティアラん  ひえぇ~とびびる 瑠斗君

IMG_2633.JPG

そんなビビらないでよ

IMG_2635.JPG

えへへ 楽しいよね

IMG_2666.JPG

エスポんも楽しい~

IMG_2636.JPG

IMG_2721.JPG

IMG_2665.JPG

IMG_2668.JPG

なぜかヌードなティアラん

IMG_2718.JPG

IMG_2719.JPG

IMG_2720.JPG

3者会談  また遊ぼうね[ムード] 今度はいつにする!?

IMG_2705.JPG

最後はエスポの笑顔の1ショットでお別れです

IMG_2669.JPG

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

isoshijimi

皆で楽しめて楽しそう。
とってもいいお顔して遊んでいますものね。
りんちゃんも大きさ全然違うのにすごいです。
最後の1枚素敵なお顔のショットです♪
by isoshijimi (2014-06-26 03:57) 

raomelon

ティアラちゃんにビビる瑠斗君のお顔…
本気でビビってますね^^;
お友達と遊ぶと楽しいですね(^^♪
by raomelon (2014-06-26 11:49) 

ナビパ

やる時はやるエスポちゃん&ティアラちゃん
毎回楽しいドッグランをエンジョイしていますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-06-26 17:34) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰してます^^;
みんなでとっても楽しそうですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-06-28 07:53) 

たまき

テイアラ&エスポちゃん

ミーっけ(≧∇≦)b瑠斗の顔(笑)
by たまき (2014-07-26 08:44) 

ゆず

isoshijimi様 raomelon様 ナビパ様 名犬ゴンタの兄様
いつもコメントありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
by ゆず (2014-07-26 09:50) 

ゆず

たまき様
ブログ発見してくれましたね!(^^)!
ありがと♡
今日は午後から雨かな!?
いちお1時すぎに行ってみますね(#^.^#)
by ゆず (2014-07-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。