SSブログ

ニッコニコで遊んだよ♪ [みどりがおかドッグラン]

鶴ケ岱公園のチューリップ散策の後、みどりがおかのドッグランへLet's GO[exclamation×2]

やはりお花見散歩だけでは物足りなかったようで、ドッグランへ行って正解でした

ニッコニコの大喜びで遊ぶエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい

IMG_0942.JPG

IMG_0929.JPG

IMG_0945.JPG

いっぱい走ったよ  ノ―リードは嬉しいな[るんるん]

IMG_0933.JPG

IMG_0935.JPG

IMG_0937.JPG

ボール遊びもしたよ[るんるん]

IMG_0926.JPG

IMG_0927.JPG

IMG_0928.JPG

ティアラもニッコニコ

IMG_0917.JPG

IMG_0950.JPG

IMG_0951.JPG

ティアラもいっぱい走ったよ  ティアラの足音はどっすんどっすん  どすこい

IMG_0932.JPG

IMG_0931.JPG

IMG_0976.JPG

IMG_0978.JPG

そして エスポの目線の先には。。。

IMG_0940.JPG

IMG_0941.JPG

リンチャンママでした

IMG_1003.JPG

嬉しくてミミぺタで大歓迎

IMG_1005.JPG

この日はお花見もして、ドッグランで遊んで、りんちゃんママにおやつをもらって大満足のエスポ&ティアラなのでした。。。

IMG_0956.JPG
IMG_0964.JPG
IMG_1011.JPG

IMG_0994.JPG

nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 23

りみこ

たのしそーw
甘えてますねぇ~
可愛いです!
by りみこ (2014-05-26 14:43) 

isoshijimi

二人の笑顔を見ていると元気になれます(^^)
かわいいですね~♪
リンちゃんママさんへの甘えている感じがまたいい雰囲気です(^_-)
by isoshijimi (2014-05-26 17:13) 

raomelon

二人の笑顔を見ていると嬉しくなります^^
本当に走るの大好き、楽しそうですね♪♪♪
耳ペッタンもかわいいです~
by raomelon (2014-05-26 17:34) 

ちびそら

ミミぺタのエスポちゃん、可愛いですねえ♪
立ち耳の犬種ならではの、分かり易さ・・(笑)
by ちびそら (2014-05-26 18:42) 

ナビパ

このニコニコ顔がたまりませんね。^ ^
やっぱりエスポちゃん&ティアラちゃんにはドッグランでの走りや嬉しい表情がよく似合います。
それにハスキーパワーがカッコ良いですね。d(^_^o)
リンちゃんママさんが大好きなのがよく分かりますよ。^ ^
by ナビパ (2014-05-26 19:53) 

ChatBleu

ホント!笑ってますねぇ。
私、外でワンちゃんに飛びつかれることが多いんですが、ミミペタじゃないから、
やっぱり闘争心いっぱいで向かってこられてるのかなぁ(^_^;)
by ChatBleu (2014-05-26 21:31) 

ミラジョボチッチ

チッチ家もハスキー友達とランに行って来ました。
いつか、エスポちゃん&ティアラちゃんとランしてみたいです。
ハスキーパワーのハーネスがとっても可愛い。
チッチ家でも欲しくなっちゃいました。
by ミラジョボチッチ (2014-05-27 01:55) 

名犬ゴン太の兄

ナイススマイル♪
こんな表情をされてしまうと、見ている方が幸せになりますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-05-27 06:31) 

marimo

ワンちゃんは嬉しいとミミペタになるのですね~(^-^*)
by marimo (2014-05-27 08:09) 

ゆず

りみこ様
いつもありがとうございます(#^^#)
嬉しそうな2人の顔を見ると飼い主が1番嬉しくなってます!!

by ゆず (2014-05-27 14:24) 

ゆず

isoshijimi様
いつもありがとうございます(#^^#)
元気をお届けできて嬉しいです
このこたちといると嫌なことも何もかも忘れられるので
ありがたいです!!
by ゆず (2014-05-27 14:27) 

ゆず

raomelon様
いつもありがとうございます(#^^#)
純真無垢で本当に可愛いです
このこたちにどれだけ助けられているか(*^。^*)
by ゆず (2014-05-27 14:31) 

ゆず

ちびそら様
耳ぺたは本当に嬉しさが伝わり可愛いですね
ティアラの耳ペタはあざらしかっ!!って突っ込みたくなる
真ん丸お顔になるんですよ♪
by ゆず (2014-05-27 14:34) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます(#^^#)
本当によく笑う子たちで可愛いです
ドックランの元気な走りや嬉しそうに遊ぶ姿は
見てるこちらもとても楽しいです♪

by ゆず (2014-05-27 14:37) 

ゆず

ChatBleu様
いつもありがとうございます(#^^#)
笑ってるでしょ(*^▽^*)
遊ぶの大好きで、遊ぼう!!と声をかけただけでニコニコ顔
になりますよ

by ゆず (2014-05-27 14:40) 

ゆず

ミラジョボチッチ様
こんにちは コメントありがとうございます(#^^#)
ブログ拝見してますよ♪そちらはハスキー友達がいていいですね
こちらはハスキーが珍しく、常にエスポとティアラの2人遊びが基本なんですよ
ハーネスはjuliusu-k9です ハンドルで直接おさえられるし
わずらわしさもないようでとてもいいハーネスですよ
チッチちゃんもおそろにしましょ!!


by ゆず (2014-05-27 14:48) 

ゆず

名犬ゴン太の兄様
いつもありがとうございます(#^^#)
本当にエスポティアラは幸せだね~とよく言われるんですが
1番幸せにしてもらってるのは、じつは私の方なんですよね
by ゆず (2014-05-27 14:52) 

ゆず

marimo様
こんにちは(#^^#)
ハイ ハスキーは耳ペタで嬉しそうにしてるこ
多いです(*^▽^*)
嬉しいと耳がなくなっちゃうみたいです( *´艸`)
by ゆず (2014-05-27 14:55) 

ぼっこ

気品に満ちた笑顔ですね^^
by ぼっこ (2014-05-27 21:09) 

mamii

2匹とも元気よく走っていますね。
by mamii (2014-05-28 16:16) 

ゆず

ぼっこ様
気品に満ちたなんてお誉め頂きありがとうございます^^/
お転婆 ジャジャ馬封印です^^
by ゆず (2014-05-31 16:39) 

ゆず

mamii様
ハイ ノ―リードの自由な走りが1番楽しいようです♪
by ゆず (2014-05-31 16:41) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
幸せが体中から溢れている様です...素敵なお写真ばかりですネ。
リードを外して貰って自由に走れるって、此の上無い幸せな事なんでしょうネ。
by ちゃーちゃん (2014-06-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。