SSブログ

お友達と遊んだよ♪ [みどりがおかドッグラン]

5月10日(土)はドッグランにLet's Go[exclamation×2]

気温も17℃近くあり、エスポ&ティアラにはもう暑いランとなりました

IMG_0144.JPG

IMG_0145.JPG

IMG_0147.JPG

暑っじぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0150.JPG

ラン  ラン  ラン[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_0151.JPG

二ッコ ニコ
IMG_0153.JPG

黒毛のエスポは毛皮も熱くなってましたYO  暑っじい[晴れ]

IMG_0165.JPG

この日はビーグルのりんちゃんと一緒ランでした

「モフ姉さん お久しぶりです」

IMG_0192.JPG

リンちゃんはアジリティーの輪くぐりや、ハードル、スロープをひょいひょいこなし、ママにいっぱいご褒美をもらってました

写真がこの1枚しかなくりんちゃんママごめんね

小型ランには、チワワのシュンタ君がママさんと遊んでました

「こんにちは シュンタ君 」  シュンタ君はガリバーかっ[exclamation×2]ってかなりビビったかな

IMG_0138.JPG

シュンタ君可愛いね

IMG_0139.JPG

小さい子と仲良く遊べるエスポだけシュンタ君とご対面

IMG_0198.JPG

ガリバーなハスキーと可愛いチワワの中睦まじい2ショットです[黒ハート]*(^_^)*

IMG_0199.JPG


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

ChatBleu

ちっちゃい子と一緒、微笑ましいですね~。
ドッグランって、ワンちゃんの大きさによって分かれていたりしますよね。
仲良くできる子は、一緒に遊びたいかも~。
by ChatBleu (2014-05-11 14:44) 

isoshijimi

暑そうなお顔も可愛いですね♪
最後の一枚、素敵な一枚ですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-11 15:20) 

ちびそら

芝生もずいぶん緑になってきましたね~♪
でも・・17℃じゃあ、うすら寒いんだけどな~^^;(笑)
by ちびそら (2014-05-11 20:22) 

ナビパ

エスポちゃんは小さなワンちゃんにも優しいのですね。^ ^
ティアラちゃんも興味がありそうで優しように思いますが。。。?
by ナビパ (2014-05-11 20:50) 

ra35

エスポ&ティアラちゃん、とってもにっこにこ顔ですね~でも 17度ですか~ 二人には ちょうどいいのかな

ちっちゃい子とおっき子のツーショット、可愛いですね
by ra35 (2014-05-11 22:26) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ いつもありがとうございます

☆ ChatBleu様 ☆
大きさにあまりにも差があるので、ちょっとぶつかっても心配なので
あまり一緒ランはしないのですが、エスポは意外と優しいのでダックスちゃんやチワワちゃんとも同じ空間にいれるんですよ^^

☆ isoshijimi様 ☆
いつもありがとうございます
大きさが違いすぎてつぶしちゃいけないと飼い主はハラハラでした^^

☆ ちびそら様 ☆
ハイ いっきに 桜、つつじ、タンポポ、つくしが同時に見頃です
こちらのこの時期としてはこれでも高めの気温なんですよ^^

☆ ナビパ様 ☆
エスポ決して小さい子を追いかけたりしないので、自分で走って小さいワンちゃんが追いかけるという遊びなんです
ティアラは狩るので、小さい子と一緒ランの時はしっかりリードで
拘束です エスポが一緒だと強気にでるやんちゃ娘なんですよ
意外でしょ^^

☆ ra35様 ☆
17℃はこちらでは「今日は暑いね~」という会話になりますよ
20℃超えたら死にそうになります(苦笑)ホントです
エスポは猫ちゃんとも暮らせるかもしれませんね^^
by ゆず (2014-05-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行きたいな♪サクラ 咲く ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。