SSブログ

9月27日(金)のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

北海道は、霜が降りたとか、最低気温が零度近くになったとか、寒いニュースが飛び交う中 本州は今日現在もまだ真夏日というニュースを見て、世界地図では小さな日本もつくづく大きいなと感じる今日この頃です

そんな秋本番の涼しい気温の中ハスキーズは元気はつらつです

それでは弾けるエスポ&ティアラの走りをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

IMG_7727.JPG

IMG_7728.JPG

IMG_7729.JPG

IMG_7730.JPG

この日ははじめましてのマロン君と一緒ランでした

IMG_7737.JPG

IMG_7743.JPG

同じ3歳同士ですが、優しい男子にお転婆娘という感じでしょうか

IMG_7738.JPG

IMG_7746.JPG

寒くなるとエンドレスで走り続けるお2人さん

嬉しい季節到来のようです


nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 14

karlmama

ゆずさん地方はわんずにとって絶好調な季節ですね〜。
こちら昼間はまだ暑いです。でも湿度が低いので
助かっています。
元気いっぱい走るシスターズ〜風のようです。
by karlmama (2013-09-29 21:15) 

raomelon

いよいよエスポ&ティアラちゃんの季節到来ですね^^
初めてのお友達とも仲良く遊べて
弾ける笑顔が素敵ですね~(*^^*)
こちらは日中30度近くあります(^^;)
by raomelon (2013-09-30 01:02) 

isoshijimi

もう零℃なんていう声が出ているのですか^^;
涼しいを通り越して寒いですね。

先頭をかけるエスポちゃんのお顔がとっても嬉しそう(^^)
マロンくんとも仲良く三人で楽しそうですね♪
by isoshijimi (2013-09-30 03:48) 

名犬ゴン太の兄

弾けるように笑顔で走っていますね〜^^
やっぱり、寒くなってきてからがハスキー姉妹の本領発揮タイム!
これからますます、輝くようなスマイルを期待していますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-30 06:05) 

こいちゃん

北海道は初霜ってニュースのの時、おっさんが「はやからっ!」ってびっくりしてました。だって朝夕は涼しいけど日中は30℃続いてましたからね
最近になってやっと26-27度でちと涼しいぞって喜んでます
でも、そんな北海道、2人には最適なんですねぇ・・・嬉しそう
by こいちゃん (2013-09-30 09:27) 

りみこ

楽しそうですな~
気温差、凄いですよね!
毎日天気予報で北海道付近を見てびっくりしておりますw
涼しくて快適が過ぎると真っ白な雪原が待っているのでしょうね
2匹は早く降らないかなって思ってるのでしょうか?w
by りみこ (2013-09-30 11:32) 

彩風

ハスキーズの季節到来なのですね。
寒さにつよいハスキーズ羨ましいです。
こちらはまだお昼間は28度くらいありますが、寒さに弱い私は
寒さに向かうのが憂鬱です。
思いっきり走れるこれからの季節エスポ&ティアラちゃんは
とても楽しそうです。

by 彩風 (2013-09-30 16:58) 

ChatBleu

走っている姿、笑っているように見えますね!

by ChatBleu (2013-09-30 19:30) 

momiji

快活という言葉がぴったりの皆さんですね(^_^)
やっぱ3歳の若さのお陰でしょう。
by momiji (2013-09-30 22:05) 

コナッチ

エンジン全開ですね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとうに楽しそうなお顔のお二人さん
こちらまだクーラーつけてますう^_^
by コナッチ (2013-10-02 00:45) 

PENGUIN

嬉しそうに走っていますね。これからシベリアンの季節ですね。
今日は関東は雨が降っていて、比較的涼しいです。
by PENGUIN (2013-10-05 13:03) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:03) 

ぴーすけ君

東京は秋っぽくなってきましたが、そちらはいかがですか?
by ぴーすけ君 (2013-10-07 20:12) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます^^
暦の上では秋本番ですが、まだまだ30℃こえの暑い毎日
にお住まいの皆さまお元気でしょうか!?
こちらは朝夕は冷えますが、日中は20℃近くあったり
お散歩は軽く汗をかきますよ なんせ30㌔×2頭ひきなので^^
週1のドッグランはハスキーズも思いっきり走れる放牧
にとて嬉しそうに、満足の走りを楽しんでいます
今日は一括お返事で失礼します
ぼちぼちブログになりましたがコメント頂きとても嬉しいです
by ゆず (2013-10-11 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋分の日2013.10.6(日)のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。