SSブログ

お散歩楽しいな♪ [お花と]

まだまだ残暑きびしい日本列島

それでも大分過ごしやすくなったという皆様のコメントを頂き、長い夏もいよいよ終盤かとホットしております

こちらは昨日の最低気温は13℃台になりました

避暑地というより寒冷地 もう秋ですね

寒くなるにつれハスキーズも元気はつらつ

しばらくアップしていなかったお散歩の様子を一挙公開です

8月29日(木) 最高気温21℃ 青空広がる気持ちのいい散歩道でした

DCF00698.JPG

足どりも軽やか

DCF00687.JPG

少し歩くだけでも暑いワン

DCF00684.JPG

写真撮影のために歩みを止められるハスキーズ

DCF00696.JPG

しっぽ下げ下げ  でも笑顔だワン

DCF00683.JPG

もうコスモスの季節なんですんね~ 満開でした

DCF00682.JPG

8月27日(火)噴水のある公園

DCF00665.JPG

中に入りたいワン

DCF00666.JPG

水しぶき浴びるだけにしてね~

DCF00664.JPG

8月26日(月)いつもの遊歩道 帰り際ミストシャワー雨でずぶぬれになりました

笑顔の横顔ショット

DCF00657.JPG
DCF00654.JPG

空が暗くなってきました

DCF00660.JPG

花をめでるエスポ 空気が美味しいワン

DCF00659.JPG

湿原デッキで水飲み休憩

DCF00645.JPG
DCF00647.JPG

お散歩嬉しいね~ 笑顔のエスポん 雨が降り出しそうだから帰ろうか

DCF00658.JPG

ゲリラ豪雨やカミナリや、お天気が定まらない今日この頃

晴れ間を選んでのお散歩が楽しみなエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(88)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 20

こいちゃん

九州はもうすでに激しい雨のようですが四国徳島はまだ雨も降っていません。湿度高くて、蒸し暑いっす。29度でも涼しいと感じる(きょうは33度)21度はもう秋ですね、コスモスも揺れてるし!
by こいちゃん (2013-08-30 13:45) 

彩風

緑の草原、空気が澄んでてとても気持ち良さそうです。
もうコスモスが満開なのですね。
秋の気配が漂う北海道が羨ましいです。
エスポ&ティアラちゃんのお水を飲んでいる恰好微笑ましいです。
コップも可愛いです。
by 彩風 (2013-08-30 16:28) 

OMOOMO

ランララ、やっぱり2ワンのお散歩は楽しいね。
by OMOOMO (2013-08-30 20:09) 

isoshijimi

ふたりともとっても楽しそうでいいお顔してくれています♪
涼しい中のお散歩が、うらやましいです(^^)

by isoshijimi (2013-08-30 20:30) 

raomelon

そちらはもうすっかり秋模様ですね^^
これからエスポちゃん、ティアラちゃんには嬉しい
季節になりますね~(^^♪
コスモスも満開で綺麗ですね^^
今日も笑顔が素敵です♡
by raomelon (2013-08-30 22:04) 

なゆなな

御嬢さんたち、元気で何よりです^^
そちらではコスモスが咲いてるんですねー…こちらもそろそろかな。
散歩がしやすい季節になりますね、また元気な姿を見せて下さいね^^

by なゆなな (2013-08-30 22:23) 

名犬ゴン太の兄

その気温が羨ましいです^^;
東京は久々の35℃オーバーの予想ですから。。。

お散歩、本当に楽しそうですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-31 08:05) 

イチロー

昨日は暑くて、散歩は大変でした。二年前のゴールデンウイークに稚内に行った時は、大雪でした。
by イチロー (2013-08-31 09:16) 

mamii

これからは、少しずつ両犬とも凌ぎやすくなってきますね。
お散歩も楽しそう・・・
by mamii (2013-08-31 13:58) 

karlmama

はやい〜もうコスモス咲いてるんですね〜
冬まで駆け足しているみたいなゆずさん地方。
でもアスリートシスターズは嬉しそうですね。
二人の笑顔に癒されますね。
by karlmama (2013-08-31 14:08) 

ナビパ

バナーの走る姿良いですね。^^b
今回も素敵な風景を眺めながらのお散歩いつも羨ましく思います。
最近朝のお散歩でハスキー2頭連れの方とすれ違うのですが
早朝とは言えやはりこちらの暑さは堪えるようです。この子達のためにも早く涼しくなってもらいたいです。
by ナビパ (2013-08-31 16:53) 

かぁしゃん

ティアラちゃんともエスポちゃんとも違った毛色のハスキーちゃんに会いました。
やっぱりハスキー犬はキレイですね~。
顔立ちはエスポちゃん風のかわいいお顔でした。
北斗、ひとめぼれをしたように、見つめておりました~。

by かぁしゃん (2013-08-31 18:06) 

コナッチ

溶けるかと思うくらいの暑さはやっとおさまりましたよ
コスモスとお嬢様達の笑顔で残暑のりきれそうです(o^^o)
by コナッチ (2013-08-31 18:56) 

まめ

もうコスモスですか!
30度を超える暑さのままです~ <大阪
しかも台風の成れの果てと秋雨前線で熱風が吹き荒れています・・・
by まめ (2013-08-31 19:28) 

ゆうのすけ

コスモスが揺れ出しているんですね。。。
やがて エスポちゃんとティアラちゃんが 楽しみにしている白い花が降って来るのも遠い話じゃなさそうですね。☆
by ゆうのすけ (2013-08-31 23:30) 

まはな

そちらは、過ごしやすい気候になっているんですね~
まはな地方は、今日も猛暑! 朝、窓を開けたらモワッとした空気にクラクラしました。。。
これからが、エスポちゃん、ティアラちゃんの季節ですね~
by まはな (2013-09-01 14:26) 

sara-papa

お心遣いのコメントありがとうございました。
エスポちゃんとティアラちゃん、相変わらず元気があっていいなぁ♪
私も元気を貰わなくっちゃ!
by sara-papa (2013-09-02 07:30) 

PENGUIN

遅くなりましたがご訪問とniceありがとうございます。
そちらは過ごしやすそうな気候なんですね。
お散歩にはいい季節ですね。
by PENGUIN (2013-09-06 08:33) 

momiji

とっても環境がいいですね。
21度で晴れてるとワンちゃんたちも元気出ますよね(^^)
by momiji (2013-09-07 22:00) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
すっかり不定期ブログ、おさぼりブログになってしまいましたが
訪問頂きコメントを残して頂き嬉しい限りです
皆様地方も猛暑残暑がおさまりいい気候になってきたようですね
こちらはこれから一気に紅葉も進み初冠雪のたよりも時期
きかれることでしょう
雪が降るまでは秋晴れのすがすがしい散歩道を楽しみ
たいと思います
一括コメントで失礼いたします
by ゆず (2013-09-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご無沙汰にゃん久々のドッグラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。