SSブログ

久々のドッグラン♪ [お洋服]

日々涼しくなりすっかり秋の気配の北海道

気づけばもう9月も三分の一が過ぎていました

異常気象の竜巻や、ゲリラ豪雨に改めて自然の脅威に驚かされたり、あまちゃんや半沢直樹のテレビドラマを楽しみにみたり、2020年のオリンピック東京開催決定に歓喜したり、エスポ&ティアラも家族もおかげ様で元気にしてました

皆様おかわりありませんか

9月初のブログは9月8日(日)に行ったドッグランの様子をお届けします

この日は朝から雨でしたが、昼過ぎの晴れ間めがけてLet's GO[exclamation×2]

ミストシャワーの中元気に走り回るハスキーズをどうぞご覧下さい

放牧したとたん弾けるエスポ

IMG_5879.JPG

IMG_5955.JPG

IMG_5892.JPG

IMG_5896.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_5881.JPG

IMG_5893.JPG

IMG_5956.JPG

IMG_5890.JPG
IMG_5957.JPG
IMG_5930.JPG
IMG_5926.JPG

久々のドッグランでもあり、気温が低いのもあり、走ったり取っ組み合いガウガウしたり、本当に元気に楽しく遊ぶエスポ&ティアラをみていてパワーをたくさんもらった飼い主です

いつもは混んでいる日曜日ですが、雨のため貸切で爆走 いい写真をたくさん撮ってもらいました

次回はバトル編をアップします


nice!(66)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 20

みか

すてきな走りですね。勇壮という言葉がぴったり。見ているだけでもパワーもらえますね。足の筋肉とか、スゴイです。
散歩中の日差し・虫が心配で、ペットくすりで、オーガニックスキンスプレーを購入しまた。乾燥にも効果があるので、使い勝手いいですよ。
by みか (2013-09-09 15:06) 

ChatBleu

エスポちゃんもティアラちゃんも、すっごく楽しそうに走ってますね。
躍動感にあふれる写真がいっぱいですねー。
by ChatBleu (2013-09-09 15:15) 

こいちゃん

楽しそうですね~
なんだかんだといいつつも猛暑酷暑も抜けたようで
これからはティアラン、エスポンの大好きな季節ですね
by こいちゃん (2013-09-09 15:24) 

かぁしゃん

とっても楽しそう~♪
これからどんどん気温が下がって、
ハスキーちゃんズの季節になりますね。
by かぁしゃん (2013-09-09 15:36) 

彩風

思いっきり走ったりじゃれたりしているエスポ&ティアラちゃん
とても楽しそうです。
気温が低くなりワンちゃん達も元気いっぱいですね。

by 彩風 (2013-09-09 17:02) 

raomelon

大阪も朝晩は涼しく秋めいて来ましたよ^^
エスポちゃん、ティアラちゃん弾けていますね~(^^♪
躍動感ある走りと、可愛い笑顔に胸キュンです( *´艸`)
by raomelon (2013-09-09 20:28) 

mamii

久しぶりのドックランですと、思いっきり走っていますね。
by mamii (2013-09-09 20:29) 

isoshijimi

エスポちゃんもティアラちゃんもすごく躍動感あふれていて、楽しそうです(^^)
最後の二人の写真がそれぞれ満足、ってお顔でいいですね♪
by isoshijimi (2013-09-09 20:52) 

モッズパンツ

もう雨が降ってもへっちゃら。何が何でも走っちゃうw。とーーーってもうれしそうですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2013-09-09 21:20) 

OMOOMO

おお~軽やかに気持ちよさそうに走ってますね。
こちらまで元気もらえました。
by OMOOMO (2013-09-09 21:49) 

イチロー

誕生日のコメント、nice有難うございました。たくさん走れてうらやましいです。
by イチロー (2013-09-09 21:50) 

みぃにゃん

お久しぶりです。そちらはすっかり秋なんでしょうか?
お二人もすごし易くなったのでしょうね。ランでも楽しそうですね~(っていつも楽しそうですけどね)

by みぃにゃん (2013-09-09 22:07) 

名犬ゴン太の兄

笑顔が弾けていますね^^
楽しそうでいいですね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-10 06:21) 

yuri

いつも楽しそーなふたり♪
え!もぉ9月も3分の1すぎたの、、
あまちゃん終わっちゃうの寂しすぎ。。
 
by yuri (2013-09-10 08:38) 

月夜のうずのしゅげ

走っている写真を見ると元気になれます。
静止していても内側からあふれて来る躍動感を感じます。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-09-10 09:09) 

PENGUIN

楽しそうに走っていますね。
見ていて元気になってきます。
by PENGUIN (2013-09-10 11:12) 

りみこ

楽しそうに走ってますねぇ~w
一緒に駆け回りたい!
(そんな体力はないけど・・・)
見ていて幸せになります♡
by りみこ (2013-09-10 11:29) 

美美

そちらはかなり涼しくなったのでしょうか。
走っている姿も気持ち良さそうですね^^
by 美美 (2013-09-10 17:34) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ みか様 ☆
お誉め頂きありがとうございます
お散歩中もカッコイイね~とか警察犬ですかと声をかけられる
ハスキーズです
うちもアロマの虫よけスプレーを愛用してました^^

☆ ChatBleu様 ☆
ハイ、 だんだん涼しいというより寒くなり、ハスキーズも
元気いっぱいで嬉しいです^^

☆ こいちゃん様 ☆
猛暑残暑も抜けたんですね~
先日のゲリラ豪雨大変でしたね
徳島ということで心配してましたが、ブログで
大丈夫なのを知り安心しました

☆ かぁしゃん様 ☆
ご無沙汰です ホッ君ブログが停滞すると思いきや
うちがすっかり停滞しちゃって^^
ぼちぼちブログになりますがまたいらして下さいね^^

☆ 彩風様 ☆
こんなに走ってバトルドッグランは久々で、見てる方も
楽しくなりました
夏場は日陰でまったりが多かったので、ノンストップで遊ぶ
冬の雪のランが楽しみです

☆ raomelon様 ☆
そちらも秋めいてきたんですね
こちらはもうすっかり秋 昨日も最低気温が12℃でしたよ
雪が降る前の秋晴れの日や紅葉散歩を楽しみたいです!!

☆ mamii様 ☆
そうなんです 本当に楽しそうで見てるこちらも雨に濡れながら
でも嬉しくなりました^^

☆ isoshijmi様 ☆
いつもありがとうございます
水好きの2人なので、雨のランというのもテンションあがった
ようです^^

☆ モッズパンツ様 ☆
いつもありがとうございます
ハイ 冷たい雨がかえってハイテンションにつながったようです
雪にな~れなんて思ってたかもの楽しそうなハスキーズでした
by ゆず (2013-09-11 10:52) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ OMOOMO様 ☆
元気をお届けできて嬉しです^^
これライブで見ていると、本当に楽しいですよ!!

☆ イチロー様 ☆
おいかけっこやバトルができ、一緒に遊べるのは
2頭飼いのいいところですね

☆ みぃにゃん様 ☆
ご無沙汰です^^すっかりおさぼりブログになりました^^
こちらは最低気温も12℃日没も6時前とすっかり
秋ですよ 
紅葉の散歩道もすぐご紹介できると思います

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いつもありがとうございます
本当に笑顔のいいハスキーズです
嬉しそうでこちらも嬉しくなります^^/

☆ yuri様 ☆
お久です なんか毎日あっという間ですよね~
7年後の東京オリンピックもすぐのような気がする・・・
毎日涙と笑いのあまちゃんフリーク一緒かな^^

☆ 月夜のうずのしゅげ様 ☆
コメントありがとうございます
夏場はまったりぎみのドッグランでしたが
涼しくなると元気な走りをみせてくれるので
楽しいです!!

☆ PENGUIN様 ☆
元気をお届けできて嬉しいです
ライブでみると走る音や、バトルのぶつかり合いの音も
加わり迫力満点で楽しめるんですよ^^

☆ りみこ様 ☆
ご無沙汰してます 
やっとハスキーズの季節到来といった感じです
雨降りも嬉しかったのか久々の爆走、激しい
バトルで、楽しく遊びまくってました^^

☆ 美美様 ☆
はい 最低気温も12℃台になりかなり涼しいというより
寒くなりました
ハスキーズには嬉しい季節のはじまりです!!
by ゆず (2013-09-11 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩楽しいな♪お転婆バトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。